不幸じゃないから幸せなんだと思います

2016年イヤーリーディングの感想のご紹介です。

最近思うのは。
すでにイヤー(年)でなくて人生全般の話しになっているなぁ。と思うこと。

こちらのセッションに限りませんが。
私が一貫してお伝えしたいことは。

人生は優しく面白く美しいモノということ。

昨日の感想で頂いた言葉の1つですが。

受け取ったメッセージをそのまま加工なしで渡してくれる感じ。

ここを出来る限りお伝えしております。

雑味も深みが増すからいいんだけどね。
こちらは飲み会とかで発揮します☆

e0233191_23370092.jpg

それではSさんからの感想です。

千春さん、イヤーリーディングをありがとうございました。

イヤーリーディングを受けて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

しかも10日は一粒万倍日ということで、早速龍神ノートを始めました。
幸せになる気満々ですが、空回りしないように、一歩一歩頑張りたいです。


まずは、母のことですが、千春さんとお話できて良かったです。

自分の中でも、実は母は人生やり遂げて満足して逝ったな・・・
というのは感じていたのですが。

あまりにも突然、呆気なく逝ってしまったので、
悔いもあり、気持ちの整理がつかない感じでした。


千春さんのリーディングは、なんで分かるの?と驚きの連続でした。

自分で自分の人生を諦めていたことが分かり、びっくりしました。

そこそこなんて嫌なので、自分がどうしたいのか、
ちゃんと聞いていこうと思います。

私も龍神ノートを書きながら、

うまく行く。
楽しくできる。
粛々と仕事をする。

などあらためました。

自分の何だかやらかしちゃって波瀾万丈でも、
結果オーライという今までの前提をできる前提に変えました。


そして、今日は「あげない、あげない・・・」と心して出勤しました。
今日は、爆発さんもご機嫌でした。


今回は、イザナミのことも調べ、やれてる自分が嬉しいです。
続けていこうと頑張り中です。


ところで、千春さんの龍神ヒーリング凄かったです。

龍神の生暖かい、優しいマキマキの圧迫感がなんともいえない感じでした。
安心感というか励まされている感じでした。


私の千春さんのイメージは凄くシャープな感じでしたが、
暖かく優しく分かりやすく、笑顔がとても印象的でした。
そして、とても腑に落ち納得できました。


まずは、三年前を振り返るということで、やってみました。


三年前は、ムーンライトマジックに参加して、
新たに生まれ直した出来事がありました。

社会に出てからそれまで自分の事を無視し続けていた事を実感して、
自分を受け入れて、自分を愛す事にした第一歩の年です。


何だかいろいろな事が繋がった感じです。


ここから、頑張りたいです。
ありがとうございました。

Sさんから聴いて、
即それ違いますよ!とお話ししたこと。

それは。
不幸じゃないから幸せなんだと思います。
と、仰ったんですよね。

いやいや、それ違いますから!

不幸じゃないのは確かに結構なことだと思います。
でも、不幸じゃない=幸せ の図式は違います。

パートナーの話しが出た時に
今目の前にタイプの人から付き合って下さい!

と、言われたらどうしますか?

そうお聴きした時に、
ムリ!というお顔をされましたよね。

もちろん突然だったら、驚いたり照れたりはあると思います。

でもムリ!というのは拒否されてるよね。

自分に許可するとか、
そういう大袈裟な言い回しじゃなくて。

エヘヘ、照れるけどよろしく。

そんな気軽な感じでいいと思います。

気軽な感じをチョコチョコたくさん手にしていると。

気が付いたら、
ウオっ!!こんなにあったよ!!になると思います。

慣れれば大きなコトやモノに抵抗を感じることも薄くなりますしね。

ちなみに、私は欲しいモノは自分で手に入れるので、
人様から頂く事に慣れるのに随分時間が掛かりました。

慣れてないならゆっくりやればいいんですよ。

100段抜かしじゃなくて、1段1段でいいと思うしね。

コツコツやってると、
たまに5段とか10段くらい抜いてるし。笑

爆発さんとのその後をメールで頂きました。
以前Sさんにこうお伝えしたんですよね。

爆発さんにあげない。という気持ちよりも、
爆発さんと自分の世界は繋がってない。と意識された方が楽だと思います。

本日頂いたメールにこうありました。

千春さんに繋がっていないと教えていただいてから、
イライラ当り散らされる事がなく、職場での足の浮腫みや冷え感がなくなっています(o^^o)

凄い〜!ありがとうございます。

振り返ると知らぬ間に諦めていることもあり
直ぐには変わらないな〜。と反省しつつ、ちょっと気持ち?前提が軽く?明るく?なって来ました。

イヤーリーディング受けて本当に良かったです。ありがとうございます。


未来は日々の塵積って山となるで出来上がります。

日々諦めない!!を重ねたら、1年後はたくさんの諦めなかった結果があるはずですよ。

諦めないで下さいね(^^)人生は面白く美しいですから☆


e0233191_23372078.jpg



2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらから。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座



[PR]
by ricca218 | 2016-01-26 23:38 | 皆さまからの感想

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30