龍神はあなたが現したい情熱に力を貸してくれると思います(イヤーリーディングの感想)

感想を頂いている皆様、
ご紹介が遅くなっていてすみません。

様々な感想を本当にありがとうございます。

感想を読ませて頂く時。

良かったなぁと思ったり。
まだまだこれからだよ!と思ったり。

まあ100面相をきっとしていると思います。
感想は1人で読むに限りますね。笑

本日はイヤーリーディングの感想を一挙にご紹介させて頂きます☆

2016年イヤーリーディングの詳細はこちらから。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


最初はYさんの感想です。

千春さん

先日はイヤーリーディングありがとうございました。
盛り沢山で「イヤー」だけに収まらない大きなリーディングでした。


まずソウルカードで自分の本質に深く頷くばかりでした。
潔癖でキチンとしなければ気が済まない。
辛辣で他人に厳しいなど・・・。


私はキレイな環境にいるのが一番心休まるので
家の中がゴチャゴチャしてくると落ち着かないんです。

なので家族に対していつも「片づけなさーい」が口癖で
疲れてる時ほど厳しく求めてしまうんです。


自分のバランスが崩れると他者に対して完璧を求める、と出て
「はい・・・」としか言いようがありませんでした。


と、認識してからもついつい家の中のゴチャゴチャにイラつき
口うるさくなる自分にハッとなり凹みそうになったりしましたが

「10を0にはしなくても良い、
9や8に減ればいい。いいとこ6くらい。」

この言葉を思い出して救われました。


私がいきなり物すごい大らかなお母さんにはなれません。
でもちょっとだけなら出来るかも^^


そして占い師願望が出てきたのがイヤーカードで出てきた
「3年前」だったんです。

3年位前から色々と調べ始めたのでこれって種蒔きだった?とニヤリ。


イヤーリーディングでは、タロットだけでは
「この月はこんな感じになるんだな、どうやって対処しようか」
と思いましたが。

閻魔カードと合わさることで考えるヒントになりますね。

白閻魔のつぶやきに対して黒閻魔のニヒルな突っ込み。

トートと閻魔の3枚ですごーく優しい印象になりました。
口は悪いけど心は温かい先輩達みたいな優しさです。


撮らせてもらった12枚の写真をプリントして手帳に挟みました。
(↑掘り下げ好き。キッチリ好き。笑)

来年一年楽しむぞーー。


龍神ヒーリングでは「人間関係運」をお願いしました。


人に会った後に感じる疲労感。

あの時の態度はどう思われた?
あの言葉はどう思われたかな?

とグルグル考えてしまうことに本当に疲れていて、
その時間に無駄を感じていて。


千春さんに相談したら「人間関係運」ヒーリングを選んでくれました。

前回のエネルギーの感じ方を予想していたので、
今回全く違う感じ方だったのがビックリしました。

前回が昇り龍のような感じだとしたら今回はうねり龍でした。

揺らぎ、の方が近いかな?
ろうそくの炎のようなユラユラとした感じでした。


龍神のパワー&スピードで今後どんな風に変化してくるか楽しみです。


本当にありがとうございました。
何だかホワッと幸せな気分が続いてます^^

Yさん、感想ありがとうございました。

お正月明けにYさんから頂いたメールにこんな一文がありました。
Yさんご紹介させて頂きます。

年末年始は親戚疲れなどしていつもグッタリするんですが、
今年は気持ち的にも時間的にも余裕があって良いお正月を過ごせました。

先日の龍神ヒーリングの人間関係運や日々のヒーリングのおかげかな(^^)

日々のちょっとが重なって少し楽になる。
それの積み重ねが1年経って、2年経った自分の大きな力になります。

Yさんは十分優しいお母さんです。
完璧な人を目指さないでね。

いいとこ5割で十分ですから。

手帳に挟んでくれてありがとうです。

2016年いつも龍神からのメッセージと共に歩んで下さい。
龍神がいつもいるって心強いよね☆



次はSさんです。

先日はありがとうございました‼︎
来年が楽しみになりました(≧∇≦)
かなり動きの激しい年になりそうですが、ワクワクします♪

でも、自分が動かなければどうにもならないんですよね…。
肝に銘じて取り組んでいきますね。

面白いように3ヶ月毎くらいに大凶、休め!
の月が来るのは自分自身のリズムとしてもちょうど良いのかなと思います。

あと、白・黒ENMAカード、面白いですね😁

絶妙にマッチングしていて、
今後、その月ごとにカードの意味を見直していきます。
今、読むのとまた違うことも読み取れそうですし…

何にせよ、来年はコミュニケーション、選択の年。
自分の意思、どうしたいかをきちんと選択すること、
そして行動することを心掛けて一年、進んで行きます‼️

遠隔レイキの練習にもお付き合いいただき、
ありがとうございました(o^^o)

