ちなみに、今このblogはお酒飲みながら書いてます。(笑

先日、ENMAカードリーダー養成講座を再受講されたSさんから感想を頂きました。

講座のレポはこちらです。
尽くしちゃダメです!

フフフ、良い感じだね。
それではSさんの感想をどうぞ。


先日は本当にありがとうございました(≧∇≦)
とても楽しかったです!


濃厚な内容でしたね(笑)
自分のことを掘り下げるのは疲れは出ますが心地いい疲労でした。

Aさんにもお会い出来て、本当に良かったなと思っています。
一緒にいると楽しさにいい意味で巻き込んで下さる方だなと感じました(o^^o)
またぜひご一緒したいです。


次の日から仕事がまた始まり、実はいろいろ大変なことが多く、
慌ただしい1週間だったのですが、先日の土曜日までのような悲壮な気分(笑)にはなりませんでした!


分かっていながら選んでしまっていた悪い選択も少しずつ減ってきました。


楽をすることに罪悪感を覚える、自分が怠けているように考えてしまう。
思い直すとそんな訳ないとわかるのですが、なかなか抜け出せ無かったループです。

今回それがちゃんと自覚できた気がします。
自覚すると、割り切れるというか、スッキリするんですねε-(´∀`; )


楽なことばかりではないのだし、楽できるものは楽しよう、
お願いできるものはしようと思えるようになってきています。

今日も仕事でありました。
急ぎの頼まれ事があり、以前なら自分でやっていたと思うのですが、
今日はさっさと人へ振ってしまいました(笑)

本来ならその人の仕事なので、当たり前なのですが、私にとっては進歩かなと思います。

こうやってひとつひとつの選択の仕方を見直していって、
より楽しく日々を過ごせるように変えていきます(≧∇≦)
やっぱり日々、幸せでありたいです


また講座やレイキの練習会等、参加させて下さい!今後とも宜しくお願い致します!

Sさん、楽出来るようになって良かったねー。

責任感がちゃんとある方はこう思うと思うんだけど、
あなたがしっかりやってしまうとさ、相手が成長する機会を奪うんだよね。

Sさんは楽をする。という体験で得たことで新しい成長を堪能し、
周りの人は自分のことは自分でやる。という体験を堪能し成長するんですよ。

小さい子が何かする時に見守ったりするよね。

そんな感じは大人になってもよくあることだから。

そうだ、Sさんダイビングの検索した?

あなたが自由を体験して楽しむことの1つにダイビングあったよね。

美しい海に溶け込んで、あー楽しいわーって浸って来て下さい。

黒ENMAカードも白ENMAカードも、
あなたが楽しむことを指し示してくれるもの。

あなたにとって厳しく指南する存在じゃないんだよね。

オイルもレイキもゆったりする為に使ってね。

ちなみに、今このblogはお酒飲みながら書いてます。(笑

ゆるーい感じが伝わったら幸いです☆

みるちーものんびりしてます♡

e0233191_01130367.jpg

◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座





[PR]
by ricca218 | 2016-02-10 23:50 | 皆さまからの感想

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31