カテゴリ:皆さまからの感想( 66 )

先日、ENMAカードリーダー養成講座を再受講されたSさんから感想を頂きました。

講座のレポはこちらです。
尽くしちゃダメです!

フフフ、良い感じだね。
それではSさんの感想をどうぞ。


先日は本当にありがとうございました(≧∇≦)
とても楽しかったです!


濃厚な内容でしたね(笑)
自分のことを掘り下げるのは疲れは出ますが心地いい疲労でした。

Aさんにもお会い出来て、本当に良かったなと思っています。
一緒にいると楽しさにいい意味で巻き込んで下さる方だなと感じました(o^^o)
またぜひご一緒したいです。


次の日から仕事がまた始まり、実はいろいろ大変なことが多く、
慌ただしい1週間だったのですが、先日の土曜日までのような悲壮な気分(笑)にはなりませんでした!


分かっていながら選んでしまっていた悪い選択も少しずつ減ってきました。


楽をすることに罪悪感を覚える、自分が怠けているように考えてしまう。
思い直すとそんな訳ないとわかるのですが、なかなか抜け出せ無かったループです。

今回それがちゃんと自覚できた気がします。
自覚すると、割り切れるというか、スッキリするんですねε-(´∀`; )


楽なことばかりではないのだし、楽できるものは楽しよう、
お願いできるものはしようと思えるようになってきています。

今日も仕事でありました。
急ぎの頼まれ事があり、以前なら自分でやっていたと思うのですが、
今日はさっさと人へ振ってしまいました(笑)

本来ならその人の仕事なので、当たり前なのですが、私にとっては進歩かなと思います。

こうやってひとつひとつの選択の仕方を見直していって、
より楽しく日々を過ごせるように変えていきます(≧∇≦)
やっぱり日々、幸せでありたいです


また講座やレイキの練習会等、参加させて下さい!今後とも宜しくお願い致します!

Sさん、楽出来るようになって良かったねー。

責任感がちゃんとある方はこう思うと思うんだけど、
あなたがしっかりやってしまうとさ、相手が成長する機会を奪うんだよね。

Sさんは楽をする。という体験で得たことで新しい成長を堪能し、
周りの人は自分のことは自分でやる。という体験を堪能し成長するんですよ。

小さい子が何かする時に見守ったりするよね。

そんな感じは大人になってもよくあることだから。

そうだ、Sさんダイビングの検索した?

あなたが自由を体験して楽しむことの1つにダイビングあったよね。

美しい海に溶け込んで、あー楽しいわーって浸って来て下さい。

黒ENMAカードも白ENMAカードも、
あなたが楽しむことを指し示してくれるもの。

あなたにとって厳しく指南する存在じゃないんだよね。

オイルもレイキもゆったりする為に使ってね。

ちなみに、今このblogはお酒飲みながら書いてます。(笑

ゆるーい感じが伝わったら幸いです☆

みるちーものんびりしてます♡

e0233191_01130367.jpg

◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座





[PR]
by ricca218 | 2016-02-10 23:50 | 皆さまからの感想
年末に幸せな心の王国作り講座の中にある、
レイキ講座を受講されたTさんから感想を頂きました。

読ませて頂いた瞬間、
レイキってこうやって少しずつだけど確実に染み渡るんだよね。。と。

それではTさんの感想をご紹介しますね。
e0233191_21510178.jpg

◇Tさん
あれから多忙をきわめ、なかなかできない日も多いですが、
出来る限り、首、胸、胃、は行うようにしています。

不思議と、だんだん安心感が増していきますねー!

特に心がざわついたとき、折れたとき、レイキがある!
って思うだけで独特な安心感を得られます。

行いながらも、悲しいは悲しいけれど、暖かさも同時に流れて落ち着きますし。
なんて、文章にすると軽くなっちゃいますけどね。。

◇私
レイキがお役に立っているようで良かった。

いざという時にレイキがある。という心の安心感はよく判ります。
私もよく思いました。

Tさんが書いてくれたように、
悲しいや寂しいや悔しいとか、一瞬で無くなる訳ではないんですよね。

ただ、あの温かさが落ち着かせてくれるんですよね。

◇Tさん
そうそうそうそう!瞬でなくなる訳ではないんですよ。
でも、それがわかったうえでの安心感というのがすごいと思います。

一瞬でなくならないまたぶり返す時はぶり返す。

これだけでも、他のことなら、
やっぱりダメなんだとか、やっぱり私は救われないんだ、
なんて思っちゃってましたからね (笑)

何が来ても私は大丈夫 (だと思う…)
なんて感覚が、よくまぁこの私の中に育ったものだなぁ、と。


同じようなことは今まで何度となく、いろんな人に言われてたと思いますが、
千春さんの言葉だけが別格のようにストンと、何の抵抗もなく私の中に落ちました。
安心感とともに。(お世辞じゃありませんよ!)


いまでも豪快に落ち込んだり泣いたりもしますけどねー。


そんな訳で、ほぼ毎日ベッドに入ると必ず
「私は本当に千春さんには感謝してるんですよ」って言葉が浮かぶんです。


くどいようですが、お世辞じゃありませんからー!(笑)


そして今日も、おかげさまで、最悪の事態は回避しました。。
もう、手放してもいいや、、って思えると、何かが動くんですね。

絶望する訳でもなく、手放してもいいや、、
までたどり着いたのは、生まれて初めてかもしれません。

後のことは、もうどうこうしようと思うのはやめました。

◇私
>何が来ても大丈夫。(だと思う…。)

これが感覚で判ると楽だよね。

ポイントは、だと思う…。の部分だよね。

◇Tさん
うん、だと思う…、は私的にもミソ。
「絶対私は大丈夫!」なーんて、うそくさいもん (^-^;

Tさん感想ありがとうございました。

いや、後半照れるんで削ろうと思ったんですが、
照れも慣れかと思いそのままアップしました。
(照れるもんは照れるんだけどねー)


