2015年 12月 29日 ( 1 )

e0233191_23134378.jpg

いつもお世話になっている林ゆう子さんから、
イヤーリーディングセッションの感想を頂きました。

セッション名は”龍御伽”?!

ゆう子さんには、
ENMAカードでお世話になることが多かったのですが
年の後半から不思議な世界繋がりのご縁が深まりました。

ゆう子さんから始まったご縁はたくさんあります。
昨年受けたコンサルの結果も時を見つけて書きたいと思います。



今年も不思議な世界の講座を色々受けました。

その中の1つに山中ひつきさんから受講した、
実現者のための決定ツール ラ・バルカがあります。

名前だけだと????な講座かと思います。

簡単に説明するとトートタロットを使用して、
意思決定をスムーズに行おう!という感じでしょうか。

別の方からトートタロットについて学んでいましたが、
ゆう子さんからトートを使った面白いツールがあるよ~とお声掛け頂いて受講しました。

数あるタロットの中で私はトートタロットが大好きです。

だからトートを好きなひつきさんから習えて良かった。
ひつきさんの講座の話しも別に纏めたいんですよ。
(遅筆ですみません…)

ひつきさんから教わったことの1つに、
龍神と繋がってトートからメッセージを受け取るといいですよ。と教えて頂いて。

そこからトートとの繋がりはより濃くなりました。

トートに質問する度にドンピシャしか来ないし、
色々感じる能力も上がりました。

イヤーリーディングセッションも、
トートを通して龍神からのメッセージをお伝え出来るようになりました。


友人との会話から
伊勢龍神に可視化能力が上がるよう願ったきっかけ
の1つなったことはひつきさんの講座も動機の1つです。


ラ・バルカの最後の受講後に食事に行った時に、
ひつきさんの後ろにあるものがずっと視えていまして。

何で視えるのかは判らなかったのでスルーしてました。

食事をしていた時に、
ひつきさんのある願いを聴いたんです。

そこから、ブワーっと拡がって視えたのでお伝えしました。

詳細はひつきさんだけが知っていればいいので書きませんが。
世界の為に自分を使う人にはこういう景色が浮かぶんだ。と。

そのお題はゆう子さんにも共通していたようで驚かれていました。

風の民の人は同じようなお題があるのかもしれません。



そして、イヤーリーディングセッションの話しに繋がりますが。

FBに書きましたが、
ゆう子さんは私の龍神をガシっと掴めます。

掴まれた時に、
私が契約している龍神のシロガネがびっくりした振動があったので、
私もびっくりしました。

普通の人は龍神を掴めないですからね~。

食事中にもう1体のクロガネも掴もうとしたので阻止しましたが。笑

ゆう子さん本人は、
見えてないよ、なんか反射で手が出たのー。と笑ってましたが。

これだけのエネルギーと素質と無意識に使っていて自覚が無い?

そこに違和感がありましてね。

この時の違和感をイヤーリーディングセッションで
視えたこと、感じたこと全部お伝えしました。

ピースがカチリと合う音が聞えたので加速して動くかと思います。

本気で魔術師を目指されるゆう子さん。
大魔女様、どうぞ神とも悪魔とも仲良くされて下さい。

私も魔術、魔法ともに磨いていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

現在は2016年イヤーリーディングセッションとして行っているセッションですが。

2月から『龍御伽』と名前と内容を改めて始めます。
どうぞよろしくお願いいたします。

e0233191_00164605.jpg

◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング



[PR]
by ricca218 | 2015-12-29 23:31 | 皆さまからの感想

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31