カテゴリ:お知らせ( 43 )

e0233191_234196.jpg

2013年12か月のイヤーリーディングを開催します。
エンジェルライフリーディング以外でもレッスンやコラボで開催します。
詳細は下記のHPでご確認下さい。

12枚のオラクルカードを使用し各月のメッセージをお伝えいたします。
天使からのメッセージがあればそれもプラスしてお伝えしますね。

12月15日(土)12月20日(木) オラクルカードリーディングレッスン

12月&1月 エンジェルライフリーディング(対面のみ)

12月&1月 タイ古式マッサージ、カードリーディングorレイキのコラボセッション

お問い合わせがあったのに忘れていて誠にすみませんでした<(_ _)>

カードを通し天使からのメッセージを楽しんでみて下さいね。
イヤーリーディングは直後よりも来年末が楽しみなんですよ。

昨年、イリゼさんから受けたものを読み返して、いやもうなるほど…と唸っておりますw
天使からのラブレターは後からグッと来るものです☆

皆さまとお会い出来ることを心よりお待ちしております☆
[PR]
by ricca218 | 2012-11-22 23:36 | お知らせ
e0233191_17445532.jpg

10月のチャリティ作品寄付明細について。
製作者のジャスパーさんのブログにてアップされました。→  stellamaris

今月も福島第一原発の事故で放置された家畜の保護活動をしている
『希望の牧場~ふくしま』さんへ寄付が出来ました。 
こちら→ 希望の牧場~ふくしま~

ご協力頂いた皆さま、いつも本当にありがとうございます☆
守護石として、式神として(笑)どうぞ仲良くして下さいね☆

※リング&チャームその他の収益は全額寄付しております。
[PR]
by ricca218 | 2012-11-14 17:47 | お知らせ
e0233191_20562318.jpg
9月のチャリティリング寄付明細について。
リングとチャーム製作者のジャスパーさんのブログにてアップされました。→  stellamaris

今月も福島第一原発の事故で放置された家畜の保護活動をしている
『希望の牧場~ふくしま』さんへ寄付が出来ました。 
こちら→ 希望の牧場~ふくしま~

ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
守護石として、式神として(笑)どうぞ仲良くして下さいね☆

※リング&チャームその他の収益は全額寄付しております。




さて、ジャスパーさんのブログにて書かれていた天使のチャームはこちらです。
上の写真は太陽が燦々と入って来た時の写真で、下は若干曇った時の写真です。
実際の色見は1枚目の方が近いかもです。

e0233191_23424768.jpg


e0233191_23433542.jpg


天使のリングのチャームバージョンの拡大。
e0233191_23445223.jpg


ローズクォーツとインカローズは人気ですねぇ。
胴体がローズクォーツのハートタイプは今日届いたのに残り2つとなりました。

人気者はすぐに嫁いでしまうので前回は写真に収められず。
今回は今日届いてすぐに撮りましたよ。(笑


さて、今まで牧場についての感想は書かなかったのですが。。

だってね、書くと想いが色々と出てしまうんですよね。。
それも、どちらかと言えばマイナスな感情が。

人は忘れられるから生きて行けるのは重々承知してます。
その分野の勉強をしているのだから、それこそ忘れようもなく。

震災を風化させず。

この言葉を聞く度、自分は執念深いんだなと実感します。

私は昔よりは色んな事を忘れる事が出来るようになりました。
昔、病気をする前は忘れるという事が出来ず、全てを録画されたように覚えていました。

どうやったら皆のように忘れられるんだろう?と随分悩んだ事もありました。

何でも覚えているという事は、人から凄く忌み嫌われます。
一語一句覚えている事を気味悪がられ、頭オカシイと言われた事もよくありましたね。

都合の悪い事は忘れて欲しいと願うのが人ですからね。
でも、全部忘れる事は本当の幸せを願うのならどうかな?と思います。

病気と引き換えに失った機能はありますが、
ある程度の忘却を手に入れられた事は生きて生活をする上では楽です。

そして、必要のない事を意識して忘れる(執着せず)事も出来るようになりました。

でも、全てを忘れたいとは願わないな。
それじゃ何も変えようがないもの。

意識して執着しない事も出来るのなら、意識して執着する事もある。

希望の牧場さんに対して出来る事はささやかですが、でも私は忘れないです。
で、出来る事を続けさせて頂きたいなと思います。

リング、チャーム、その他をお求め頂いて下さる皆さまに心からの感謝を。。
本当にありがとうございます。
[PR]
by ricca218 | 2012-10-05 11:08 | お知らせ
e0233191_20562318.jpg

8月のチャリティリング寄付明細について。
リング製作者ジャスパーさんのブログにてアップされました。→ stella maris

今月も 希望の牧場~ふくしま~ に振り込む事が出来ました。

ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
守護石として、式神として(笑)どうぞ仲良くして下さいね☆

※リングの収益は全額寄付しております。




先月、天使のリングをお買い上げ頂いた方からブレスのオーダーを頂きまして。
ちなみに、天使のリングとは下記の写真の上から2段目左から2番目のシーブルーカルドセニーとローズクオーツの事です。
e0233191_1620054.jpg


あんまり綺麗なんでこちらでもご紹介!

e0233191_16312425.jpg


e0233191_16325333.jpg


ブレスにはクンツァイトと水晶も使用しています。

クンツァイトが好きな私もオーダーしたいが!葛藤中。
何故なら、手は2本しかないのに現在ブレスの数が…。

でも、多分細かいオーダーして作って頂くと思います。(笑

いつも素敵なリングを作製してくれるジャスパーさんに心からの感謝を☆
[PR]
by ricca218 | 2012-09-06 16:01 | お知らせ
e0233191_20562318.jpg
7月のチャリティリング寄付明細について。
リング製作者ジャスパーさんのブログにてアップされました。→ stella maris
 