今回、Tさんが書いて下さった、
『だと思う。』

この気持ちや感覚くらいが丁度良いんです。

あとね、
何度でも何度でも自分でリカバリー出来るんだ。

これを知れば、
自分が自分を必ず支えて強くしてくれます。

人は諦めることに慣れます。
深く傷つかないように。

でも、それが一番自分を傷つけている。

私のおかげと書いて下さったのはとても嬉しいですが。

Tさん、あなたは自分で自分を支え強くしようとされているんです。
あなたがあなたの一番の応援団ですから。

自分で自分を助けられるって私は最高だと思うんですよ。

いつもいつもじゃないかもしれない。

それでも、私は私を諦めない。

それは自分へのラブレターだなって思うから。

もう1つのサポートですが。
目に見えない存在の手助けを知ること。
これはレイキという光のサポートです。

光を存在として定義していいのかな。とたまに悩むのですが。
ま、言葉として在るのでいいや。というのが今の所の答えです。

e0233191_22073062.jpg

さて、新しいレイキ講座は。
『レイキと魔法講座』にしようと思っています。

今までの講座に魔法を取れ入れます。
というか、レイキ自体が魔法なんで今更な気もしますが。

今までよりほんの少し、
魔法的な要素を入れて日常を楽しく面白くしましょう。

それが結局自分の望みを叶えるのに一番の近道だから。

ファースト、セカンド、サードの3つに分かれますが。

ファーストはとにかく自分へレイキなので今までと変わりません。
セカンドとサードで魔法を取り入れ日常に使います。

詳しい内容については今月までに上げます。

で、新ファーストなんですが。
今月2月26日(金)に
渋谷駅近くにて17:30~20:30に開講します。
料金は35,000円
人数は残3人
再受講もどうぞ。

来週、正式な告知をアップしますね。
お楽しみに☆

◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座



[PR]
by ricca218 | 2016-02-05 22:08 | 皆さまからの感想

お父さんを辞める

1/17~19まで大阪-奈良に行っていました。

何をして来たか簡単にレポをしたいのですが、
出来たらする予定でございます。

簡単に言えば、
お仕事&世界と交信。なんでしょうねぇ。

龍神の顔がドーン!といらっしゃったので、
その写真だけ上げておきますね。

まー、大きな龍神でした。
この1体だけじゃなかったので唖然としました。

この日東京は大雪だったんですよね。。
日本にはかなり大きな龍神が集まってたみたいです。

e0233191_21165215.jpg

ま、レポは今度纏めます。(多分



大阪ではイヤーリーディング、
そして龍御伽(りゅうおとぎ)を受けて下さった方がいらっしゃいました。

皆様ありがとうございました。

そして、以前使用していた龍神ヒーリング®は終了いたしました。

2月から龍御伽(りゅうおとぎ)を正式セッションとしてご紹介いたします。
少しお待ちくださいね。


イヤーリーディングの感想です。

心と身体のトータルサポーター松井江津子さんからの感想blogのご紹介です。
☆千春ちゃんのイヤーリーディング☆

江津子さん感想ありがとうございます。

江津子さんはこういうセッションはあまり受けられないとお聞きしました。

でも、面白い流れで。
ENMAカード→梅花心易→イヤーリーディングと続いて受けられたんですよね。

江津子さんのソウルカードはハイエロファント(法王)

色んな意味がありますが、
ハイエロファントのカードが話し掛けて来たんですよ。

『お父さんを辞めなさい』って。

カードはよく話し掛けて来ますが、
(こう書くと危ない人みたいね。笑)
必要なことしか伝えて来ないので面白いです。

江津子さんにはよーく判ったそうです。
その後色々なお話しを聞かせて頂き、なるほどなぁ。と思いましたね。

2016年のイヤーカード『アート』からのメッセージも伝え、
江津子さんの今年やることはばっちり決定!

美しさを伝えて行かれる方にアートのカードは心強いです。
変容の最強カードのエネルギー溢れる2016年を形作って下さい。

それと薬師寺に行ってねー。
観音さまいるから。


そうそう江津子さんのFBコメに、
嬉しい感想が上がっていたのでご紹介しちゃおう!

私も先日受けましたよ!
本当に、スッキリハッキリ分かりやすくパワフルで、
ひとつひとつの言葉に誰より説得力があって
すごい人にめぐり会えて、幸せ者です (*´-`)


Tさんありがとうございます。
これからも精進いたしますね。

Tさんからのイヤーリーディングのその後もご紹介しなくちゃ。
少々お待ち下さい!


2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらから。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座



[PR]
by ricca218 | 2016-01-28 22:56 | 皆さまからの感想
2016年イヤーリーディングの感想のご紹介です。

最近思うのは。
すでにイヤー(年)でなくて人生全般の話しになっているなぁ。と思うこと。

こちらのセッションに限りませんが。
私が一貫してお伝えしたいことは。

人生は優しく面白く美しいモノということ。

昨日の感想で頂いた言葉の1つですが。

受け取ったメッセージをそのまま加工なしで渡してくれる感じ。

ここを出来る限りお伝えしております。

雑味も深みが増すからいいんだけどね。
こちらは飲み会とかで発揮します☆

e0233191_23370092.jpg

それではSさんからの感想です。

千春さん、イヤーリーディングをありがとうございました。

イヤーリーディングを受けて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

しかも10日は一粒万倍日ということで、早速龍神ノートを始めました。
幸せになる気満々ですが、空回りしないように、一歩一歩頑張りたいです。


まずは、母のことですが、千春さんとお話できて良かったです。

自分の中でも、実は母は人生やり遂げて満足して逝ったな・・・
というのは感じていたのですが。

あまりにも突然、呆気なく逝ってしまったので、
悔いもあり、気持ちの整理がつかない感じでした。


千春さんのリーディングは、なんで分かるの?と驚きの連続でした。

自分で自分の人生を諦めていたことが分かり、びっくりしました。

そこそこなんて嫌なので、自分がどうしたいのか、
ちゃんと聞いていこうと思います。

私も龍神ノートを書きながら、

うまく行く。
楽しくできる。
粛々と仕事をする。

などあらためました。

自分の何だかやらかしちゃって波瀾万丈でも、
結果オーライという今までの前提をできる前提に変えました。


そして、今日は「あげない、あげない・・・」と心して出勤しました。
今日は、爆発さんもご機嫌でした。


今回は、イザナミのことも調べ、やれてる自分が嬉しいです。
続けていこうと頑張り中です。


ところで、千春さんの龍神ヒーリング凄かったです。

龍神の生暖かい、優しいマキマキの圧迫感がなんともいえない感じでした。
安心感というか励まされている感じでした。


私の千春さんのイメージは凄くシャープな感じでしたが、
暖かく優しく分かりやすく、笑顔がとても印象的でした。
そして、とても腑に落ち納得できました。


まずは、三年前を振り返るということで、やってみました。


三年前は、ムーンライトマジックに参加して、
新たに生まれ直した出来事がありました。

社会に出てからそれまで自分の事を無視し続けていた事を実感して、
自分を受け入れて、自分を愛す事にした第一歩の年です。


何だかいろいろな事が繋がった感じです。


ここから、頑張りたいです。
ありがとうございました。

Sさんから聴いて、
即それ違いますよ!とお話ししたこと。

それは。
不幸じゃないから幸せなんだと思います。
と、仰ったんですよね。

いやいや、それ違いますから!

