一度壊れたら元には戻らない腎臓が完治しました!という報告を頂きました!


e0233191_00243903.jpg

昨日、45歳になりました。
そちらの記事は改めて書きたいと思います。

昨日お祝いのメッセージをたくさん頂きました。
その中にレイキ講座を受講されたHさんのメッセージがありました。

夜中だったのですが。
本当に良かったね。。と何度も思いました。

Hさんのお話しをご紹介させて頂きますね。



千春さんからレイキを伝授して頂いてから約一年間、自分の過去にヒーリングを送り続けてやっと目に見える成果が現れました。


実は2年前の健康診断で腎臓を壊している事が判り、元には戻らないので現状維持でこれ以上進行させないようにとの診断をうけていました。


私の母も腎臓を悪くして早くに他界していたので私も遂に来たかと。


あと何年生きられるかと思いながら毎日過ごしていましたが。

腎臓は悲しみ等が蓄積される臓器だと知り、
千春さんからレイキを伝授して頂いてから
今までずっと腎臓と過去の傷ついた自分にレイキを送り続けていました。


そしてこの前受けた健康診断で驚きの結果がでました。


一度壊れたら元には戻らない腎臓。

しかもかなり酷く進行していたのですが、
少しだけでも良くなっていたらと期待して今回の診断結果を受け取ってみたら。

なんと!
腎臓に異常が見当たらない診断結果「A」という結果が返ってきました。


あと数年したら透析をしなくてはいけないと思っていたのに、まさか治るなんて⁉︎
本当にびっくりしました!


でもこの奇跡も千春さんと出会ってなければ実現しなかったと思います。
本当にありがとうございました。
これからももっとレイキを勉強して、
いずれは千春さんからレイキマスターを伝授して頂けたらと思っております。
その時はまたお世話になると思いますが何卒よろしくお願い致します(*^^*)




いやもう読ませて頂いてびっくりしました。

自分やダンナやその他色んな方にレイキをして来た中で驚くような改善は目にして来ましたが。。

壊れた腎臓が元通りになった話しは初めてです。

Hさんどれだけ自己ヒーリングしたのかなぁ。
コツコツとコツコツとご自身の身体に手を当て続けたんですね。

Hさん、腎臓の完治おめでとうございます。
嬉しい報告を自分の誕生日に聞けて本当に嬉しかったです。

今年1番嬉しかった贈り物です。

Hさんは普通の女性でお二人のお子さんのお母さんです。

あ、私の指す普通とは、
ベテランでお仕事にしているヒーラーさんや治療師さんとか
そういう方ではないですよ。ということです。

毎日しっかり家事をして、子育てしてめっちゃ働いて。
そしてとあるバンドのドラマーさんです。
カッコいいよね。

過去へのヒーリングはレイキと魔法講座②でやりますが。
私が3か月過去へ遠隔を続けたお話しをHさんは真剣に聞いてましたよね。

過去の自分や出来事に日々ヒーリングを送る。

丁寧に丹念にご自身と向き合われたことが、
腎臓へプラスになったんでしょうね。

お嬢さんとのお話しをする時のHさんは活き活きとしていて。
きっと幼い娘さんのことも想ったと思います。。



昨日、仕事の鎮守神社で見つけたものがあります。
写真にある手摺りです。
先週は無かったんですよ。


e0233191_00233128.jpg

この一見何の変哲もない手摺り。

なぜかすごく気になり、
ジーっと見てみて納得。


「◯◯◯◯(氏名)91歳2月吉日
40年間毎日連続参拝記念奉納」


この方は51歳の時に、
何かを決めた方なんでしょうね。


大好きな伊能忠敬を思い出した。

杉原千畝や斎藤一も大好きだけど。
おっさんばかりだね。(笑


先ほどのレイキで結果を出したHさんもですが。

小さいことを続ける。
そして何を感じたか見返す。


その小さい積み重ねが大きな結果になります。

それを難しく感じる方は何かから逃げたい人かな。

日々自分と向き合い、
労わり続けた方には奇跡のような出来事があります。


ご自愛。
これ以上の労わりは無いと思います。


誰かにやって貰うのではなく。
自分でやり続けること。


私が伝えているレイキは、
自分で自分は必ずケア出来ることを簡単にお伝えしてます。


私はレイキと出会うまで、
身体が弱くて気力と大量の薬で生きてました。


人様より、気力があるから出来たんでしょうけど。


当たり前過ぎて書きませんが。
レイキしない日はありません。


その他のヒーリングも欠かさないし、
更に簡単に素早く効果が出て、
楽しく必ず継続出来る方法も開発してるしね。


日々実験、日々検証。
でも楽しくしかやりません。

レイキは楽しく気楽に続けるのが1番効果があります。

Hさんがマスターを受講される日を心からお待ちしております。
楽しみです☆


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*龍御伽(りゅうおとぎ)
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座



[PR]
by ricca218 | 2016-02-24 21:38 | レイキと魔法

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31