あの世に繋がる風穴

私は愚痴を言うのはあまり推奨しません。


マイナスに思考も意識も肉体もフォカースして消耗というエネルギー消費をするから。


消耗や消費をすれば何かで補充しないとならない。


手っ取り早く補充出来るものは。

お金、買い物、食べ物、人からの慰めや持ち上げかな。


まだあるでしょうがこんな感じ。

こういう時の補充は過多になりやすいです。


土台が恐怖や欠乏だから振り子が行き過ぎやすい。


結果、罪悪感に堕ちやすくなる。


で、目に見えない事象として感じるのは。


風穴を開いて、あの世に繋がってる感じ。


風穴のイメージは。

古いアニメだと犬夜叉の弥勒の手にある風穴。


新しいアニメだと、
ノラガミの小福が開ける風穴かな。

e0233191_16405377.jpg


別に繋がってもいいと思います。

あの世にはあの世のエネルギーがある。

飲みこむようなエネルギーなのば、
そのエネルギーを反動にして必要のないエネルギーを飲み込んでエネルギーにするとか。

考え方であり、捉え方だと思います。

多くの方はあの世からエネルギー補給はしないで、
ガーっと持ってかれてるだけが多い感じを受けます。


そりゃ、ボロボロな感じになるよね。

たっぷり水を含んだスポンジだって、
水が無くなればカサカサになって粉のように消えてしまう。


ま、私の感覚なだけです。
御伽話しだと思って下さい。


なので。

愚痴るなら、

そのマイナスを糧にロケットの第1エネルギーにして自分を上げれば良いかと思います。

美しく言うなら向上心。


正も負もエネルギーとして使えば
面白いと思います。


リスクの無いリターンは存在しないかと。


あ、そうだ。
今、受験シーズンですが。


お子さんのマイナスに引っ張られないようにご注意を。


親が出来るのは、
お金の算段とご飯作り位ですから。


それと、自分の不安をお子さんにぶつけても何も生み出されません。


ぶつける位なら、
温泉行って酒飲んだり、
スイーツ食べてはどうすか?


そもそも子どもに持つ不安は、
対子どもじゃないことが大半ですから。


あなたは何が『不安』なんでしょうか。

そこを見ないと奪い奪われが終わらないですよ。


e0233191_16401718.jpg

2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらから。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング




[PR]
by ricca218 | 2016-01-25 16:41 | 心理学系のはなし

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31