不幸じゃないのは確かに結構なことだと思います。
でも、不幸じゃない=幸せ の図式は違います。

パートナーの話しが出た時に
今目の前にタイプの人から付き合って下さい!

と、言われたらどうしますか?

そうお聴きした時に、
ムリ!というお顔をされましたよね。

もちろん突然だったら、驚いたり照れたりはあると思います。

でもムリ!というのは拒否されてるよね。

自分に許可するとか、
そういう大袈裟な言い回しじゃなくて。

エヘヘ、照れるけどよろしく。

そんな気軽な感じでいいと思います。

気軽な感じをチョコチョコたくさん手にしていると。

気が付いたら、
ウオっ!!こんなにあったよ!!になると思います。

慣れれば大きなコトやモノに抵抗を感じることも薄くなりますしね。

ちなみに、私は欲しいモノは自分で手に入れるので、
人様から頂く事に慣れるのに随分時間が掛かりました。

慣れてないならゆっくりやればいいんですよ。

100段抜かしじゃなくて、1段1段でいいと思うしね。

コツコツやってると、
たまに5段とか10段くらい抜いてるし。笑

爆発さんとのその後をメールで頂きました。
以前Sさんにこうお伝えしたんですよね。

爆発さんにあげない。という気持ちよりも、
爆発さんと自分の世界は繋がってない。と意識された方が楽だと思います。

本日頂いたメールにこうありました。

千春さんに繋がっていないと教えていただいてから、
イライラ当り散らされる事がなく、職場での足の浮腫みや冷え感がなくなっています(o^^o)

凄い〜!ありがとうございます。

振り返ると知らぬ間に諦めていることもあり
直ぐには変わらないな〜。と反省しつつ、ちょっと気持ち?前提が軽く?明るく?なって来ました。

イヤーリーディング受けて本当に良かったです。ありがとうございます。


未来は日々の塵積って山となるで出来上がります。

日々諦めない!!を重ねたら、1年後はたくさんの諦めなかった結果があるはずですよ。

諦めないで下さいね(^^)人生は面白く美しいですから☆


e0233191_23372078.jpg



2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらから。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座



[PR]
by ricca218 | 2016-01-26 23:38 | 皆さまからの感想
寒くなって来ましたね~。

2月生まれですが寒いの大嫌いでね。

レイキするようになってから薄着になり、
手足はいつも温かいんだけど、あの冬の冷気はやはり苦手です。

たまにならいいんだけど、毎日の寒さはイヤですね。

でも、冬はちゃんと来て欲しいので(バラが綺麗に咲かないから)
我慢の子。


昨日はレイキヒーリングのお仕事でした。

e0233191_00140019.jpg
こちらのヒーリングは現在メニューにはありません。

古くからのお客さまと、
レイキ講座を受講された方のみになっております。

受講された方でレイキヒーリングを受けたい方はご連絡下さい。

それでは、
レイキヒーリングを受けたYさんの感激の言葉をどうぞ。

ただ手をふんわり置いているだけで、
揉んだり何もしないのにこんなに効果があるんですか?

何ででしょうね。笑

どこが調子が悪いのか、
今この部分がこんなに感じになりました。とか。

何でか判るんですよ。

不具合をスキャンするのもトレースするのも、
ヒビキを感じる応用です。

先月もスキャンした方に今の状態をお伝えしましたら、
お役に立ったようで専門家の方にご予約を取られたそうです。

私が出来ることはほんの少しです。
私の範疇でない場合はちゃんとお伝えします。

ヒビキは多種多様あるけれど、
日々日常でほんの少し意識していれば磨かれます。

使わなければ錆びます。
それだけ。

特殊能力でも何でもないですよ。


それではYさんの感想をどうぞ。


レイキヒーリング、気持ちよかったー☆

手をあててくれるその場所その場所で色んな感覚や流れを感じれたのが
すごく楽しかったです。

身体の滞っているものがジュワーーーッと溶けていくあの感じ。

自分の手をあてるだけではなかなかそこまで到達しないので
本当に心地よかったです。

帰り道は身体が出産前のように軽くって、自転車をグイグイスイスイ漕げました。

しかし!
夜になると何故か自分の中のイヤな部分をボロボロと思い出してきて。
軽やかだった気分が何だか重い気分になってきたことに、悲しい気持ちになりました。

でもいつもと違ったのが
「じゃあ、自分のそんな部分どうしたらいい?」
とプランBを考え始めたんです。

悲観的にならずに、俯瞰できたというか。

そうして何だかスッキリしていつもより早く眠って、
朝起きて体を起こした時にまた
「おっ!高校生のような目覚めだ!」と思いました。

大袈裟ですが。笑。

とても爽快だったんです。

これが今の私の心身の0地点なんですね(^^)

改めてレイキってすごいな、いいなって思いました。
コツコツ光の貯金しよーー☆

私が手をあてる人達もこんな風に気持ち良くなれてたらいいな。

Yさん感想ありがとうございました。

Yさんに使用前、使用後を試して頂くのを忘れましたが。
身体が柔らかくなったり、バランスが取りやすくなります。

今度はやりますので、忘れてたら声掛けしてねー。笑

2時間レイキヒーリングを受けて頂きましたが。

腰から下はスーと地に足着きます。
そして上半身は重しが取れたような軽さになります。

この感覚が現在のゼロ地点になります。

頭で覚えるよりも、
身体で感覚を覚える方が忘れません。

そして、Yさんが書いてくれていますが。

滞りが流れたから、押し込めていた感情や感覚がプカっと浮かんで来ます。

好転反応とも言いますが。

私達の心は自分を守る為にブラックボックスに辛さやしんどさを入れたりします。

私達は丁寧に鎖を掛けたり鍵掛けたり頑丈に覆います。

レイキをしたり、何かでリラックスして緩むと、
鎖や鍵が緩んで閉じ込めて来たものが上がって来るんですよね。

この話しは事前にYさんにしていましたが、
悲観的にならずに俯瞰出来たとあり、スゴイなぁと。

Yさんって素直で知的好奇心豊かで可愛らしい方です。

素直な方って変化することへの耐性に負けないですね。

今まで、大きく変わって行った方は皆さん素直で可愛らしい方です。

心理学的に見たら私にも間違いなくあるのですが、
皆さんの方が断然受け入れが早いです。

私は中々に頑固でした。笑

Yさんはマスターさん志望なので、
後1年たくさん学んで下さい。

私にレイキしてねー。
遠隔も遠慮なく送ってねー。

Yさん以外の皆さん、私に遠隔送って下さいね。

腰痛いのよ~。
自分でレイキしろってのね。笑

冗談抜きで。

遠隔送ってみてね。
人にやってみることで、自分への感度も上がりますから。

新しいレイキ講座は2月から受付け開始いたします。多分…。
(テキスト作りパチパチ頑張ってます)

古い講座を受講された方も受講出来ますので、ご安心下さい。

決定しましたら告知いたしますので!


