ご無沙汰しております

土曜日から風邪で寝込んでおりました。

インフルエンザは陰性だったのですが、
土曜日に2時間ロビーで待たされた時に別のウイルス貰ったみたいで。

月曜日の夜から悪化して、
昨日病院へ行きましたらウイルス性の咽頭炎と言われ。

あー、もうあったまキタ!!となりまして。

薬を変えて貰い、
レイキは自分が弱ってるとイマイチなので
(ちなみに他者への遠隔は普通に届いてる。よく判らん。笑)

イロイロ全力でやったら今朝には回復しました☆

今回ご協力頂きましたのは、
コガネ(紅龍)とサラマンダーちゃんです。

4大元素頑張れ!の巻でしたよ。

具合悪い時は他力ね。

その他にも精油の効きのデータも取りました。

どんな時でもタダでは転ばない。
タダでは寝込まない!!

ま、今回の風邪はよく判らないことがあるので
後で検証しますけどね。

リスケ頂いた皆様、申し訳ありませんでした。

明日から、ボチボチやって行きます。
(大人になったからボチボチを覚えた。笑)

養生中は、キルラキルを全話見返し、
皐月お嬢様お見事です(/_;)と涙し。

蟲師を見返し、
魔法とかレイキってやっぱ蟲師の世界観だよなぁ。と改めて思い返し。

たまには具合悪くなるのも振り返りかもね。

いや、予定が崩れるのはやっぱりイヤだわ。


e0233191_21111090.jpg

◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*龍御伽(りゅうおとぎ)
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキと魔法講座



[PR]
by ricca218 | 2016-03-09 21:12 | 自身雑記

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30