幸せな心の王国作り講座はこんな感じです☆

2016年龍神元年の初仕事は。
幸せな心の王国作り講座でした。

e0233191_23124115.jpg

こちらの講座を記事にしていなくてすみません。

今回はこちらの講座のお話しを。

最近こちらの講座のお申込みをよく頂いています。
記事書いてないのにねぇ。笑

感想は大切にしています。

でも人は目の前の変化の方がインパクトが大きいです。

目の前で変わって行った方に驚いたり、
私が変わって行った経緯を知った方がお申し込み下さってますね。

あ、後は魔法とか魔術に興味のある方ですね。
こちらの方が多かった。

人はファンタジーを好みます。
それがダークであったとしてもね。

さて、魔法にしろ、魔術にしろ、行使するには
自分の内なる世界の影響をドーン!と受けます。

魔法も魔術も面白いですが。

内なる世界の影響は、
現実の目の前の世界に現れるので、
私はそちらを大事にしています。

せっかく使える魔法もさ、
暗黒面に堕ちたら破壊にしか使えないもんね。

4日にスターウォーズ・フォースの覚醒を観てしみじみ思いました。
e0233191_19101079.jpg
ネタバレしなきゃいいよね。
ちょっとスターウォーズ話し。

アナキンとパドメが私は好きじゃないんですよねー。

アナキンは未来のジェダイになる子ども達を自分の恐れから皆殺しにした。

パドメは生きる力を無くしたとかで、
産んだ子ども達を残してアナキンの取った行動にショックを受けて死んじゃった。

アホかーーー!!と映画館でがっくり来たのを今でも覚えています。

で、今回はこの2人を上回るバカたれが出て来て。
書きたいけど書きません。ハハハ。

残り2部作楽しみにしてますよ。(黒笑


誰にでも心の弱さはあります。
ウィークポイントを攻められたら死ぬほど辛いです。

でもね、それでも越えちゃならん線はあるんだよ。

私はアナキンもパドメも自分を生きることを放棄した時点で、
その一線を越えたと思います。

暗黒面に堕ちたり、自分を放棄するのは簡単ですよ。
私達はそちらに傾きやすい構造を持っているのだから。

そんな構造についてもこちらの講座でお話しします。



承認欲求の拗れは今まで何度も書いてますが。

アナキンと今回のバカたれはその拗れがよく似ているんじゃないかな。

他者から認められたいという渇望感。

自分が自分を認めない限り、
何をしたって塩水飲んだように乾くだけなんだけどね。

塩水じゃなくて、
自分の心から湧く泉に気が付くお話しも講座ではします!



講座の感想はこちらをご覧下さい。
雰囲気は掴めるかと思います。

幸せな心の王国作り講座

 心理学講座受講の感想

◎ 仲良くしなくても良い自由

 ズルさやスルーする筋力を作る



最近はこちらの講座、
心理学的要素を薄くして、最低限に絞りました。

もっと絞れないか現在削っております☆

後ろの方々のメッセージももっとばっちりお伝えしつつ、
こちらの講座をお届けしたいと思います。

1月4日の講座についての感想を、
FBのコメントに頂いたのでご紹介しますね。

Tさんお借りします。

昨日はありがとうございました。

ずっと自分の胸のなかで大切に思っていたことが、
やっぱり一番大切なんだって分かってとても嬉しくなりました。

千春さんの言葉は、全てわかりやすく、
それじゃあこれから日々どうする?という点についても、
アドバイスが具体的なので、いかにぐーたらなこの私でも聞きっぱなしには出来ない (笑)

スイーツの登場でより幸せになりましたが、
それまでの時間でも、充分幸せにして頂きました

三時間泣きっぱなしにならなくて本当に良かった!(≧∇≦)


Tさんコメントありがとうございました。

私のFBのコメント返信はこちらです。

ありがとうございました。
望みは形にしてこそですから。

そして、Tさんはぐーたらじゃないですよ。
エネルギーを向ける方向性や使い方が外向きになっているだけです。

ご自身に向けられたら、
世界は優しく美しいということを今以上に実感されると思います。

Tさんには幸せしか合わないですしね。
次回お会い出来るのを楽しみしてます。
宿題と自己ヒーリングやって下さいね(^^)/


お出ししたスイーツはこちらです。

e0233191_19091461.jpg

ダンナ目の前で切り分けるの図
可愛い笑顔です。
Tさんの本質の笑顔☆
e0233191_19095430.jpg

そうそうダンナのスイーツの会は今年から定期的に開催いたします。

今まではFBのみのお知らせででしたが、
2月からはblogでもお知らせいたします。

お楽しみに☆


幸せな心の王国作り講座の詳細はこちらです。
幸せな心の王国作り講座

2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらから。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ

◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*
新・フォーカスチェンジ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング


[PR]
by ricca218 | 2016-01-06 19:26 | 心理学系のはなし

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31