何処に当てたら良いか迷ってしまったので、
自分のやりやすい下腹部にさせていただきました。

すごいですね!千春さん!
当てている手が押し返されるくらいにエネルギーを感じました‼︎
龍も何匹も見えましたし…

龍神ヒーリングをしていただいた時に見えたのは赤い目をした白に黒が筋状というか、
混ざった感じの龍だったのですが、
それ以外に金色の目をした全く雰囲気の違う龍がいました。

他にもいたのですが、うろ覚えで表現できず、残念です。
けっこうインパクトはあったハズなんですが。

すべてに言えることですが、
本当に見えたのか、勝手に自分で想像したのか判別がつかないところもまた悔しい…

でも、こうやって感じられると本当に楽しくなってきます(^-^)
たくさん練習していきます!

Sさんの感想の中に遠隔レイキの感想がありますが。

イヤーリーディングセッションで受けられる
龍神ヒーリングで見えた龍神と違う龍神が見えたそうです。

龍神ヒーリングを受けた方の多くは、
体感で龍のマキマキやフワフワを強く感じるか、
視えたりする方が多いですね。

視たことも感じたことも無い方がそうおっしゃいます。

Sさんの感想にありましたが。

仮にですよ、想像で見えた気がしたとして。
それはそれだけ龍が大好きってことですよ。

ま、私は気のせいじゃないと思いますけどね。

私の所にいらっしゃる方は龍神と縁ある方ばかりです。
どうぞ心から信じてガン見してくださいね。

Sさん今年は更に分厚くなれると思いますよ!
そして、彼氏が出来たらスイーツの会に連れて来てください♡



次はAさんの感想です。
主に龍神ヒーリングの感想ですね。

先日は、龍神ヒーリングのコミュニケーション運アップをしていただきありがとうございました。

千春さんと向かい合って龍神ヒーリングを受けていると、
エネルギーがうねうねとウェーブになって私に向かってきていて、面白かったです。

みょんみょんみょんみょん、といった感じで。
わりと早めなテンポなんだな~って(笑)。

龍神ヒーリングを受けたのが金曜で、その後は用が立て込んでいました。

月曜の夜になって「明日は何も予定が入ってないな」
と気持ちがゆったりし始めたころ、

なぜかあれもこれも連絡を取らなければ、
という急かされるような心地になり始めました。

あれはこうすれば一番いいやり方だった、
と閃いたり、今からでもフォローできるだろうか?

などなど、もう夜なのに…うわぁ~という感じ。


とりあえず連絡をとる必要のあった知人に忘れないうちにメールだけして
後は明日だなあと思っていたのですが、
夜11時過ぎだったにも関わらず知人はすぐに返事をくれました。

なんと、彼女のほうからもその日の午前中に家に電話をしてくれていたんだそうです。

私は委員で不在で、彼女は家の留守電にメッセージはいれずそのまま切ったそうで。

彼女とはここ半年ほど連絡を取り合っていなかったのにも関わらず、
同じように連絡を取ろうとしていたのですね。

そして翌日、フォローできるかどうかタイミング的にはもう手遅れかも、
と思いながら区役所に電話をし、そして病院へ電話をし、結果、幸運にも間に合いました。

遠回りはしたものの、一番いいやり方にもっていくことができたのです。

色々閃いたのも(上とのコミュニケーション)、
苦手な電話でお堅いところと話をして一番いい形へもっていけたのも、
コミュニケーション運アップのおかげでしょうか!?


できればこの状態がしばらく続くといいなと思います。
大変楽しい経験でした。ありがとうございます♪

Aさんね、これがきっかけで龍使いになるそうです。
私経由で龍使いになる方が増えるの嬉しいわ。

皆で龍神と仲良くしましょうぞ☆

私が知ってる方達と龍神の会作りたいね。
Aさんは有無を言わさず1号決定!笑

それにしても、龍神ヒーリングの効果早いよね。
当日とか2~3日以内にまずはその方の意識に働きかけているのが分かります。

なんというか、音がするんですよ。
カチっというか、パチっというか。

皆様にお伝えしていますが。
どうぞ龍神ヒーリング後はその後の日々楽しみながら観察してみてください。

変化は必ずありますから。



次はIさんです。

午後からは熊谷千春さんのイヤーリーディングでした

千春さんとは、諏訪ツアーで春と秋にご一緒させて頂き
興味津々でしたが、ようやく時間ができたので...