2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらから。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング




[PR]
by ricca218 | 2016-01-15 23:45 | 皆さまからの感想

感想を頂いている皆様、
ご紹介が遅くなっていてすみません。

様々な感想を本当にありがとうございます。

感想を読ませて頂く時。

良かったなぁと思ったり。
まだまだこれからだよ!と思ったり。

まあ100面相をきっとしていると思います。
感想は1人で読むに限りますね。笑

本日はイヤーリーディングの感想を一挙にご紹介させて頂きます☆

2016年イヤーリーディングの詳細はこちらから。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


最初はYさんの感想です。

千春さん

先日はイヤーリーディングありがとうございました。
盛り沢山で「イヤー」だけに収まらない大きなリーディングでした。


まずソウルカードで自分の本質に深く頷くばかりでした。
潔癖でキチンとしなければ気が済まない。
辛辣で他人に厳しいなど・・・。


私はキレイな環境にいるのが一番心休まるので
家の中がゴチャゴチャしてくると落ち着かないんです。

なので家族に対していつも「片づけなさーい」が口癖で
疲れてる時ほど厳しく求めてしまうんです。


自分のバランスが崩れると他者に対して完璧を求める、と出て
「はい・・・」としか言いようがありませんでした。


と、認識してからもついつい家の中のゴチャゴチャにイラつき
口うるさくなる自分にハッとなり凹みそうになったりしましたが

「10を0にはしなくても良い、
9や8に減ればいい。いいとこ6くらい。」

この言葉を思い出して救われました。


私がいきなり物すごい大らかなお母さんにはなれません。
でもちょっとだけなら出来るかも^^


そして占い師願望が出てきたのがイヤーカードで出てきた
「3年前」だったんです。

3年位前から色々と調べ始めたのでこれって種蒔きだった?とニヤリ。


イヤーリーディングでは、タロットだけでは
「この月はこんな感じになるんだな、どうやって対処しようか」
と思いましたが。

閻魔カードと合わさることで考えるヒントになりますね。

白閻魔のつぶやきに対して黒閻魔のニヒルな突っ込み。

トートと閻魔の3枚ですごーく優しい印象になりました。
口は悪いけど心は温かい先輩達みたいな優しさです。


撮らせてもらった12枚の写真をプリントして手帳に挟みました。
(↑掘り下げ好き。キッチリ好き。笑)

来年一年楽しむぞーー。


龍神ヒーリングでは「人間関係運」をお願いしました。


人に会った後に感じる疲労感。

あの時の態度はどう思われた?
あの言葉はどう思われたかな?

とグルグル考えてしまうことに本当に疲れていて、
その時間に無駄を感じていて。


千春さんに相談したら「人間関係運」ヒーリングを選んでくれました。

前回のエネルギーの感じ方を予想していたので、
今回全く違う感じ方だったのがビックリしました。

前回が昇り龍のような感じだとしたら今回はうねり龍でした。

揺らぎ、の方が近いかな?
ろうそくの炎のようなユラユラとした感じでした。


龍神のパワー&スピードで今後どんな風に変化してくるか楽しみです。


本当にありがとうございました。
何だかホワッと幸せな気分が続いてます^^

Yさん、感想ありがとうございました。

お正月明けにYさんから頂いたメールにこんな一文がありました。
Yさんご紹介させて頂きます。

年末年始は親戚疲れなどしていつもグッタリするんですが、
今年は気持ち的にも時間的にも余裕があって良いお正月を過ごせました。

先日の龍神ヒーリングの人間関係運や日々のヒーリングのおかげかな(^^)

日々のちょっとが重なって少し楽になる。
それの積み重ねが1年経って、2年経った自分の大きな力になります。

Yさんは十分優しいお母さんです。
完璧な人を目指さないでね。

いいとこ5割で十分ですから。

手帳に挟んでくれてありがとうです。

2016年いつも龍神からのメッセージと共に歩んで下さい。
龍神がいつもいるって心強いよね☆



次はSさんです。

先日はありがとうございました‼︎
来年が楽しみになりました(≧∇≦)
かなり動きの激しい年になりそうですが、ワクワクします♪

でも、自分が動かなければどうにもならないんですよね…。
肝に銘じて取り組んでいきますね。

面白いように3ヶ月毎くらいに大凶、休め!
の月が来るのは自分自身のリズムとしてもちょうど良いのかなと思います。

あと、白・黒ENMAカード、面白いですね😁

絶妙にマッチングしていて、
今後、その月ごとにカードの意味を見直していきます。
今、読むのとまた違うことも読み取れそうですし…

何にせよ、来年はコミュニケーション、選択の年。
自分の意思、どうしたいかをきちんと選択すること、
そして行動することを心掛けて一年、進んで行きます‼️

遠隔レイキの練習にもお付き合いいただき、
ありがとうございました(o^^o)

何処に当てたら良いか迷ってしまったので、
自分のやりやすい下腹部にさせていただきました。

すごいですね!千春さん!
当てている手が押し返されるくらいにエネルギーを感じました‼︎
龍も何匹も見えましたし…

龍神ヒーリングをしていただいた時に見えたのは赤い目をした白に黒が筋状というか、
混ざった感じの龍だったのですが、
それ以外に金色の目をした全く雰囲気の違う龍がいました。

他にもいたのですが、うろ覚えで表現できず、残念です。
けっこうインパクトはあったハズなんですが。

すべてに言えることですが、
本当に見えたのか、勝手に自分で想像したのか判別がつかないところもまた悔しい…

でも、こうやって感じられると本当に楽しくなってきます(^-^)
たくさん練習していきます!

