<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

土曜、日曜とレイキの練習会に参加したり開催したりと楽しい週末でした。

今日は土日の感想を、つらつらと書けたらと思います。

記事の続きはこちらから。
[PR]
by ricca218 | 2012-05-29 16:41 | レイキについて
確か、このWSが開催される話しを最初に知ったのは昨年の秋が深まった頃。
正式に決まった時は速効申し込んだのが、つい昨日のような気がいたします。

5月は色々ありましたが、
この日に心の標準合わせて生きて来たと言っても過言ではないでしょう。(笑

そして、それだけの価値はありましたよ!
本当に得る事ばかりで、最高☆でした。

イリゼさん、香緒里さん、素晴らしいWSを開催して頂き本当にありがとうございました!

さて、昨日の感想にお付き合い頂ければ光栄です☆
あ、でも今日は完全に独り言のように書いておりますので、失礼がありましたすみません。

記事の続きはこちらから。
[PR]
by ricca218 | 2012-05-21 21:58 | カード、天使について
e0233191_185924100.jpg


書いていて驚きましたが、もう6月。
1年の半分過ぎるのかぁとしみじみ。

さて、6月のタイ古式マッサージ、カードリーディングorレイキのコラボセッション の日程が決定いたしました。

こちらに詳細がございます→ 6月タイ古式マッサージ、カードリーディングorレイキのコラボセッション

彩花さんと2人で皆さまのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ricca218 | 2012-05-18 20:18 | コラボ・イベントセッション
e0233191_20271994.jpg



ダンナの入院等ありまして、今月はご報告が遅れてすみません。

ジャスパーさんのブログにてチャリティリングの振り込み明細が上げられております。
ジャスパーさんのブログはこちら→ stella maris 

今月も無事に 希望の牧場ふくしま に振り込む事が出来ました。

ささやかな活動ですが、これからも続けて参ります。
[PR]
by ricca218 | 2012-05-13 20:29 | お知らせ

リフレッシュ日。

晴れたり雨が降ったりと落ち着かない1日でしたが、念願の大掃除始めました☆

毎年GWは大掃除と決めてリストも作ってますが、今年は断念。
1人だと出来ない所があるのでこれからゆっくりボチボチと進めます。

外回り下水管内の清掃に高圧洗浄機使うんですが、その特殊なホースが私には扱えないという。ヘボさ。(笑

私は自分の居場所の居心地の良さを大切にしているもんで掃除は生活の要になってます。

旅行でもランチでもショッピングでも遊びでもなく、掃除が一番のリフレッシュ。
いや、元々インドアな気質で基本は家大好き人間なだけです。(笑

掃除する時には手を使うのでレイキが出て浄化率もアップします。
光っている物に魔は近寄りがたいものですしね。

明日は久々に出掛けて来ますので、そのレポートを後日アップいたします。

GW後半となりましたが、皆さま事故やケガのないようお過ごし下さいね☆
[PR]
by ricca218 | 2012-05-04 21:55 | 自身雑記

ダンナ明日退院します。

明日、退院が決定いたしました!
たくさんの方々に助けて頂き本当にありがとうございました。

ゆっくり静養し来週からの会社復帰を目指しております。

13日間の入院でしたが、あっという間でしたねー。

今日はマッサージセラピストの彩花さんがいらして下さってレイキして頂きました。
屋久島に行って女神パワーをアップした彩花さんのレイキでチャージ完了!
いやー、さすがですよ彩花さん☆

退院が判ったのは夕方だったんですが、退院と聞いてから眠くてねー。
眠くて頭ゴチゴチしながら帰宅しました。(笑

記事の続きはこちらから。
[PR]
by ricca218 | 2012-05-02 22:39 | 自身雑記

光の花束。

お陰さまでダンナは順調に回復しております。

今日の血液検査でOKが出れば、お昼から食事が再開されるかもしれませんが、
食べられるようになれば退院の見込みも出て来ますね。

現在は点滴と飲み物だけはOKですので、ジュースや飴ちゃんを口にしております。

今回、ダンナの緊急手術後に遠隔を送って下さった皆さま本当にありがとうございました。

そして、日曜の早朝にも関わらず遠隔レイキコミュニティ ひだまりの会 への投稿を快く引き受けて下さった、
かおるさんとkrisさんに改めてお礼を申し上げます。

ダンナと私にたくさんの光が降り注いでいるのを何度も何度も感じました。
温かさが届く度に心強かったです。

たくさんの光の花束のお見舞いを本当にありがとうございました。
私達には何よりも嬉しい贈り物でした。

心からの感謝を皆さまに。。

記事の続きはこちらから。
[PR]
by ricca218 | 2012-05-01 12:16 | 自身雑記

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31