スマホケース届くの巻

本日2本目のブログ。

おーわー(≧∇≦)

スマホケースが届いた!

e0233191_01380147.jpg


自分でオーダーしたくせして、
全く予想外のが完成したなぁ。

フフフ、使うの楽しみ❤️


ちなみに。
スマホケースの色も形もラインストーンの色も全部トートに聞いて決めました。


ただ聴くことはしません。

せっかく魔術が働いてくれるのだから、発動させてます。


蛇ちゃん、たくさん働いてね✨


先月の奈良で、
トートとその他の使い方をグレードアップ出来たんだよね。


色々な方々のおかげです。
ありがとうございます!

まだまだ伸ばすぜ!


私は人生はロールプレイングゲームだと思ってます。

自分と自分のツールのレベルアップは死ぬまで上げられる。

死んでも無くならないと思うし。


龍御伽では使ってますので、
お楽しみに✨



◇セッション&講座のお知らせ◇


[PR]
by ricca218 | 2016-02-15 23:50 | 自身雑記

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30