e0233191_00243903.jpg

昨日、45歳になりました。
そちらの記事は改めて書きたいと思います。

昨日お祝いのメッセージをたくさん頂きました。
その中にレイキ講座を受講されたHさんのメッセージがありました。

夜中だったのですが。
本当に良かったね。。と何度も思いました。

Hさんのお話しをご紹介させて頂きますね。



千春さんからレイキを伝授して頂いてから約一年間、自分の過去にヒーリングを送り続けてやっと目に見える成果が現れました。


実は2年前の健康診断で腎臓を壊している事が判り、元には戻らないので現状維持でこれ以上進行させないようにとの診断をうけていました。


私の母も腎臓を悪くして早くに他界していたので私も遂に来たかと。


あと何年生きられるかと思いながら毎日過ごしていましたが。

腎臓は悲しみ等が蓄積される臓器だと知り、
千春さんからレイキを伝授して頂いてから
今までずっと腎臓と過去の傷ついた自分にレイキを送り続けていました。


そしてこの前受けた健康診断で驚きの結果がでました。


一度壊れたら元には戻らない腎臓。

しかもかなり酷く進行していたのですが、
少しだけでも良くなっていたらと期待して今回の診断結果を受け取ってみたら。

なんと!
腎臓に異常が見当たらない診断結果「A」という結果が返ってきました。


あと数年したら透析をしなくてはいけないと思っていたのに、まさか治るなんて⁉︎
本当にびっくりしました!


でもこの奇跡も千春さんと出会ってなければ実現しなかったと思います。
本当にありがとうございました。
これからももっとレイキを勉強して、
いずれは千春さんからレイキマスターを伝授して頂けたらと思っております。
その時はまたお世話になると思いますが何卒よろしくお願い致します(*^^*)




いやもう読ませて頂いてびっくりしました。

自分やダンナやその他色んな方にレイキをして来た中で驚くような改善は目にして来ましたが。。

壊れた腎臓が元通りになった話しは初めてです。

Hさんどれだけ自己ヒーリングしたのかなぁ。
コツコツとコツコツとご自身の身体に手を当て続けたんですね。

Hさん、腎臓の完治おめでとうございます。
嬉しい報告を自分の誕生日に聞けて本当に嬉しかったです。

今年1番嬉しかった贈り物です。

Hさんは普通の女性でお二人のお子さんのお母さんです。

あ、私の指す普通とは、
ベテランでお仕事にしているヒーラーさんや治療師さんとか
そういう方ではないですよ。ということです。

毎日しっかり家事をして、子育てしてめっちゃ働いて。
そしてとあるバンドのドラマーさんです。
カッコいいよね。

過去へのヒーリングはレイキと魔法講座②でやりますが。
私が3か月過去へ遠隔を続けたお話しをHさんは真剣に聞いてましたよね。

過去の自分や出来事に日々ヒーリングを送る。

丁寧に丹念にご自身と向き合われたことが、
腎臓へプラスになったんでしょうね。

お嬢さんとのお話しをする時のHさんは活き活きとしていて。
きっと幼い娘さんのことも想ったと思います。。



昨日、仕事の鎮守神社で見つけたものがあります。
写真にある手摺りです。
先週は無かったんですよ。


e0233191_00233128.jpg

この一見何の変哲もない手摺り。

なぜかすごく気になり、
ジーっと見てみて納得。


「◯◯◯◯(氏名)91歳2月吉日
40年間毎日連続参拝記念奉納」


この方は51歳の時に、
何かを決めた方なんでしょうね。


大好きな伊能忠敬を思い出した。

杉原千畝や斎藤一も大好きだけど。
おっさんばかりだね。(笑


先ほどのレイキで結果を出したHさんもですが。

小さいことを続ける。
そして何を感じたか見返す。


その小さい積み重ねが大きな結果になります。

それを難しく感じる方は何かから逃げたい人かな。

日々自分と向き合い、
労わり続けた方には奇跡のような出来事があります。


ご自愛。
これ以上の労わりは無いと思います。


誰かにやって貰うのではなく。
自分でやり続けること。


私が伝えているレイキは、
自分で自分は必ずケア出来ることを簡単にお伝えしてます。


私はレイキと出会うまで、
身体が弱くて気力と大量の薬で生きてました。


人様より、気力があるから出来たんでしょうけど。


当たり前過ぎて書きませんが。
レイキしない日はありません。


その他のヒーリングも欠かさないし、
更に簡単に素早く効果が出て、
楽しく必ず継続出来る方法も開発してるしね。


日々実験、日々検証。
でも楽しくしかやりません。

レイキは楽しく気楽に続けるのが1番効果があります。

Hさんがマスターを受講される日を心からお待ちしております。
楽しみです☆


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*龍御伽(りゅうおとぎ)
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座



