伊勢神宮と伊勢龍神②


前回の記事はこちら
伊勢神宮と伊勢龍神①

e0233191_22594862.jpg

少し戻って話しを続けます。

フラワーオブライフを見てから撮ったのが上の写真です。
三重に重なった太陽の光が優しいですね。


とても大きなご神木から見上げた場所で撮った写真。
e0233191_23015944.jpg

e0233191_23021497.jpg

この樹の下で言われた言葉に驚いたんですよね。

『線を引かないで下さい。』と。

自分で無意識でやっているので、言われて気が付きました。

その場に居た方全員が言われたのは、
「自分に関係が無いと他人事として聞かないで下さい。」でした。

確かに、
どなたかが言われている言葉は他人事として聞いていました。

私はある思考を作る為に強く意識して作った思考があります。

今では意識せず普通に働くほど太い国道になりましたが。
(国道の話しは幸せな心の王国作り講座でしていますよね。)

その弊害もあるんだな。と実感出来て良かったです。

これからの自分にマイナスになる可能性がある。
実感大事ですね。


ここは大好きな神がいる場所。

e0233191_23132479.jpg

e0233191_23135443.jpg

今回の伊勢旅行では、
同じ場所でもいる場所や時間で感じ方が違う。

それを今まで違う感覚で体感しました。


今回の伊勢で出たキーワードの1つに五感がありました。

私もレイキ講座で五感の重要さを伝えていますが、
レイキだけじゃないんですよね。

私、ある能力を上げたいのです。

視えることを望んだのもそこに繋がります。

伊勢の帰り道、ある課題に取り組みました。
10分の1も出来なくてね~。

私の望むことと一見関係無い課題なんですが。

今年はお正月休み返上でこちらの課題と仕事をやる予定です。

自分の使い道。
それがはっきりしたんだから、後はやるだけ。


e0233191_23234001.jpg

e0233191_23235241.jpg
e0233191_23242352.jpg
e0233191_23243510.jpg
e0233191_23245267.jpg

来月は奈良に行く予定です。

霧島と熊野の前に、行かないとならない場所が増えそうです。


おまけ
可愛いでしょ。
みるちーに会えないので猫関連ばかりFBにアップしてました。

e0233191_23262983.jpg

2016年イヤーリーディングのお申込みを開始いたしました。
詳細は↓こちらのblogをご覧下さい。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*
新・フォーカスチェンジ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング



[PR]
by ricca218 | 2015-12-25 23:27 | 神社

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31