亡くなった方への遠隔レイキヒーリング

先日、Iさんからメールを頂きました。

その中で亡くなった方への想いとレイキの使用方法についての質問がありました。

亡くなった方へのレイキ。

これは必要な方がいらっしゃるのではないかな。と思いまして、
不躾な願いを汲んで頂き掲載許可を頂きました。

Iさん、ありがとうございます。
Iさんのご友人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

一部を抜粋してご紹介いたします。

             


今朝、大切な友人の訃報が届きました。
大学の部活で苦楽を共にした、戦友のような大切な友人でした。


がんだったそうです。

彼女は3年ほど前に北海道に嫁いだのでたまにしか会えませんでしたが、
どんなときも明るくて、強くて、優しい人でした。


がんが見つかったことも、闘病中であることも、もちろん容態がわるくなったことも、
私達同期の仲間にも告げずに、ひっそりと遠くにいってしまいました。

知らせが来たのは、北海道で葬儀も通夜も終わったあとでした。

私は何も知りませんでした。
何もできないまま、お別れになってしまいました。

泣きながら、今私に何ができるだろうと考えたとき、
レイキなら、亡くなった方にも送れるんじゃないかと気づきました。


今更かもしれないけど、
不要かもしれないけど、
それでも感謝の気持ちや祈りを届けることができれば。

まだ、苦しかったときの痛みや気持ちが残っているならそれを和らげてあげられればと。
元気だったころの彼女をイメージして、いつものように遠隔を送ろうと思ってます。

何か、もっと効果的な方法やコツ等があれば、教えていただけたら嬉しいです。


緑部分は私の返信です。

>元気だったころの彼女をイメージしていつものように遠隔を送ろうと思ってます。

これ最高の見送り方ですよ。

元気だった自分を思い出されるって嬉しいですよね。
楽しかったよ!大好きだったよ!もどうぞ添えて送って下さい。

そのレイキはご友人にもIさんにも届くから。


あれから、元気だったころの彼女をイメージして遠隔を送りました。

途中で感情が溢れてしまって、大号泣しながらのレイキでしたが、
しばらく送っていたら、困ったような笑顔の彼女の姿がよぎりました。

「泣かないで」と言われたような気がしました。


それから、すうっと感情が落ち着いてきて、静かに祈りを届けられました。

届けられた…!って実感できたのもわたしにとって大きかったのかもしれません。


失った悲しみは癒えることはないけれど、
痛みを伴う激しい感情が随分凪いで、なんとか通常の生活が送れるようになりました。


レイキって、ホントにすごいパワーだなって実感しました。


今回のような深い深い悲しみにも優しく作用してくれる。

改めて、習っていて良かったなって思いました。


今回のことで、生きる決意を新たにしました。
彼女のためにも、本当の自分の想いに忠実に、願いに貪欲に生きることを自分に誓いました。


まずは新たな生活の基盤を磐石に。
体調管理をしっかりしつつ、五感を整えつつ、一歩一歩進みます。


そうそう、レイキの後、部屋のなかに大きな黄金虫が入ってきました。

それはもうおどろきましたが、黄金虫は復活や再生の象徴なんですってね。
余りにタイミング良すぎて、少し笑ってしまいました。

またどこかで会えるんだろうなと、何となく思えて、心が少しだけ軽くなりました。


悲しいだけの涙じゃなくて、ご友人が喜んでらっしゃるのと、
また向こうで会えるだろうなって思ったのです。

レイキは時間も空間も関係なく届きます。
ご友人にレイキの温かい光は届いていると思います。

レイキを思い出して使って下さってありがとうね。


友人が喜んでいる、向こうでまた会える、レイキの温かい光は届いている、まで読んで既に嗚咽でした泣笑


彼女が苦しいときに、なにもできなかったと思っていたけど、少しは手助けになれたなら、こんなに嬉しいことはないです。


私がこっそり泣いていると、必ず見つけ出してくれて、落ち着くまでそっとそばにいてくれた、
そんな優しさを沢山くれた、大事な友人でしたから。


まだ思い出すと悲しくて、ぐすぐすしてしまいますが、気がすむまでレイキを、感謝の気持ちを届け続けます。

こちらこそ、私とレイキを出会わせてくれて、本当にありがとうございます。


そして感想ですが、ぜひ使ってください。


先日同期の仲間と会って、二人で彼女を偲んでいたときに、少しだけレイキの話をしたんです。


そしたら、彼女は私が羨ましいと、
自分にもそんな力があったら今からでもあのこの力になれたかもしれないのに、といって涙ぐんでいました。


誰にでも突然訪れる別れのとき、一人でも多くの人がレイキを知っていたら、
少しでも救われる人が増えるんじゃないかと思いました。


彼女もきっといいよって言ってくれるんじゃないかと思います。

どうぞご紹介ください。


Iさん、掲載許可ありがとうございました。

Iさんはとてもお若い方です。
ご友人もかなりお若い。。

お二人の思い出や同期の方との会話に泣けちゃってね。。

無関係な私が何か語る言葉は持ちません。

言葉よりもレイキを送らせて頂きますね。

重ねて、ご友人のご冥福をお祈り申し上げます。

e0233191_21025361.jpg

◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*レイキヒーリング
hoshi*ENMAカードセッション
hoshi*
新・フォーカスチェンジ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング


☆ブログランキングに参加しています。クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ



[PR]
by ricca218 | 2015-10-10 21:04 | 皆さまからの感想

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30