今月も 希望の牧場~ふくしま~ に振り込む事が出来ました。

ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました☆
皆さまに心からの感謝を☆
※リングの収益は全額寄付しております。

今月は天使をイメージしたリングがあったのですが、こちらでお知らせする前にお嫁入りしてしまいました。
近い内にまた入荷する予定ですので楽しみにして下さいね☆




写真のリングは一部となります。(製作者のジャスパーさん撮影)
写真以外のリングも多数ございますので、お気軽にお声掛け下さい☆

e0233191_2022432.jpg


e0233191_20225765.jpg

[PR]
by ricca218 | 2012-08-06 20:25 | お知らせ
e0233191_20562318.jpg
6月のチャリティリング寄付明細について。
リング製作者ジャスパーさんのブログにてアップされました。→ stella maris

今月も 希望の牧場~ふくしま~ に振り込む事が出来ました。
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました☆
※リングの収益は全額寄付しております。

ジャスパーさんのブログでもお知らせがありましたが、現在リングをたーくさん製作しているそうです。
←この写真辺りが来るんじゃないかと。
真ん中のブルーのリングちゃん欲しいです。(催促。笑




下記のコラボ、イベントには新作キラキラリングちゃんも勢揃いします。
そうそう、友人のビーズ作家 kris(クリス)さん の新作メダイネックレスも登場しますよ。

7/22(日)タイ古式マッサージ、カードリーディングorレイキのコラボセッション

7/29(日)カードリーディング&カードと親しもう会☆ 

↓写真は私がワガママこいて以前作って頂いたメダイネックレスちゃんです。
止め具は嫌いだからマンテルにしてくれ~だの、もっと長くしてカッコ良くしてくれ~だの、いつもお世話になってます。(笑

e0233191_21213168.jpg


e0233191_21214246.jpg


不思議なんですけどね、その日サロンに飾ったメダイネックレスがよくお嫁に行きなさる。
飾る前に全部台に掛けてみたり、ピンと来たものを台に掛けたりするんですが、必要な方の所へいらっしゃるんですよね。

最近、ガブリエルのメダイネックレスがお嫁に行ったのですが。

私、ミカエルとガブリエルのメダイネックレスが欲しかったので家に届いた時にジーっと眺めていたんです。
そしたら、あなたにじゃないよーんと伝わって来ましてね。

そうですか。判りましたよ。新しいのをkris(クリス)さんに作って貰うからいいですよ。とネックレスと話す怖い人。(笑

人でも、物でも、出会うのはご縁。

そのご縁を繋いだり眺めている私はパイプ役なんだなぁと思う時がたまにあります。

レイキマスターゆえ、パイプの意味は理解しているつもりですが、それでもその縁の在り方に不思議だなぁと感心しております。

必要な分だけ人は選んでいる。
そんな風に感じる時もあります。


 
[PR]
by ricca218 | 2012-07-10 22:00 | お知らせ
e0233191_2113189.jpg
5月のチャリティリング寄付明細について。
リング製作者ジャスパーさんのブログにてアップされました。→ stella maris

今月も 希望の牧場~ふくしま~ に振り込む事が出来ました。
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました☆

チャリティリングでの寄付を春から始めてもう夏になるんですね…。  
1つの季節が過ぎるって振り返るとあっという間でした。
これからも細々と続けて参りますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします☆
※リングの収益は全額寄付しております。




e0233191_22191583.jpg
←クリックすると拡大します。

リングですが、天然石、スワロフスキー、チェコビーズ等で作製されております。
サイズは7号~11号位と色々なサイズがございます。

価格は1つ300~500円。
1つ1つしっかりと梱包し、レイキでしっかりと浄化しております。
日常のアクセサリーやお守り(笑)にと幅広くご利用頂いてます。

お気軽にお声掛け下さいね。
お持ちいたしますので☆
[PR]
by ricca218 | 2012-06-12 21:54 | お知らせ
e0233191_20271994.jpg



ダンナの入院等ありまして、今月はご報告が遅れてすみません。

ジャスパーさんのブログにてチャリティリングの振り込み明細が上げられております。
ジャスパーさんのブログはこちら→ stella maris 

今月も無事に 希望の牧場ふくしま に振り込む事が出来ました。

ささやかな活動ですが、これからも続けて参ります。
[PR]
by ricca218 | 2012-05-13 20:29 | お知らせ
e0233191_18373913.jpg

3月のチャリティリングの総額は9,750円でした。
今月分も 希望の牧場~ふくしま~ に寄付をいたします。

4月上旬に振り込み予定ですので完了いたしましたらご報告させて頂きますね。
皆さま、本当にありがとうございました。

心からの感謝を皆様に。。

そして、亡くなったふくちゃんのご冥福をお祈りいたします。。
[PR]
by ricca218 | 2012-03-30 19:45 | お知らせ
ジャスパーさんからチャリティリングの振り込み完了のお知らせがアップされました。
ジャスパーさんのブログにて、振り込み明細の写真がアップされております。

ジャスパーさんのブログはこちら→ ご協力ありがとうございました!

チャリティリングの売上代金はこちら→ 希望の牧場~ふくしま~ に寄付いたしました。

ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまのご温情に心よりの感謝を。。


そういえば、このリングちょっと不思議なんですよね。。
必要な人の所へ行くみたい。

天然石だから当たり前なのかもですが、不思議ですが嬉しいですね。

チャリティリングですが、私のサロンで継続して取り扱っております。
お越しの際はお気軽にご覧下さいね☆
[PR]
by ricca218 | 2012-03-08 21:20 | お知らせ

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31