尽くしちゃダメです!

1/31はENMAカードリーダー養成講座でした。

これが最後じゃないかなと。(多分笑

何度も書いてますが、
セッションでは白、黒ENMAカードは使用しています。

その方に必要なツールを提供する。
それが私の仕事だと思っています。

シンプルに核心をサクっと教えてくれる便利なカードですから、
必要な方には使ってます。



さてさて、当日、FBに実況レポで上げた順でご紹介します。


【始まる前】
e0233191_17552694.jpg

e0233191_17553409.jpg

【いよいよ始まりました】
e0233191_17570103.jpg

ウォーミングアップなはずが、
メインのステーキが来た感じ

とのこと。笑


エゴ。の隣にはデビルのトートカードを添えてみました。笑

エゴって無邪気で奔放な自分でもあるかな。と思います。

それをベースに質問カードの黒閻魔カードを使用し、
自分の想いとアクセスしてます。


【お昼はカレー】
e0233191_18003157.jpg

こちらのナンは多分70㎝くらいあると思います。
皆さん半分は持って帰ってました。

【後半のカードはこちら】
◇キーワード
逃げる、スルーする、ジャイアンあきこ。笑
e0233191_18022919.jpg

午後からは
豚の丸焼き食べる位のこってり感だったみたいで。笑

3年後のご自身の在り方や、
仕事を楽しく楽にショートカットする為の指針とかいろいろ分かって良かったね。

仕事の取組み方って千差万別だけど。

仕事に尽くしちゃダメよー。
これは人でもそうだけどね。

自分のエネルギーに【余分】を持たせて仕事しないとね。

いやさ、ベンチャー立ち上げるとかなら別だけどさ。
それでも、落ち着いて来たら、捧げるような形は必ず自分が枯渇する。

それって誰も幸せにならない動きだよね。

過渡期は確かに力を注ぎます。
でも、それはほんの一時だから。

それをどうか忘れないでね。

子育て中のお母さんも同じです。
過度に大変さに集中しないでね。

1日ごとに大人に向かってますから。

さて、その前に書いて頂いた答えと照らし合わせると、
意識が切り替わるのが分かって頂けて良かった。

書いた曼荼羅チャートシートを見比べて貰いました。

A~Hまでを比べると、
答えが書いてあったりね。

面白いよねー。

黒閻魔カード。
是非とも使って下さい。

白と黒合わせて使うのが1番効果的です。


朝、肩が上がっていたSさんですが。
夕方には肩下がっていましたね。


私は指1本触れませんよ。


自分で気がつかれた結果が身体に現れると実感しやすいですね。
ま、魔法はちょっぴり使いましたけど☆


今回はダンナが撮影してくれました。
もーほとんど撮り忘れてるんで、トホホです。

e0233191_00543878.jpg

◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座



[PR]
by ricca218 | 2016-02-04 23:50 | ENMAカード

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31