Sさんの感想の中に遠隔レイキの感想がありますが。

イヤーリーディングセッションで受けられる
龍神ヒーリングで見えた龍神と違う龍神が見えたそうです。

龍神ヒーリングを受けた方の多くは、
体感で龍のマキマキやフワフワを強く感じるか、
視えたりする方が多いですね。

視たことも感じたことも無い方がそうおっしゃいます。

Sさんの感想にありましたが。

仮にですよ、想像で見えた気がしたとして。
それはそれだけ龍が大好きってことですよ。

ま、私は気のせいじゃないと思いますけどね。

私の所にいらっしゃる方は龍神と縁ある方ばかりです。
どうぞ心から信じてガン見してくださいね。

Sさん今年は更に分厚くなれると思いますよ!
そして、彼氏が出来たらスイーツの会に連れて来てください♡



次はAさんの感想です。
主に龍神ヒーリングの感想ですね。

先日は、龍神ヒーリングのコミュニケーション運アップをしていただきありがとうございました。

千春さんと向かい合って龍神ヒーリングを受けていると、
エネルギーがうねうねとウェーブになって私に向かってきていて、面白かったです。

みょんみょんみょんみょん、といった感じで。
わりと早めなテンポなんだな~って(笑)。

龍神ヒーリングを受けたのが金曜で、その後は用が立て込んでいました。

月曜の夜になって「明日は何も予定が入ってないな」
と気持ちがゆったりし始めたころ、

なぜかあれもこれも連絡を取らなければ、
という急かされるような心地になり始めました。

あれはこうすれば一番いいやり方だった、
と閃いたり、今からでもフォローできるだろうか?

などなど、もう夜なのに…うわぁ~という感じ。


とりあえず連絡をとる必要のあった知人に忘れないうちにメールだけして
後は明日だなあと思っていたのですが、
夜11時過ぎだったにも関わらず知人はすぐに返事をくれました。

なんと、彼女のほうからもその日の午前中に家に電話をしてくれていたんだそうです。

私は委員で不在で、彼女は家の留守電にメッセージはいれずそのまま切ったそうで。

彼女とはここ半年ほど連絡を取り合っていなかったのにも関わらず、
同じように連絡を取ろうとしていたのですね。

そして翌日、フォローできるかどうかタイミング的にはもう手遅れかも、
と思いながら区役所に電話をし、そして病院へ電話をし、結果、幸運にも間に合いました。

遠回りはしたものの、一番いいやり方にもっていくことができたのです。

色々閃いたのも(上とのコミュニケーション)、
苦手な電話でお堅いところと話をして一番いい形へもっていけたのも、
コミュニケーション運アップのおかげでしょうか!?


できればこの状態がしばらく続くといいなと思います。
大変楽しい経験でした。ありがとうございます♪

Aさんね、これがきっかけで龍使いになるそうです。
私経由で龍使いになる方が増えるの嬉しいわ。

皆で龍神と仲良くしましょうぞ☆

私が知ってる方達と龍神の会作りたいね。
Aさんは有無を言わさず1号決定!笑

それにしても、龍神ヒーリングの効果早いよね。
当日とか2~3日以内にまずはその方の意識に働きかけているのが分かります。

なんというか、音がするんですよ。
カチっというか、パチっというか。

皆様にお伝えしていますが。
どうぞ龍神ヒーリング後はその後の日々楽しみながら観察してみてください。

変化は必ずありますから。



次はIさんです。

午後からは熊谷千春さんのイヤーリーディングでした

千春さんとは、諏訪ツアーで春と秋にご一緒させて頂き
興味津々でしたが、ようやく時間ができたので...

スカイプでセッションお願いしました。

来年1年を月ごとでリーディングしていただくというのなんですが
あまりそれには興味がなく

他人目線での自分の本質とテーマみたいなのが聞きたかったので
そういう感じでお願いました

ソウルカードが10番「フォーチューン」
ソウルカードとはその人の本質みたいなやつです

21番迄在るカード1番から9番は「人間界」
10番からはあちらの世界らしい

という訳でわかってはいましたが、少しあちらの世界に
足をつっこんでるらしいです(笑)

あちらの世界に足を突っ込んでても別に役にも立たないので
あえて、ほっといたんですが

意識した方がいいですよ言われました。

でこのカード
ヒンズー哲学のサットヴァ(平静)、ラジャス(エネルギー)、タマス(怠惰)を表し、

そして錬金術の基本要素である、硫黄、塩、水銀を表します。


ここでも「丹生都比売神社」の水銀がでてる


私の場合ひらめきに従い行動するとよいそうです。
考えてから行動するもOKだけど
ひらめきに従う方がいいらし

なんだか、かっこいい。
漫画の「BECK」の小雪みたい


千春さんの声がトーンが一定でとても心地よく
なんだか神の声みたいでよっかった

壷でも勧められたら買うかもな(笑)


FBにてご紹介頂いた感想です。
コメント欄にて50万くらいの壺なら購入頂けるそうで。笑

最近、声を褒められることが増えました。
そういえばくれや萌絵さんの天才発掘のグループセッションで声を褒められたっけ。

人間分からないものです。

若い頃は声が低いのでよくバカにされて、
怖いとよく言われたのにね。

Iさんは風の又三郎やタンポポみたいな方です。
どこかに属するのは性に合わない。

同じ業界には仲間はいないかもしれませんが、
違う業界(世界)にはいらっしゃると思います。




最後にkyokoさんからの感想はこちら。
イヤーリーディング受けてみた☆

kyokoさんをバックアップしている方が、
御大二柱のオッサン祭りで笑った笑った。

そうだ、kyokoさん。
もう1柱いらっしゃったので後程メッセージします。

おっさん祭り脱出ですよ。
女神でしたから。

でも北欧繋がりなんですね。
今年は創造性豊かな1年となるかと思います。


こちらのブログとは別に感想を頂きました。

今日 面白いことがありました。
ラ バルカを使ったらEmperorの出現率がやたら高いんです。

なんだかオラオラ系の方々に繋がってる気がするるる… って
早速昨日の2人の御大かもしれませんわ。

言われたことはかなりの部分、自覚のあったことでした。

冷静とか、中身が柔らかいから殻を被るとかほんとその通り。

ごく小さい頃は大変でした。

どうやって殻を被るかわからなかったのでコミュニケーションに難あり過ぎだったのですよ。

次に、殻を被れるようになると今度は過剰に被りすぎてる時代が続き、

最近やっとそれが取れてきて、
自分の弱さや感じやすさも受け入れるようになってきたかな。

そうなり始めたところだから、まだこれからなんだけど。

感想書いてて、わたしずっと自分を持て余してたのかも知れない、と思いました。

いつもなんでか人と違うパターンに陥るし、

人と違うのはまあいいとしても、
なんだか世間一般のことをすんなり出来ない
(人と同じように出来ない)自分をザンネンに思ってました。

それはエネルギーが足りないから出来ないんだ、とか思ってたかも。

この部分はまったく逆に誤解してたということですね。

千春さんに「あるよ」と言われて、
そうかあぁぁぁ…と自分に染み込ませています。

千春さんの言葉は、
受け取ったメッセージをそのまま加工なしで渡してくれる感じがして、
それもあって受け取りやすいのかもしれないですね。

昨日のセッションを終えて、
そんなこと気にしてる場合ではいよいよ無いんだなと思いました。

もともとがそういうタチなんだし、
自分ならではの標準装備を充分把握して活かしていかないと勿体無いですもんね。


自分の能力や才能や魅力は全体像が掴みにくいんですよね。

エネルギーの総量が多い方ほど、真逆に感じることは多いです。

自分は適応力が少ない。と。

私はよく場が違うだけと。と思うのです。

牛がいる場所に魚がいたら生きて行くのは困難です。
というか、生きられない。

kyokoさんに合う場はちゃんとあります。
力も十全にあります。

今年、御大2柱ブラス女神の力も借りて、
思う存分やってみてくださいね。


kyokoさんから素敵なお土産を頂きました。

こちらの版画です。
まさか年賀状で頂けると思っていなかったので嬉しかった!

