<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0233191_18373913.jpg

3月のチャリティリングの総額は9,750円でした。
今月分も 希望の牧場~ふくしま~ に寄付をいたします。

4月上旬に振り込み予定ですので完了いたしましたらご報告させて頂きますね。
皆さま、本当にありがとうございました。

心からの感謝を皆様に。。

そして、亡くなったふくちゃんのご冥福をお祈りいたします。。
[PR]
by ricca218 | 2012-03-30 19:45 | お知らせ

外から判ること。

e0233191_1342293.jpg



いつも、いつでも、明るさ、楽しさ、喜びはあなたの隣にいます。
忘れてしまうかもしれないけれど、でもいつでも側にいます。
あなたが忘れても、私達はいつでも側にいます。

天使からのメッセージです。

記事の続きはこちらから。
[PR]
by ricca218 | 2012-03-28 20:30 | 自身雑記

翼を持つ人達。

昨日はレイキレッスン『星の会』でした。

参加して下さったレイキマスターかおるさんの感想です。
こちら→ レイキのある暮らし 『無限の可能性』

レイキを受けた時の感覚って本当に千差万別です。

こうやって受けた方の感想を文字として拝見させて頂くと、
何やら情景のようなモノが浮かんで来たりして楽しいなー。

かおるさん、素敵な感想をアップして下さりありがとうございました☆

記事の続きはこちらから。
[PR]
by ricca218 | 2012-03-25 20:53 | レイキ

私もOK、あなたもOK。

そろそろ、新しい勉強を始めたいなぁと思う今日この頃。

毎年、何か新しい取り組みを1つして来たのですが、
新しくはないけれど心理学の勉強を改めて出来たらなと思ってます。

始めるのはまだ少し先かと思いますが、
レイキ、天使、心理学の3つをセッションの中で融合して行けたらと思います。

記事の続きはこちらから。
[PR]
by ricca218 | 2012-03-23 17:01 | 心理学系のはなし

自分を包める掌。

関東では12年ぶりに春1番の吹かない寒い季節だったようですね。。

ここ数日、埼玉では強風の日が続いております。

春先の強風は花粉が舞うし洗濯物は干せないしで困るは困るのですが、
でも、このお彼岸の頃の強風は上の世界に還る方達のお手伝いの為の風かなぁと思ったりします。

色んな想いがあるとは思うのですが、
どうか、優しく温かい世界でゆっくりお休み下さい。と祈っております。。

今日は先日のコラボセッションの感想をご紹介いたします。

記事の続きはこちらから。
[PR]
by ricca218 | 2012-03-21 17:27 | コラボ・イベントセッション
4月のコラボセッションの開催日程です。

4/8(日) 4/13(金)の開催予定でしたが 4/13(金) 4/15(日)の変更となりました。

コラボセッションの詳細はこちら→ ◎タイ古式マッサージ、カードリーディングorレイキのコラボセッション

皆さまのお越しを彩花さんと心よりお待ちしております☆
[PR]
by ricca218 | 2012-03-18 19:29 | コラボ・イベントセッション

優しさの源泉。

e0233191_1675177.jpg

3年振りに咲いたクリスマスローズ。(クリックすると拡大します。)

夏の暑さで一時はもうダメかな…と。今年はたった1輪の開花だけど、レイキし続けた甲斐があった☆
咲き始めると増えて行くそうなので、楽しみです。

それにしても、花は咲くと増やしたくなりますねぇ。
いやいや、キリが無いので昭和記念公園でクリスマスローズを堪能して来ます。

記事の続きはこちらから。
[PR]
by ricca218 | 2012-03-15 17:39 | レイキについて

未来に繋がる灯。2

昨日のブログ 未来に繋がる灯。 の続きです。

記事の続きはこちらから。
[PR]
by ricca218 | 2012-03-14 20:57 | コラボ・イベントセッション

未来に繋がる灯。

e0233191_1705743.jpg
3月11日に開催いたしましたコラボセッションでのチャリティリングの集計です。

計7750円となりました。

今回の募金ですが、その他の金額と合わせ3月分として纏めて4月上旬に 
こちら→ 希望の牧場~ふくしま~ に募金させて頂きます。

振り込みが完了いたしましたらお知らせいたしますね。


ご友人方へのプレゼント用にと10本近く購入下さったり、お守り代りに着けてますよ、とお知らせ頂いたり。
ちいさなリングですが、大きな愛や光と共に届けられるのだなぁと感動しております。

小さな光ですがその光は消えない灯となっているかと思います。
灯は皆さまと共にいつでもそっと寄り添い、そして未来を照らし繋がって行く事と思います。

ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました。<(_ _)>

記事の続きはこちらから。
[PR]
by ricca218 | 2012-03-13 19:06 | コラボ・イベントセッション
ジャスパーさんからチャリティリングの振り込み完了のお知らせがアップされました。
ジャスパーさんのブログにて、振り込み明細の写真がアップされております。

ジャスパーさんのブログはこちら→ ご協力ありがとうございました!

チャリティリングの売上代金はこちら→ 希望の牧場~ふくしま~ に寄付いたしました。

ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまのご温情に心よりの感謝を。。


そういえば、このリングちょっと不思議なんですよね。。
必要な人の所へ行くみたい。

天然石だから当たり前なのかもですが、不思議ですが嬉しいですね。

チャリティリングですが、私のサロンで継続して取り扱っております。
お越しの際はお気軽にご覧下さいね☆
[PR]
by ricca218 | 2012-03-08 21:20 | お知らせ

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー