絶望を無視して希望は見えないっスよ

ダンナに撮られた。
スッピンですんません。笑

可愛いみるちーをご覧下さい

e0233191_01212925.jpg

わたくしが真剣に何をしているかというと。

レイキと魔法の講座のお知らせを作ってました。


1度完成したが、
なーんか違う!と思ってボツに。


画像にトートが写ってますが、
(トートはいつも側に置いて話してる)
トート引いても違うだろが!と出るし。


あることを思い出して、
キロンの資料を読み返してたら、
昔の深刻な時間に立ってたな。


キロン自体は別に深刻じゃない。

どこまでも理不尽で不条理なだけ。
現実と事実なだけ。


私は。
どれだけ理不尽で不条理があろうが
希望と可能性に全力を賭ける。
で、手段は問わない。


講座は太陽水瓶と射手座海王星木星合ベースで作るけど月蠍は混ぜる。

⬆️は自分に書いてます。


絶望を無視して希望は見えないっスよ。

だからって絶望や希望を過度にフォーカスする必要もないし。


在る。を見て感じる。

そんだけかな。と更に思う今日この頃。

◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*龍御伽(りゅうおとぎ)
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座


[PR]
by ricca218 | 2016-02-15 23:20 | 絶望のススメ

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31