レイキは光の貯金

明日は立秋です。
ここ2日ばかり、空が秋めいてます。

ジムの行き帰りに、空を見ながらチャリを漕いでますが、
ギラギラした太陽と熱風吹きすさぶ中でも秋の気配を感じ、盛りは過ぎて行くのね。と。
少し寂しいですね。

ですが、暑さはまだ暫くいらっしゃるようで。

暑さのせいでしょうか、遠隔レイキヒーリングのお申込みが増えてます。

お申込みの内容を簡単に抜粋しますと。
・出掛けたいけど、疲れが抜けなくてダルくて出掛けられない。
・忙しいのでサポートをお願い!
・夏バテで体調を崩してしまって仕事に行くのが辛い。
etc.

暑さは体力消耗しますよね。
会社は逆に冷房がキツ過ぎて外との気温差で体調を崩しやすいですし。

心身の不調でお困りの方は遠隔レイキをお試し下さい。
30分3000円となります。

遠隔レイキの詳細とお申込みはこちら→ 遠隔レイキヒーリング

レイキヒーリングを宣伝しておいて、なんなんですが。(笑
体を動かして汗を掻いた方が夏バテ防止になるそうです。
軽い速足で20分程度、朝か夕方か夜歩くとすっきりすると思います。

私はスコールにでもあったが如く全身びしょ濡れでジムで汗掻いてます。
今年が例年以上に調子が良いのはそれもあるかもなぁ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

先日、こちらの→お餞別かわりのレイキヒーリング(レイキ感想)
記事でご紹介したH・AさんとFBでこんなコメントのやり取りをしました。

H・Aさん 
最近、ぼーっとしてる時に勝手に手や足からレイキが出ていたり、
自己ヒーリングをするにしても立ち上がりが早いので、
ここまでやると随分違うなぁとしみじみ感じるようになりました。

1st受けてからほぼ1年、最初の状態がひどかったこともあって(笑)
ここまでくるのに時間かかったように思いますけど、続けてきてよかったと思います^^
千春さんのおかげです、ありがとうございます♡



ここのコメントも紹介させてねー☆
いえいえ、Aさんのあの状態からここまで元気になったのはかなり早いです。
遅くないですよ。
Aさんがコツコツ自己ヒーリングした賜物です☆
私のおかげじゃないんですよ。


H・Aさん
どぞどぞ、使ってやってください>コメント
私の最初の状態の悪さも暴露しちゃっていいですよ(笑)。
思えば、必要に迫られていたから必死で自己ヒーリングしてきたわけですが
(でなければ続けていられただろうか?という気がしなくもない…ような…!?)
それでもやはり良い先生にめぐりあうというのは必須だという気がしています♡



Aさんの状態のご紹介許可までありがとうございます。

人って、もうイヤだ!と思って行動した時が転機だと思います。
その転機を投げやりに過ごさず、再構築に向けたAさんに拍手を☆


へへ、私は良い先生じゃないよー。
面白い師匠を目指してます☆

H・Aさんと出会ったのは、イリゼさんのWSをウチで開催した時でした。
1年以上前とは、時が経つのは早いですね。

何を話したか詳細は忘れてしまったのですが、
レイキの話しをして、私が手を背中に当てた気がするんだけどな。
忘れっぽくてすみません…。

当時のH・Aさんは外出するのが少し怖い状態でした。
笑顔が少しぎこちなくて、頑張って笑わなくちゃ。という印象を受けました。

真面目な方だろうなぁ、と感じましたが、
その後レイキファーストDを受講された時にやっぱりな。と。

真面目さも才能の1つです。
ただ、その才能は誰であれ時に自身を消耗させることがあります。

私はH・Aさんの過去を殆ど知りません。
でも、コツコツ努力を重ねて重ねて、疲れてしまったのかな。と。

上のコメントにレイキサード受講まで1年掛ってしまったとありましたが、早いですよ。
この人は回復したいと強く願ったんだろうなぁ。とよく思っていました。

あの状態から、今の状態に1年で来られたのはH・Aさんの日々の取り組みの成果です。
自己ヒーリングをコツコツコツコツやって光の貯金をされていた。

光の貯金をコツコツ重ねることで、溜める→貯めるに変えたように思います。

日々、自分で意図し、自主的に主体的に回復に丁寧に取り組んで来たから、
ここまで回復し、更にパワーアップされたのだと感じます。

練習会によく参加されていたので、こっそりプチアチューメントしたりね(笑
プラスされて腐るものでも困るものでもないから。

どうぞ、その温かな手で、ご自身やご家族やご友人にレイキヒーリングをして下さいね。
相手の方にもあなたにもレイキは貯金されますから。
私はレイキは光の貯金だと思ってます。

磨きたい時はいつでもいらして下さいね。
お待ちしてます☆

レイキ講座、思考と生き方のクセを知る心理学講座、
カードとコラボセッションのお申込みお待ちしております☆

☆ブログランキングに参加しています。クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ


[PR]
by ricca218 | 2014-08-06 23:27 | レイキと魔法

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28