e0233191_21154041.jpg

kyokoさんの版画は色味や雰囲気が大好きで。
キンと凍った湖のように透明感を感じます。

龍の版画があるそうなので注文しちゃった♡

龍神元年であるからというのもありますが、
幼いときから龍が大好きなので是非お願いします!と。

kyokoさんも龍使いだし、龍が大好きなので楽しみです。


感想のご紹介はまだございますので、
次回をお楽しみにください。

2016年イヤーリーディングセッションは
1月末まで受け付けております。

リーディングのお日にちですが。
1月中にお申込みを頂ければ2月中でしたらお受けいたします。

2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらから。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング



[PR]
by ricca218 | 2016-01-12 23:32 | 皆さまからの感想
e0233191_23134378.jpg

いつもお世話になっている林ゆう子さんから、
イヤーリーディングセッションの感想を頂きました。

セッション名は”龍御伽”?!

ゆう子さんには、
ENMAカードでお世話になることが多かったのですが
年の後半から不思議な世界繋がりのご縁が深まりました。

ゆう子さんから始まったご縁はたくさんあります。
昨年受けたコンサルの結果も時を見つけて書きたいと思います。



今年も不思議な世界の講座を色々受けました。

その中の1つに山中ひつきさんから受講した、
実現者のための決定ツール ラ・バルカがあります。

名前だけだと????な講座かと思います。

簡単に説明するとトートタロットを使用して、
意思決定をスムーズに行おう!という感じでしょうか。

別の方からトートタロットについて学んでいましたが、
ゆう子さんからトートを使った面白いツールがあるよ~とお声掛け頂いて受講しました。

数あるタロットの中で私はトートタロットが大好きです。

だからトートを好きなひつきさんから習えて良かった。
ひつきさんの講座の話しも別に纏めたいんですよ。
(遅筆ですみません…)

ひつきさんから教わったことの1つに、
龍神と繋がってトートからメッセージを受け取るといいですよ。と教えて頂いて。

そこからトートとの繋がりはより濃くなりました。

トートに質問する度にドンピシャしか来ないし、
色々感じる能力も上がりました。

イヤーリーディングセッションも、
トートを通して龍神からのメッセージをお伝え出来るようになりました。


友人との会話から
伊勢龍神に可視化能力が上がるよう願ったきっかけ
の1つなったことはひつきさんの講座も動機の1つです。


ラ・バルカの最後の受講後に食事に行った時に、
ひつきさんの後ろにあるものがずっと視えていまして。

何で視えるのかは判らなかったのでスルーしてました。

食事をしていた時に、
ひつきさんのある願いを聴いたんです。

そこから、ブワーっと拡がって視えたのでお伝えしました。

詳細はひつきさんだけが知っていればいいので書きませんが。
世界の為に自分を使う人にはこういう景色が浮かぶんだ。と。

そのお題はゆう子さんにも共通していたようで驚かれていました。

風の民の人は同じようなお題があるのかもしれません。



そして、イヤーリーディングセッションの話しに繋がりますが。

FBに書きましたが、
ゆう子さんは私の龍神をガシっと掴めます。

掴まれた時に、
私が契約している龍神のシロガネがびっくりした振動があったので、
私もびっくりしました。

普通の人は龍神を掴めないですからね~。

食事中にもう1体のクロガネも掴もうとしたので阻止しましたが。笑

ゆう子さん本人は、
見えてないよ、なんか反射で手が出たのー。と笑ってましたが。

これだけのエネルギーと素質と無意識に使っていて自覚が無い?

そこに違和感がありましてね。

この時の違和感をイヤーリーディングセッションで
視えたこと、感じたこと全部お伝えしました。

ピースがカチリと合う音が聞えたので加速して動くかと思います。

本気で魔術師を目指されるゆう子さん。
大魔女様、どうぞ神とも悪魔とも仲良くされて下さい。

私も魔術、魔法ともに磨いていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

現在は2016年イヤーリーディングセッションとして行っているセッションですが。

2月から『龍御伽』と名前と内容を改めて始めます。
どうぞよろしくお願いいたします。

e0233191_00164605.jpg

◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング



[PR]
by ricca218 | 2015-12-29 23:31 | 皆さまからの感想
本日はイヤーリーディングセッションデイでした。

毎度、写真を忘れてホントにすみません。
(生温かく見守って下さい。ペコリ)

でも今日は撮れました。
ということでご紹介です。


最初はYさんのご紹介。
e0233191_00000065.jpg



e0233191_23592744.jpg

黒閻魔とのコラボ、最初のお客さまでした。

拡大出来る方はよーくご覧下さい。

白閻魔カード『我慢』と対になっている黒閻魔は、
『今、我慢していることは?』ですね。

そして、真ん中は『フール』というカードです。

フールはエネルギーそのものです。
そのカードに我慢が二重に問い掛けていることは何でしょう?