[PR]
# by ricca218 | 2016-02-24 21:38 | レイキと魔法
昨日からblogが変わりました。

PCからご覧頂かないと判らないと思います。
良かったらPCからご覧下さい。

私らしさをコンセプトにして作ってくれたblogです。

Jさんありがとうね。


猪苗代湖にて龍神にご挨拶中
空にたくさんの龍神がいます。
e0233191_15285311.jpg

龍御伽の感想をいくつかご紹介いたします。

その前に。
2016年イヤーリーディング、
または龍神ヒーリング®を受けた方は、
60分コースをご利用頂けます。

桜が咲くころ、良かったらいらして下さい。

あなたの内的世界も、この現実世界も、
加速を付けて動いていると思います。

今の世界は美しく面白いですか?

私の世界ですが。
万華鏡のようにくるくる周り美しく展開しています。


それでは、Nさんの感想を。


Nさん
とある人達に喧嘩を売られました。

こんな風に私を見る人もおるんやな
と驚きましたが。

前なら落ち込んでいたのが全く
なくむしろ腹立つー!!

しかし放置 ってなりました。

これも神から試されてるのかもね。


喧嘩売って来たの?アホやね。笑

そんなバカは無視して正解。
関わる時間とエネルギーがムダだもん。


Nさん、神様は試さないよ。


あなたや世界が楽しむことを、

バックアップしてくれるから!

Nさん
私が楽しむ為にバックアップ。

それじゃ、あれはいらないものをぽいってするためのバックアップだな(笑)


昨日までの流れ。
今日から変えていこうって素直に思ってさ。
泊まるホテルは快適さをとことん追求。
私の楽しめるスタイルで仕事を受ける。
千春さんのリーディング受けてそう思ったよ。



Nさんおめでとう!

一生懸命やっている人ほど、快適さ、心地良さ、楽しさが重要。


Nさんが楽になるほどスタッフさんや参加者の皆さんに楽が伝染するから。


私のリーディングが役に立って良かったです。



Nさんから、

大きな仕事の案件が届いたよ!

と、連絡も頂きました。


本も出版予定でテレビにも出られるそうです。

大きな世界に関わらざる得ないのが、

Nさんの流れ。


コバエが飛ぶだろうけど、無視無視。

Nさんはアイオーンという

ソウルカードを生まれ持ってます。


自分以外のアイオーンは

あまりお会いしなかったので

親近感がありますね。

e0233191_16380766.jpg


Nさんともうお1人
こちらもNさんという方に

今回のイヤーリーディング(新・龍御伽)でお会いしました。

カードの意味には書いてありませんが。

アイオーンは次元と次元を表すというか。

インターステラーをご覧になった方は判ると思いますが。


5次元みたいな所からのメッセージを感じると思います。

日常でない場所から届くメッセージを伝える存在。

それがアイオーンをソウルカードに持つ人の特徴であり、恩寵や呪いでもあるかな。と。

普通。と言われる世界の隣に生きていると、
人から迫害や差別を受けたり、
崇拝されたり、特別視されたりします。

皆、違う存在なのにねぇ。
やれやれです。

どちらのNさんもやっているお仕事も

望むことも違います。

でも、非日常を日常に伝えることをお仕事にされています。


産み出したものを慈しむ。

ことも似ているかな。

ま、アイオーンは面白いカードの1つです。

もうお一人、Rさんのご紹介をしますね。

Rさん
昨日はありがとうございました!
想像以上の素敵な時間でした。

もっと早く会いに来ればよかったです!
考えかたって大事だなと改めて感じさせられました。

これからは希望主体ということを忘れずに物事を考えていきます。
本当にありがとうございました!
これから毎年来ます!

Rさんのソウルカードはエンペラー

e0233191_16554350.jpg

王様になる前は王子様ですよね。
まだお若いRさんは王子様。

あなたの王国はこれから作られて行きます。

王様は安定を土台に領土を拡大したいので、

まずは基礎作りを。

そして共に歩むパートナーさんと歩く為に、
自分はどんな道を歩きたいか。

そして、今在る世界を拡げましょうね。


もう在るものを更に美しく作って

ガシガシ売りましょう!

NYに行ったRさんの

一時帰国楽しみにしてますね。

さて、もうお1人Sさんのご紹介。

千春さんのリーディングをしていただいてからの動きをご報告です。

コンサル期間中に、私は売り上げを出すのは無理だなと思いました。


でも、期間終了までには出来ることやるしかないかと思っていた矢先に
契約期間が今月末までと発覚!


私の勘違い!

その時点で起業家失格だわね(笑)


でも今月末までとわかった途端、

憑き物がなくなった感じで、
楽しくてたまらなくなっているんです。


よほど負担だったんでしょうね。


でも諦めたくなくて

頑張ってきたんだろうと思っています。


得ることが多かったのですが。


話していることが腑に落ちないことが多く、
自分を持ち上げることが出来ませんでした。



そんなことがあった、

翌日受けたリーディングの時のこと。


スピリチュアルものを持ってる?と。


ようは、何か持っていないと引かない文字らしいです。


現在がとても良い状態。
(心の中では収入が無いのに?と言っていましたが 笑)


焦らなくても守られてるから大丈夫!

千春さんと同じことを話してました。


新しく始めることも、

爆発的にヒットはしないけれど、

じわじわと広がるからとも。

きっと後ろの人がついているからかしらね。


話しは変わるのですが。


後ろの人は、話しかけると私の言葉は聞いていてくれるのですか?


いつもありがとうくらいは伝えたいのですが。


この2週間くらいの間にどうにかしなきゃと思っていた
1番の大事が手から勝手に離れ、


こんなに不安な時に、2人から大丈夫とお墨付きを頂くという。


大丈夫を信じるしかないですよね(笑)


今後のことは来月以降考えます。


それまでにまた勝手に流れが来そうですしね。


コンサルのお話し、

正直良かったな。と思いました


Sさんご自身に無理を掛けてるな。
と感じていたんですよ。

でも、無理ってやってみたから無理と判る。

だからその重苦しさを選択しない材料に使えるんですよね。

Sさんはとても我慢強い。

でも、その我慢強さは辛いことに耐えることで使う力でなく、何かを磨く為に使うと拡がります。

爆発的な拡がりは花火と同じで
一瞬で終わります。

ワインのように熟成するような、
そんなお仕事の仕方もあると思いますよ。

Sさん
来月友人と出掛ける約束をしました。

私は、楽しむことがわからなくなっているのかもしれません。

麻痺している感じで、
我慢することが普通になっているのかもしれないですね。

五行陰陽説で私を解くと、子供なんですって。

だから、もっとはしゃいで楽しんでください。
好きなことしちゃって下さい。

と昨年言われたことを思い出しました。

元々堅苦しい人では無いのですけれどね^^

少し意識して外していかないと、
私が楽しくなくなりますね。

教えてくれてありがとうございます!


我慢している状態って緊張して構えている状態でもあります。

ファイティングポーズを解くのは、
まずは掌を開いて腕を下すところから。

マヒはマヒしているかも。
と、気が付くところから感覚が戻ってきます。

ゆっくりする時間をどうぞ楽しんで下さい。


緊急事態があった時。
人は生き残ることを最適化して選択します。

素直な方はこの最適化を解除することを忘れて、続けてしまうことがあるんですよね。

生き残ろうとする最適化を解く方法は。

最適化と逆の
ただただ楽しい時間を過ごすこと。

世界は安心して楽しんでいいんだ。

そう身体で実感すると
我慢をする選択が減りますから。

Sさんたくさん遊んでね☆



◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*龍御伽(りゅうおとぎ)
hoshi*
幸せな心の王国作り講座

hoshi*レイキ講座




[PR]
# by ricca218 | 2016-02-17 17:12 | 龍御伽(りゅうおとぎ)