スカイプでセッションお願いしました。

来年1年を月ごとでリーディングしていただくというのなんですが
あまりそれには興味がなく

他人目線での自分の本質とテーマみたいなのが聞きたかったので
そういう感じでお願いました

ソウルカードが10番「フォーチューン」
ソウルカードとはその人の本質みたいなやつです

21番迄在るカード1番から9番は「人間界」
10番からはあちらの世界らしい

という訳でわかってはいましたが、少しあちらの世界に
足をつっこんでるらしいです(笑)

あちらの世界に足を突っ込んでても別に役にも立たないので
あえて、ほっといたんですが

意識した方がいいですよ言われました。

でこのカード
ヒンズー哲学のサットヴァ(平静)、ラジャス(エネルギー)、タマス(怠惰)を表し、

そして錬金術の基本要素である、硫黄、塩、水銀を表します。


ここでも「丹生都比売神社」の水銀がでてる


私の場合ひらめきに従い行動するとよいそうです。
考えてから行動するもOKだけど
ひらめきに従う方がいいらし

なんだか、かっこいい。
漫画の「BECK」の小雪みたい


千春さんの声がトーンが一定でとても心地よく
なんだか神の声みたいでよっかった

壷でも勧められたら買うかもな(笑)


FBにてご紹介頂いた感想です。
コメント欄にて50万くらいの壺なら購入頂けるそうで。笑

最近、声を褒められることが増えました。
そういえばくれや萌絵さんの天才発掘のグループセッションで声を褒められたっけ。

人間分からないものです。

若い頃は声が低いのでよくバカにされて、
怖いとよく言われたのにね。

Iさんは風の又三郎やタンポポみたいな方です。
どこかに属するのは性に合わない。

同じ業界には仲間はいないかもしれませんが、
違う業界(世界)にはいらっしゃると思います。




最後にkyokoさんからの感想はこちら。
イヤーリーディング受けてみた☆

kyokoさんをバックアップしている方が、
御大二柱のオッサン祭りで笑った笑った。

そうだ、kyokoさん。
もう1柱いらっしゃったので後程メッセージします。

おっさん祭り脱出ですよ。
女神でしたから。

でも北欧繋がりなんですね。
今年は創造性豊かな1年となるかと思います。


こちらのブログとは別に感想を頂きました。

今日 面白いことがありました。
ラ バルカを使ったらEmperorの出現率がやたら高いんです。

なんだかオラオラ系の方々に繋がってる気がするるる… って
早速昨日の2人の御大かもしれませんわ。

言われたことはかなりの部分、自覚のあったことでした。

冷静とか、中身が柔らかいから殻を被るとかほんとその通り。

ごく小さい頃は大変でした。

どうやって殻を被るかわからなかったのでコミュニケーションに難あり過ぎだったのですよ。

次に、殻を被れるようになると今度は過剰に被りすぎてる時代が続き、

最近やっとそれが取れてきて、
自分の弱さや感じやすさも受け入れるようになってきたかな。

そうなり始めたところだから、まだこれからなんだけど。

感想書いてて、わたしずっと自分を持て余してたのかも知れない、と思いました。

いつもなんでか人と違うパターンに陥るし、

人と違うのはまあいいとしても、
なんだか世間一般のことをすんなり出来ない
(人と同じように出来ない)自分をザンネンに思ってました。

それはエネルギーが足りないから出来ないんだ、とか思ってたかも。

この部分はまったく逆に誤解してたということですね。

千春さんに「あるよ」と言われて、
そうかあぁぁぁ…と自分に染み込ませています。

千春さんの言葉は、
受け取ったメッセージをそのまま加工なしで渡してくれる感じがして、
それもあって受け取りやすいのかもしれないですね。

昨日のセッションを終えて、
そんなこと気にしてる場合ではいよいよ無いんだなと思いました。

もともとがそういうタチなんだし、
自分ならではの標準装備を充分把握して活かしていかないと勿体無いですもんね。


自分の能力や才能や魅力は全体像が掴みにくいんですよね。

エネルギーの総量が多い方ほど、真逆に感じることは多いです。

自分は適応力が少ない。と。

私はよく場が違うだけと。と思うのです。

牛がいる場所に魚がいたら生きて行くのは困難です。
というか、生きられない。

kyokoさんに合う場はちゃんとあります。
力も十全にあります。

今年、御大2柱ブラス女神の力も借りて、
思う存分やってみてくださいね。


kyokoさんから素敵なお土産を頂きました。

こちらの版画です。
まさか年賀状で頂けると思っていなかったので嬉しかった!

e0233191_21154041.jpg

kyokoさんの版画は色味や雰囲気が大好きで。
キンと凍った湖のように透明感を感じます。

龍の版画があるそうなので注文しちゃった♡

龍神元年であるからというのもありますが、
幼いときから龍が大好きなので是非お願いします!と。

kyokoさんも龍使いだし、龍が大好きなので楽しみです。


感想のご紹介はまだございますので、
次回をお楽しみにください。

2016年イヤーリーディングセッションは
1月末まで受け付けております。

リーディングのお日にちですが。
1月中にお申込みを頂ければ2月中でしたらお受けいたします。

2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらから。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング



[PR]
by ricca218 | 2016-01-12 23:32 | 皆さまからの感想

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31