単純に、好きなことをやれ!でも合っています。

私が感じるのは、
「あなたの力、そんなものじゃないよね?
よく感じて使ってみて。」

そんな風にも聞こえます。

他のカードも良い問い掛けばかりです。

ラバーズに『自由』と『そこにある恐れは?』も素晴らしい。

ラバーズは【選択】とか【コミュニケーション】という意味があります。

Yさんにはラバーズが伝えて来ているメッセージはお伝えしています。
そこに『自由』と『そこにある恐れは?』を問いかけてみて下さいね。


Yさんの2016年が楽しみです☆
感想聞かせて下さいね。



次もYさんですね。
こちらのYさんはスカイプでのセッションでした。
e0233191_00000920.jpg

スカイプの場合、こうやって全体を送り、
セッションをいたします。

見えない場合は分割して送りますのでご安心下さい。

Yさんのオーダーは
目いっぱいガツンと!!でした。

まー、この歳になるとそのお気持ち判らなくないです。

大概の修羅場潜って生きて来ると、
生きてるというリアルを感じることは少なくなる。

刺激が欲しい訳でなくて。
日常に飽きてる訳でもありません。

なんという感覚なんだろうな。これは。

判ったらまた書きますね。


さて、受けた仕事は完遂するのが私のモットーです。

先程のYさんとは全く変えてメッセージを伝えました。

トート、白閻魔、黒閻魔、それぞれを合わせて伝えました。
特に、トートのエネルギーを1つ1つYさんに投げて返って来る感覚を踏まえて。

1.4.8月がキーポイント。
特に1月、8月がキツイですね。

8月抜ければ楽なので、ファイトー☆

Yさんのことなので楽なんて望んでないだろうけど。

Yさんの感想ですが。

キツイです。
ジワジワ来てめっちゃキツイ。
嬉しいわー、ありがとう。

でもさ、これソウルカードとイヤーカードの掘り下げまくりだけで
イヤーリーディングセッションいいんちゃう?

と、聞かれましたので。

あのね、そんなの言うのあなたか私くらいだから!

Yさん、ありがとうございます。

こんな感じで、
皆様に必要な形で届けさせて頂いている2016年イヤーリーディングセッションです。

1月までお受け出来ますのでどうぞいらして下さいね。


あ、書き忘れていたかもですが。

トートタロットを引く時に誰に聞いているかと言えば龍神です。

龍神と繋がるといいですよ。とアドバイス頂いたのでね。

2016年は龍神の年元年です。
龍神からのメッセージをどうぞお受け取り下さい。


2016年イヤーリーディングのお申込みを開始いたしました。
詳細は↓こちらのblogをご覧下さい。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◎12月レイキ講座のお知らせ
◇ファーストディグリー
12月23日(水祝)10:30~16:30
講座詳細→レイキ講座


◎レイキグループ再受講

料金 5,000円(ファーストD、セカンドD、サードDが対象)

新規受講者と受講の場合のみご利用頂けます。
・申し訳ありませんが、グループ受講は女性限定となります。


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング



[PR]
by ricca218 | 2015-12-17 23:45 | 皆さまからの感想

世界を豊かにする方法

先日イヤーリーディングセッションの感想記事に登場された
(こちらの記事です⇒幸運は増えます☆)

吉野かおりさんがFBにてアップされていた感想です。

昨日は熊谷 千春さんの、イヤーリーディングを受けに行きました。


最初に私の根本の質を教えてもらったのですが、なるほどねー


私は外に表現しているよりもずっと敏感に色んなものを受け取っています。


でもわざと見なかったことにしているの。
いちいち反応してたら、ホント大変だからね。


人の行動や言葉の裏の思いなんかもちゃんと感じ取ってる。

受け取りすぎて辛いから、

あんまり人に関わらないようにしてたところもあったりして。


私、人が嫌いなんだと思ってた(笑)


受け取るだけじゃなくて、受け入れちゃうんだよね。
血を流してまでも受け入れる、溢れる母性だって。


ダメンズを、作りやすい(笑えない(~_~;))


かおりさんのソウルカード
エンプレス

e0233191_16433887.jpg

とにかく自分をきちんと守らないと壊れる。
ここ最近の課題でした。

ちゃんとやろー。


だからかな、猛烈な感情を、特に怒りを表に出すのは、
マジ美しくないと思ってる。


育った環境にすぐにキレる父がいたこともあるけど。
敏感なだけに、激しく傷ついて来たんだな。


これでもセッションでの話の半分。

ボチボチ書いていきます。


かおりさん感想ありがとうございました。
続きがありましたらお待ちしてますね☆



人が嫌い。

というのも色々なパターンがあると思います。

・そもそも関心が無い。(薄い)
・嫌われたくないから先に嫌う。
・酷いことをされた思い出があるから怖いから避ける。

掘り下げると色々出て来ますが、
上3つが多いのではないかな。

私の例ですが。

そもそも人に関心が薄い人間なので、
昔から冷たい。とよく言われて来ました。

以前、友人に、
人間には興味があるが、人には興味がないよね。

と、言われて納得したことがあります。
中高生の時は人間不信の塊でしたしね。

今は、好きな人は好きだし、
嫌いな人はとことん嫌いだし。

私の話しはこの辺で。


エンプレス体質の方は、
豊さを与えすぎると相手が腐ります。

栄養過多は良くないんですよ。

魚だったら栄養過多の水だと、
呼吸が出来なくなって死んでしまったりします。

何よりも自分の身を削って上げてはダメですよー。

自分と相手が豊かになる方法を選択しましょう。
だから、まずはご自身を労わって下さいね。

他者への優しさを、自分に向けて下さいませ。
それこそが世界を豊かにする方法ですから☆


2016年イヤーリーディングのお申込みを開始いたしました。
詳細は↓こちらのblogをご覧下さい。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◎12月レイキ講座のお知らせ
◇ファーストディグリー
12月23日(水祝)10:30~16:30
講座詳細→レイキ講座


◎レイキグループ再受講

料金 5,000円(ファーストD、セカンドD、サードDが対象)

新規受講者と受講の場合のみご利用頂けます。
・申し訳ありませんが、グループ受講は女性限定となります。


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*
新・フォーカスチェンジ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング



[PR]
by ricca218 | 2015-12-16 23:50 | 皆さまからの感想

急がば回れの近道

遠隔レイキを1週間続けて下さったIさんから感想が届きました。
Iさんありがとうございます。

Iさん早くに送って下さったのに、
ご紹介が遅れてしまってすみません!

