明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年の初日の出は寒く無かったせいか、
土手にたくさんの人がいて驚いた!

雲がなく風が少し吹いてましたね。
e0233191_00132759.jpg



e0233191_00135082.jpg

産土神社がある富士山も見えて嬉しいです。
しっかりご挨拶しました。
e0233191_00144936.jpg



こちらの風景を見た時に、
あ、今年はこんな1年になるんだ。と思いました。
e0233191_00154823.jpg
e0233191_00174702.jpg

トートタロットでは【ラスト】
このカードが私のイヤーカードになります。

e0233191_00292413.jpg

簡単に説明すると。
お前の魂の源泉を使え!!ですかね。

このカード1枚だけでもとても深い意味があります。
割愛しますが。

さきほどの写真は、
この【ラスト】を彷彿とさせるのです。

この風景は二度と見るみことが叶わない時間です。
だから、しっかりインストールしよう!と思って身体全てで見つめました。


これをインストールしていた時の写真がこちら。
たまたまダンナが撮ってました。
月と共に生きる。も命題よね。
e0233191_00402181.jpg

こうやって可視化されることが多いのが龍神の時代なんじゃないかな。
そう感じています。

今年は龍神元年です。
【ラスト】を使うには丁度良い年でもあります。

やったことが無いことを今年も淡々と沸々とやります。

12月に皆さんに言って頂いたことも取り組みますので!
(今年も移動が増えそうねー。)

夫婦で記念撮影
デコに何かあるね。笑
e0233191_00383454.jpg


その後仕事の鎮守神社である大井氷川神社へ。
e0233191_00394156.jpg

e0233191_00412323.jpg


元旦しか売っていない御守りをゲット!
2つとも購入。
e0233191_00415867.jpg
念の為2日も行ったら、やっていませんでした。

blogにアップしていた人の情報に感謝!


この後、嫁仕事にレッツゴーしました。

31日に角煮を作りながらFBに書いたことですが。

子育てして、仕事して、
(娘が小さい頃は年末年始も働いてた)
嫁仕事もきっちりやってた昔は働きものだったねぇ。

経験上、
嫁と妻と母仕事はほどほどに。


キリがないし、
何で私ばっかり‼︎と思うと疲れが増しますよ。


人や自分を憎んだりすることもあるし。

ほどほどに(^-^)


それともう1つ。
こちらは加筆します。

楽しさ。も刺激です。


だから続けば疲れたりストレスの1つになります。

私が神社に行ったり、
レイキの自己ヒーリングをするのは
上がった感覚をフラットなゼロにする為もあります。


静かで穏やかな時間は、
自分のまっさらに感覚を戻す大事な時間です。

お正月は気忙しいかと思いますが。
気分転換の散歩も気持ち良いですよ☆


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*
新・フォーカスチェンジ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング




[PR]
by ricca218 | 2016-01-03 10:25 | 自身雑記

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31