私の2016年イヤーリーディングセッション

今日は私の2016年を簡単にご紹介します。

◇2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらから◇
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ

自分のだと写真が適当ですな。
すみません。笑
e0233191_22000704.jpg

上3枚の説明
向かって左からソウルカード、真ん中2016年イヤーカード
右は今年の仕事についてのカード。

今年の仕事カード 
コートカード【ワンドのナイト】

あちこちからご指摘アドバイスを頂いていることがバーン!と出てます。

やりますがね。(少しヤケ。笑)

実はやると決めてから、
びっくりな事に気が付いて頭が痛い。。

そりゃ足引っ張るよなぁってことがあるんですよ。

即対応出来ることはやりますが。
出来ないことは今年1年掛けて作るしかないなぁ。って感じ。

つーか、10月にコンサル受けたときに言われてたな。。
今年やらないと未来にまで影響があるんだよねー。

変わることは楽しいときと億劫なときとセットですね。



私のソウルカードはアイオーン『永劫』なんですが。
こっちからもゴリゴリ来てますね。

インターステラーの世界をずっと思い出されていて。
難しく捉えているのは3次元の私なんだよね。

ええ、わかりましたよ!と誰に言うともなく呟く。笑



さて、1~12月
吉凶を見ます。

1月 自分や他者とのコミュニケーション
2~3月 流れに任せる。
4月 5月以降の為に休みます
5月~9月この時期勝負処
10月11月 休みます(多分2017年の準備かと)
12月 この時動きたければ動きます。

簡単に纏めましたが流れとしてはこんな感じです。

ここに仕事や取組みたいことがある場合、
細かく読んでお伝えしています。

私自身は深く読みません。
何となく未来を固定したくないので、常に臨機応変にしてます。

これは好みの感覚ですねー。

ところでこちらのセッションは
【龍御伽(りゅうおとぎ)龍神からのメッセージ】に来月から変わります。

予定では、
生まれ持ったソウルカードでその方の本質と、
その年のイヤーカード(流れですね。)
そしてお聞きになりたいお題のカードを引いてお伝えします。

お題については受けられた月から3か月以内をお伝えします。

おまけで龍神ヒーリングが付きます。
なので単体での龍神ヒーリングセッションは今月末で終了となります。


このセッションで繋がるのは龍神ですので、
あなたの魂の成長に特化したメッセージになります。

最近プラスでお伝えしているのは、
後ろでサポートしている方からのメッセージかな。

こちらも追々ご紹介しますね。
ええーって話しが多いんですよ。。

人って絶対1人じゃないんですよ。
見えない存在のバックアップってスゴイから。

神さまとか、そういう存在だけじゃないですよ。
積み重ねた歴史も私たちを支えてくれています。

2016年イヤーリーディングセッションのお申込みは1月末まで。
セッション自体は2月以内でしたらお受けいたしますので。


2月からを1年のスタートと捉えるか、
3月の春分の日からを1年と捉えるか。

人それぞれでいいと思います。

私は誕生月が2月なんでなんとくなく2月な気もするけど、
ここ数年10月から新年がスタートしている感じもするんで、
大きな流れとして掴んでいればいいかなと。

自分の内的な世界の区切りは自分で決めていいと思います。


そうだ、1月19日午前中に新大阪駅近くで、
対面イヤーリーディングセッションをお引き受けします。

ご希望の方はこちらのアドレスまでご連絡ください。
riccachiharu@gmail.com

お待ちしていまーす。

◇2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらから◇
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


昨年2月に大阪で撮った彩雲
e0233191_23540118.jpg



◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング







[PR]
by ricca218 | 2016-01-09 23:58 | お知らせ

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31