あなたの持つ愛情はこの青空

こちらの龍御伽(りゅうおとぎ)を
今回1月17~19日の大阪入りでは新セッションとして3人の方に受けて頂きました。

ご紹介させて頂きます。

Yさんの感想です。

千春さんおはよーございます!

昨日は、エネルギーの大盤振る舞い、
ありがとうございました☆楽しかったでえ〜す☆☆


昨日あの後すぐの施術の報告を。
あのね、あったあった!エネルギーを触ってるって自覚した瞬間が!
あ…こういうことか…というときが!


でも、昨日は、もはやほぐしじゃないという自覚を試されるようなお客さんだったのね。
因果関係がつかめない歪み方、凝り方をしてて、すごく考えてしまった。。。。

でもその人は全然気が流れてなくてわたしがしなくちゃいけないのは、
このひとの全身を気血が巡るようにすることだっていう強い思いは持ち続けることができました。


それはこの整体の意味そのものなので、これまでもわかっていたつもりなんだけど、
いつも体を、中医学理論に照らして、因果関係を追い求めてたよ。

でも昨日は、最後まで、「足先まで気を流す」という意図がはっきりありました!


今日はオイルトリートメントなので、より、ほぐしから解放されているので、試しやすいなと楽しみです。
(こっち吹雪いてて、お客さん来れないかもだけど…)


気を動かすって、初めからわかるもんでもないだろうし、
見えたりしないわたしには体験を積んでいくのが一番だね。

よりモチベーション上がって、仕事が楽しくなってきたよ!
コミュニケーションも、よりわかりやすい形で自覚していくだろうと思います☆☆


今日は、メニューバーの復活を頑張ってみるよ(笑)。
値段を上げるっていっても、わたしの頭の古い相場がいつまでも10分千円だから(笑)
ちょっと悩みそうだけど〜〜(笑)(笑)


あ…あとね…龍の気配が…あまりわからなくなったんだけど…
でもいないわけじゃなくって…前は、からだのまわりを動いているのがわかったのに、

いまは、
あ、いまはね、いまじーっと感じてみたんだけど、中から力が湧いてくるような気がします。
前のも楽しかったけど、今のも心強いな〜〜。すごいね!!


私からの返信

知識って枠になりやすいです。

で、今というより、
これからの葉子さんに知識はたまに使う杖くらいになると思います。


「足先まで気血を通す」


それをはっきり感じられれば、 後は数を重ねるだけ。

見えるよりも、体感で分かる方が、 確かな実感だもん。

Yさんは11月に龍神ヒーリング®を受けて下さったんです。
その直後からお仕事たくさん来たそうです。

フフ、稼いでちょ。

人との関係性の見直しもあったそうで良かったね。

Yさんのポテンシャルというか実力はスゴイんだけどなぁ。

いつも思うけど。
いつか私が視えるそのままを見せられたらなぁ。

今年は能力アップの訓練するから待っててね。
少しでも近いものをお伝えします☆

さてYさん。
今回の大阪入りで会ってすぐに受けます!と仰って下さいましてね。

その時にYさんの持つ愛情の話しが出たので
こんな感じなんですよ。とお伝えしました。

e0233191_22350025.jpg


青く大きく拡がる空。
それがYさんの持つ愛情の視覚化。

写真だと狭く感じるんですけどね。


そして、Yさんから驚きの写真が昨夜送られて来ました。

こちら。
e0233191_22384625.jpg


千春さん聞いて聞いてあのね〜。
占星術のことはほどんどわからないんだけど、
アストロマップのね、木星のラインの下に、 イエローストーンがどう見てもあるんだよ〜〜

赤く塗ってみたけど(ちょっと大き過ぎたかな)
これって、やっぱり、イエローストーンに行くのは 良さそうな感じじゃないですか!?


楽しいなあ〜千春さん、シェアしてくれてありがとう!!

Yさん送ってくれてありがとう!
すごいねー。

拡大の星の木星ですか。
Yさんが拡がる先には大きな国立公園なんだね。

スケール大きいわ。

セッションの時にYさんの後ろに視えたのは。
アメリカのイエローストーン国立公園。
それと、ヘラ鹿の若い雄。

ここまで壮大な風景がバックで視えたの初めて!

来年までイエローストーン国立公園に行くといいよ~。
自然に触れるほど、輪がキレイに廻っているのが見えるから。



2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらから。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座



[PR]
by ricca218 | 2016-01-28 23:00 | 龍御伽(りゅうおとぎ)

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30