第一回スイーツ食いしん坊の会

昨日11月22日、スイーツ食いしん坊の会を開催しました。

こちらはFBのみの募集でしたが、
1週間程で満席になりました。

ありがとうございました。

スイーツが登場して写真撮影会になった途端、
暑い、暑い。笑

好きという情熱のエネルギーは暑いですね~。

e0233191_22361853.jpg


この写真娘が撮ってくれたんだけど、
何喋ってんだろう?
e0233191_22423997.jpg


それではスイーツのご紹介

苺が乗っているのがティラミス2つ。
e0233191_22440640.jpg
e0233191_22434909.jpg

ガトーショコラ、後ろは伝説のモンブラン。笑

e0233191_22451785.jpg

シュークリーム&クロッカンクリームエクレア(アーモンドをキャラメリゼしたクリーム入り)
e0233191_22454515.jpg



怪しい話しから、親子関係の連鎖とか、
ご自身が正直に感じることを皆さん話していました。

普段大勢の人と話さない私ですが(人見知りだから笑)楽しかったです。

真っ当に生きるって別に難しいことじゃない。

自分の生き方を自分で決めて生きるだけ。

誰かの為に生きないで、自分の為に生きる。
そういう人が誰かに手を差し出せる人だと思います。

そんな忌憚のない話しが出来てとても楽しい会でした。

名古屋からいらしたTさん、ありがとうございました☆

次回は甘い物の箸休めにしょっぱい物もご用意します。

で、私は仕事しないからワインとか飲んでていいですか?
(スイーツ食べないから手持無沙汰なんですよー)



◇セッション&講座のお知らせ◇

セッション可能日
hoshi*龍御伽
hoshi*せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座



[PR]
by ricca218 | 2015-11-23 23:02 | スイーツの会

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31