スマホケース届くの巻

本日2本目のブログ。

おーわー(≧∇≦)

スマホケースが届いた!

e0233191_01380147.jpg


自分でオーダーしたくせして、
全く予想外のが完成したなぁ。

フフフ、使うの楽しみ❤️


ちなみに。
スマホケースの色も形もラインストーンの色も全部トートに聞いて決めました。


ただ聴くことはしません。

せっかく魔術が働いてくれるのだから、発動させてます。


蛇ちゃん、たくさん働いてね✨


先月の奈良で、
トートとその他の使い方をグレードアップ出来たんだよね。


色々な方々のおかげです。
ありがとうございます!

まだまだ伸ばすぜ!


私は人生はロールプレイングゲームだと思ってます。

自分と自分のツールのレベルアップは死ぬまで上げられる。

死んでも無くならないと思うし。


龍御伽では使ってますので、
お楽しみに✨



◇セッション&講座のお知らせ◇


[PR]
# by ricca218 | 2016-02-15 23:50 | 自身雑記
ダンナに撮られた。
スッピンですんません。笑

可愛いみるちーをご覧下さい

e0233191_01212925.jpg

わたくしが真剣に何をしているかというと。

レイキと魔法の講座のお知らせを作ってました。


1度完成したが、
なーんか違う!と思ってボツに。


画像にトートが写ってますが、
(トートはいつも側に置いて話してる)
トート引いても違うだろが!と出るし。


あることを思い出して、
キロンの資料を読み返してたら、
昔の深刻な時間に立ってたな。


キロン自体は別に深刻じゃない。

どこまでも理不尽で不条理なだけ。
現実と事実なだけ。


私は。
どれだけ理不尽で不条理があろうが
希望と可能性に全力を賭ける。
で、手段は問わない。


講座は太陽水瓶と射手座海王星木星合ベースで作るけど月蠍は混ぜる。

⬆️は自分に書いてます。


絶望を無視して希望は見えないっスよ。

だからって絶望や希望を過度にフォーカスする必要もないし。


在る。を見て感じる。

そんだけかな。と更に思う今日この頃。

◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*龍御伽(りゅうおとぎ)
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座


[PR]
# by ricca218 | 2016-02-15 23:20 | 絶望のススメ
e0233191_23481079.jpg



『龍御伽(りゅうおとぎ)』


アナタをサポートする
あらゆる存在との間を行き来する
龍神のチカラを借りて

彼方からのアドバイスを
お届けするセッション

それが龍御伽です。

私が語るのは彼方から龍神が運んできた言葉です。

それはまるで御伽話しのように聞こえるかもしれませんが、
私はありのままをお伝えいたします。

一切の意味や判断を
私のほうでは加えません。

私には意味不明のものも
時にはあったりもします。


それはその方にとっては
とても意味深いものがあったり…

しばらくしてから
意味がハッキリとしたり…しています。


こちらのセッションでは、
受けた月から3か月以内のメッセージをお伝えいたします。

3ヶ月ごとの傾向を見るのは
龍神が関わることで変化が早くなり

3ヶ月以上見ても
もはや、先がどんどん変化して
しまうからです。

自分で未来を創るために、
彼方からのメッセージをお届けします。


【特にこんな方におすすめします】

・最近運気の流れが停滞しているように感じる方

・人間関係に行き詰まりを感じてる方
・問題から脱出し、人生を上昇気流に乗せたい方

・チャンスをつかめる体質にしたい方

・今よりもっと自分らしい生き方にシフトしたい方


料金

・対面60分 16,000円
・対面90分 23,000円
・スカイプ60分 16,000円

・スカイプ90分 23,000円

◎初回の方は90分コースを選択して下さい。
2度目の方から60分コースをお選び頂けます。

◎2016年イヤーリーディングを受けた方、
龍神ヒーリング®を受けた方は60分コースをお選び頂けます。


◇お申込みはこちら
お申込み

e0233191_23454827.jpg



◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*龍御伽(りゅうおとぎ)
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座


[PR]
# by ricca218 | 2016-02-14 00:04 | 龍御伽(りゅうおとぎ)

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30