ジュワーーッと溶けていくあの感じ

寒くなって来ましたね~。

2月生まれですが寒いの大嫌いでね。

レイキするようになってから薄着になり、
手足はいつも温かいんだけど、あの冬の冷気はやはり苦手です。

たまにならいいんだけど、毎日の寒さはイヤですね。

でも、冬はちゃんと来て欲しいので(バラが綺麗に咲かないから)
我慢の子。


昨日はレイキヒーリングのお仕事でした。

e0233191_00140019.jpg
こちらのヒーリングは現在メニューにはありません。

古くからのお客さまと、
レイキ講座を受講された方のみになっております。

受講された方でレイキヒーリングを受けたい方はご連絡下さい。

それでは、
レイキヒーリングを受けたYさんの感激の言葉をどうぞ。

ただ手をふんわり置いているだけで、
揉んだり何もしないのにこんなに効果があるんですか?

何ででしょうね。笑

どこが調子が悪いのか、
今この部分がこんなに感じになりました。とか。

何でか判るんですよ。

不具合をスキャンするのもトレースするのも、
ヒビキを感じる応用です。

先月もスキャンした方に今の状態をお伝えしましたら、
お役に立ったようで専門家の方にご予約を取られたそうです。

私が出来ることはほんの少しです。
私の範疇でない場合はちゃんとお伝えします。

ヒビキは多種多様あるけれど、
日々日常でほんの少し意識していれば磨かれます。

使わなければ錆びます。
それだけ。

特殊能力でも何でもないですよ。


それではYさんの感想をどうぞ。


レイキヒーリング、気持ちよかったー☆

手をあててくれるその場所その場所で色んな感覚や流れを感じれたのが
すごく楽しかったです。

身体の滞っているものがジュワーーーッと溶けていくあの感じ。

自分の手をあてるだけではなかなかそこまで到達しないので
本当に心地よかったです。

帰り道は身体が出産前のように軽くって、自転車をグイグイスイスイ漕げました。

しかし!
夜になると何故か自分の中のイヤな部分をボロボロと思い出してきて。
軽やかだった気分が何だか重い気分になってきたことに、悲しい気持ちになりました。

でもいつもと違ったのが
「じゃあ、自分のそんな部分どうしたらいい?」
とプランBを考え始めたんです。

悲観的にならずに、俯瞰できたというか。

そうして何だかスッキリしていつもより早く眠って、
朝起きて体を起こした時にまた
「おっ!高校生のような目覚めだ!」と思いました。

大袈裟ですが。笑。

とても爽快だったんです。

これが今の私の心身の0地点なんですね(^^)

改めてレイキってすごいな、いいなって思いました。
コツコツ光の貯金しよーー☆

私が手をあてる人達もこんな風に気持ち良くなれてたらいいな。

Yさん感想ありがとうございました。

Yさんに使用前、使用後を試して頂くのを忘れましたが。
身体が柔らかくなったり、バランスが取りやすくなります。

今度はやりますので、忘れてたら声掛けしてねー。笑

2時間レイキヒーリングを受けて頂きましたが。

腰から下はスーと地に足着きます。
そして上半身は重しが取れたような軽さになります。

この感覚が現在のゼロ地点になります。

頭で覚えるよりも、
身体で感覚を覚える方が忘れません。

そして、Yさんが書いてくれていますが。

滞りが流れたから、押し込めていた感情や感覚がプカっと浮かんで来ます。

好転反応とも言いますが。

私達の心は自分を守る為にブラックボックスに辛さやしんどさを入れたりします。

私達は丁寧に鎖を掛けたり鍵掛けたり頑丈に覆います。

レイキをしたり、何かでリラックスして緩むと、
鎖や鍵が緩んで閉じ込めて来たものが上がって来るんですよね。

この話しは事前にYさんにしていましたが、
悲観的にならずに俯瞰出来たとあり、スゴイなぁと。

Yさんって素直で知的好奇心豊かで可愛らしい方です。

素直な方って変化することへの耐性に負けないですね。

今まで、大きく変わって行った方は皆さん素直で可愛らしい方です。

心理学的に見たら私にも間違いなくあるのですが、
皆さんの方が断然受け入れが早いです。

私は中々に頑固でした。笑

Yさんはマスターさん志望なので、
後1年たくさん学んで下さい。

私にレイキしてねー。
遠隔も遠慮なく送ってねー。

Yさん以外の皆さん、私に遠隔送って下さいね。

腰痛いのよ~。
自分でレイキしろってのね。笑

冗談抜きで。

遠隔送ってみてね。
人にやってみることで、自分への感度も上がりますから。

新しいレイキ講座は2月から受付け開始いたします。多分…。
(テキスト作りパチパチ頑張ってます)

古い講座を受講された方も受講出来ますので、ご安心下さい。

決定しましたら告知いたしますので!


2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらから。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング




[PR]
by ricca218 | 2016-01-15 23:45 | 皆さまからの感想

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30