慌ただしい中でご紹介したくなかったんです。
レイキをされる方にゆっくり読んで頂きたいな。と思ったので。

それでは感想のご紹介です。

e0233191_23382105.jpg


・一日目
横になって、
手の間に千春さんのイメージを包んでレイキしてみました。

自分の身体を通してよりも遠隔が送れてるという実感が得やすかったです。
精神的にも、前日よりだいぶ落ち着いてできました。

千春さんが座って目を閉じてて、
その後ろに赤と黄色の龍がわさわさしてるビジョンが見えました。

龍って厳しく激しいイメージが強かったんですが、
意外に穏やかなエネルギーで新鮮に感じました。


・二日目
外出先の電車のなかでレイキしました。

やはり家の方がリラックスできてヒビキも感じやすかったですが、
ビジョンは相変わらずはっきり見えました。

今度はオレンジに近い黄金色の大きな龍が千春さんに巻き付くように寄り添っていて、
千春さんの目とサードアイチャクラが金色に光ってました。
なんかだいぶ強そうでした笑

また、ちっちゃなエンジェルが
私のオーラをせっせとクリーニングしてくれてるのも見えて
とても可愛かったです♪

この日はひとの多いイベントではしゃいで、
電車乗る前はかなりお疲れだったのですが、
帰ってきたらだいぶ顔色もよく元気が沸いてきていて、
レイキ&エンジェルのパワーを感じました。


・三日目
横になってての間にイメージ→身体を通してレイキしました。

私の場合、
マントラはイメージングしてからの方がより届きやすいようでした

遠隔前に発霊法をやると、出がますますよくなるようでした。

この日は色々考えていたためか、いつもよりヒビキキャッチは少な目でした。

が、パイプは初日よりだいぶ広がっていて、
先のことを考えても不安や恐怖はだいぶ感じにくくなっておりました。

実は数日前まで眠りが浅かったり、悪夢にうなされたりしていたのですが、
この頃にはぐっすり眠れるようになってました。


・四日目
酔っぱらって帰宅→寝落ち→気づいたら朝でした…ごめんなさい(T_T)


・五日目
お酒の影響もあるかもですが、朝からどんよりしがちでした。。

前日レイキしてないだけでこうも違うのかと…
反省&続けることの大事さを痛感しました。

夜寝転がって静かにレイキしたのですが、
ヒビキっぷりがすごかったです汗

気持ち的に不安定な日だったので胸と胃の辺りに集中しててを当てました。
ざわざわした気持ちが薙いでいって、穏やかになると同時にね落ちしました。。


・六日目
夜から頭痛がひどかったので念入りにレイキしようと試みましたが
かなり出が悪く…諦めて薬を飲んで早寝しました。

薬がきいて頭痛がおさまってから
眠りに落ちるまでの間は通常通りレイキが出ておりました。


・七日目
いつも通り横になって、
この日は控えめの音量でクラシックを聞きながらレイキしました。
気持ちが穏やかでフラットな状態になってとてもよくレイキが流れました。

私にとってとてもよいやり方発見!です(*^^*)

すごくよくレイキが染みてるときの、
たゆたうような、心地よいうっとり感を久しぶりに感じました。


・続けてみて…
毎夜のレイキを日課にしてから、
ボロボロだった心身バランスが緩やかに回復し、
同時に停滞していたエネルギーが循環してきました。

すると、これまでどんなにじたばたしても好転しなかった状況も緩やかに動き出しました。


「身体が資本」とはこのことか~!!と。
まず心身のバランス。

それが整ってはじめて、流れがよくなり、望むものが近づいてくる。
これを体感できたのは大きな収穫でした。


心が落ち着いてくると、じたばた中には見えなかった色々が鮮明に見えてきます。

一週間続けてみて精神的に大きな収穫だったのは、
私には物事を動かす力がある」ことを思い出せたことです。
なんかこれ何回もいってる気がしますが…汗)

余裕がなくなるとすぐ、
「流れに翻弄される笹船のような、無力で何もできない自分」
という自己認識に戻ってしまいます。

でも私は本当は舵のとれるしっかりしたボートに乗っていて、
オールも持っていて、好きな方向に行ける、そのちからがあるんですよね。

昔の考えに戻ったことに気づいたら、
そのたび修正する。諦めずに何度でも続けます。


就活ですが、
ここ一週間ほど思いきって休みをとり、エネルギー回復に専念しました。

そしたら先日だいぶ落ち着いてきたタイミングで
すごく久しぶりに心からやりたい!!
と思える求人に出会い、来週面接です。

ぜひ行きたいと思ってて、
準備もしていますが同時にセルフメンテもしっかりしているのが、
今までと変わったところです。

まず心身が健康であること以上に大事なことなんてないと学んだので、早速いかしていきます。

近いうちよい報告ができるのをしみにしていますね(*´∀`)


また、サード以降、もともと鋭いクレアボヤンスの活性化が著しく…!!

千春さんと繋がるたび、龍神と目が光ってる千春さんが見えます笑

このところ、すんごく強そうな龍神と千春さん同化していってるようなビジョンです。

次お会いしたときはきっとますますパワフルになってらっしゃるだろうと、
今からわくわくしてます☆



四日目の酔っぱらってて寝落ちした。

この部分を読んで、
よしよしレイキ効果出てる出てるとほくそ笑んでました。(笑

Iさん以外にも伝わるといいなぁと思うのですが。

あのね真面目な人ほどこの感覚を手にして頂きたい。

休んじゃってもいいの。

でもそこに罪悪感を持つのじゃなくて、
今日もやろうっと。と気軽に続けて欲しいのです。

五戒はそういうものだと話してますよね。

五戒は自身を戒めるものでなくて、
5つを毎日感じてみてね。とお話ししています。

折しも、スターウォーズが上映されますが。
感じることを楽しんでね。

レイキが一番出るのはリラックスしている時です。

まーだから酔いが回りやすくなる時もありますので、
お酒好きな方にはチェックしながら飲んでねー。とお伝えしてます。

Iさん、余裕が無くなると皆余裕なくなるからさ。
私もそうですよ。

だから余裕を持つことと、
休むことをとても大切にしています。

最近なんて7~8時間寝てるよ。

仕事もみっちり入れないです。

急がば回れ。の話しはいつもしてますが。
休むことが近道であることが多いの。

自運の話しもしたよね。
休むことをおろそかにすれば運は減ります。

レイキしてチャージしても、
生き急いでしまったら減ってしまうから。

Iさん以外の方も私にはいつでも送ってみて下さいね。
龍神がきっとウネウネしてるから判りやすいでしょう。(笑

それにしても目とサードアイが金色に光ってるのかー。
カッコイイねー。

クククク、私の龍神も光り輝いてるんだろうな。
それは感じるので楽しいです。


e0233191_23391463.jpg




2016年イヤーリーディングのお申込みを開始いたしました。
詳細は↓こちらのblogをご覧下さい。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◎12月レイキ講座のお知らせ
◇ファーストディグリー
12月23日(水祝)10:30~16:30
講座詳細→レイキ講座


◎レイキグループ再受講

料金 5,000円(ファーストD、セカンドD、サードDが対象)

新規受講者と受講の場合のみご利用頂けます。
・申し訳ありませんが、グループ受講は女性限定となります。



◇セッション&講座のお知らせ◇

セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*
新・フォーカスチェンジ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング


[PR]
by ricca218 | 2015-12-09 23:40 | 皆さまからの感想

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30