光る龍に乗って

もう1つの龍御伽(りゅうおとぎ)セッションの感想のご紹介。
Kさんです。

先日は龍御伽セッションをありがとうございました。 


その瞬間は、ぶわぁ~としてふぉぉぉな感じでした (言葉になってなくてすみません)


目をつぶってる間、私の脳内では聖闘士星矢のような(笑) 光る龍が浮かんでいました。
終わった後、体が温かかったです。


それから何をやめて何をするかが、はっきりしてきました。
自分にとっての優先順位が決まり、スッキリ動けてます。

本当に望んでる事は「結婚」だと気づき、
そこにまっすぐ進んでいけばいいんだと嬉しくなりました。

婚活パーティにも行こうと探したり、前向きな自分に驚いています。


メニューが多くてどれにしようか迷ってたんですが、
千春さんに聞いてお願いしました。
(対面だと直接聞けるのでいいですね)


後押ししてもらってるんだなあと思うと心強いです。

これからがとっても楽しみです♪


ホントお会い出来て、色んなお話し楽しかったです^^

Kさんが描いて下さった龍神のエネルギーです。
ナウシカの最後のシーンみたいだよね。美しいなぁ。

e0233191_23252870.jpg

私からの返信
どうしようかなぁ。とワクワクしていたのを今も覚えています。

望みは言葉や行動にどんどん出してね。

形になりたいエネルギーがたくさん待ってるから。


私の所には恋愛や結婚のご相談少ないんですよ!

そんな話しをしたから言い出しにくかったんだよね。
ごめんね。

確かにご相談は少ないけれど、
お仕事はしっかりお受けしてますのでご安心下さい。


昔たくさん相談に乗ったせいもあるんでしょうし、
私自身がそこでは全く何も苦労したことがないからだと思いますが。

結婚も恋愛も簡単です。
チョロイんですよ。
人生の1ページの出来事です。

この時に一緒に居た友人も、結婚は楽勝だし簡単だよ(^^)とにっこり。
彼女も私も結婚生活20年以上続いてます。

他の親しい友人も同じ。

私達の共通概念は。

お互いを労われるような人を選べばいいだけ。

暴言や暴力や支配的な一切を受け入れない。
そこに愛は一片も無い。

もちろん、良好な関係性を維持するのは工夫も手間も必要ですけどね。

それとね、合わなかったら別れればいいだけ。
嫌いじゃないけど、どうしても合わない色々ははありますから。

失敗ばかりイメージしたら何でもすくんでしまって動けない。
ファイトだよ!

Kさんの恋愛が成就しますように☆


2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらから。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座



[PR]
by ricca218 | 2016-01-28 23:45 | 龍御伽(りゅうおとぎ)

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30