幸運は増えます☆

龍神がたくさんいる昨日の空。
e0233191_22040164.jpg


昨日と今日は2016年イヤーリーディングセッションが続きました。

AさんからFBにて感想がアップされていたのでご紹介します。
Aさんありがとうございます。

熊谷千春さんのイヤーリーディングへ伺いました。
来年の吉凶をタロットカードで見る、というもの。

まず私の本質のカード、というところから、
あらまぁ(笑)という感じで、思い当たる節満載(^^;;面白すぎる。

その後、来年のテーマカードと月々のカード。

仕事の流れと照らし合わせて思い浮かべましたが、なるほどなぁ、という感じ。

もちろん大凶に当たるカードもありますが、千春さんの解説は怖くないですw

ただ、私が気をつければいい。それだけ。


私、怖い占いとかセッションをする人って信じません。


それ、結果に酔いすぎて、全く私のことどうでもいいよね?って、気持ち悪すぎるから。

だから、私自身がどなたのものを受けるか、
無意識なところも含めものすごく厳選しているんだろうなぁ。


未来に向かうヒントをくれる人。


甘い言葉じゃなくてよくて、私に武器とか、きびだんごとかw、勇気の出る呪文とか、ふとした時の支えとか。


そういうものをもたせてくれる人が本物だと思ってる。


千春さんからいただいたもの、大切に振り回して(笑)、来年を思う存分闊歩したいと思います!
いけいけどんどんですのよ、オホホホ(^^;;

セッション後のAさん。
フールチャイルドのおっさんが気になっているそうで。笑
そのおっさん、結構大事な存在なので面白かって付き合ってね☆

e0233191_22153386.jpg


もうお1人のAさん。
セッション写真を忘れたのでみるちーと記念写真。
みったんの顔が笑える。

e0233191_22233846.jpg



もうお1人は、吉野かおりさん

札師仲間のかおりさんです。


e0233191_22174368.jpg

本日のセッションはリビングになりまして。
かおりさんすみません(^_^;)

2016年イヤーリーディングを
受けて下さったかおりさん。


受けて下さった理由をお聞きしたら、
ペンデュラムで受けると良いが80%と出たそうです。

スゴイ高確率です。笑


写真のかおりさんもペンデュラムを使っていますが。

これは龍神ヒーリングのメニューをどれにしようか選択中。


かおりさんお写真撮らせて頂いてありがとうございます。

2016年が素晴らしい1年になりますように⭐️


この記事をFBに上げた時のかおりさんから返信はこちら。

ありがとうございました!

イヤーリーディングも、数人の方を比較検討させていただきまして^^;
千春さんが1番グルグルいってたので、迷わず(≧∇≦)
ペンデュラムの当てもの、得意です(えっへん)

リーディングの内容も納得で、
今ドリンクバーしながら書きものしてますが、内容に深みが出そうです。

実はかおりさんは魔法学校の同期でもあるんですよね。

私はペンデュラムとの相性がさっぱりなので
へー。と思いながら見せて頂きました。

皆様の感想が楽しみですね。
お待ちしてます。

今回は吉凶をテーマにセッションをしていますが。

対処や対応が事前に判るのでお役に立てそうです。

実際、大凶が出た月は仕事の忙しい時期と重なっていることが多いそうです。

リスクもデメリットもゼロの世界はありません。

でも、事前にその可能性の確立が高いのが判っているのなら
被害やリスクやデメリットを減らすことは可能だと思います。

場合によればリターンやメリットにも出来ますし。

どうぞその情報を使いこなして
更なる運気アップにつなげて下さいね☆

自分が決めることで幸運というのは増えますから。

皆様の2016年が幸せな1年となりますように☆


2016年イヤーリーディングのお申込みはこちらのblogをご覧下さい。
◎2016年イヤーリーディングのお知らせ


◎12月レイキ講座のお知らせ
◇ファーストディグリー
12月23日(水祝)10:30~16:30
講座詳細→レイキ講座


◎レイキグループ再受講

料金 5,000円(ファーストD、セカンドD、サードDが対象)

新規受講者と受講の場合のみご利用頂けます。
・申し訳ありませんが、グループ受講は女性限定となります。



◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング



[PR]
by ricca218 | 2015-12-07 22:36 | 皆さまからの感想

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31