みんな深刻に考え過ぎー

先日レイキサードディグリーを受講されたYさんから感想を頂きました。

日々の生活に使って楽しんでいるYさん。
読んでいてニヤニヤしちゃいました。

面白がって使う。
どんなツールもそれが原点だと思います。

それでは感想をどうぞ。
e0233191_21490306.jpg


先日は、内容盛りだくさん得たものも盛りだくさんの講座を、
本当にありがとうございました。

私にとって大きな大きな一日になりました。

なので感想も沢山有り過ぎます。

レイキですが、ファーストセカンドを受けた時よりもさらにパイプが太くなって
パワーが増したと感じます。

第4シンボルを使ってレイキすると大きな大きな安心感、それと自信に包まれます。

アチューメントを受けた当日に子供達にレイキをしていると、
今までの非じゃないくらいのヒビキをビンビン感じました。

龍神ヒーリング効果も大きいんでしょうね。

第4シンボル、本当にあったかいです。

日常の動作一つ一つに気を付けてみて驚いたことが、
家事の能率がすごくアップしました!

動きに細かく意識するから仕事がゆっくりになるのかなと思って、
裕のある時に意識してやってみたんですけど、
逆に目の前の事に集中するので仕事が早く終わるんです。

普段、少し先の事ばかり考えすぎていて無駄にアワアワしていたんだなーと気付きました。

いや~もっと前に気付きたかった!笑

でも今気付けて本当に良かったなー。人生を得した気分です☆

五感の中で味覚に集中すると、こんなに少量で満腹になるかとも驚きました。
今までいかにただ満腹になる為だけにお腹に流し込んでいたんだろう。

そして痩せたい痩せたいと騒いでいた私・・・苦笑

レイキサードDはダイエット効果も有り!?
数か月検証してみます。

ENMAカードにも笑いました。
「心の平和」
どうでもええやん、そして習慣化

千春さんも講座の中でおっしゃってましたね。
「みんな深刻に考えすぎー」って。

どうでもええやんくらいの気持ちで丁度良いのかな。

不思議で有難い一日でした。
長くなりましたが、読んで頂いてありがとうございます。

イヤーリーディングに行ける日を楽しみにしていますね。
黒ENMA・・・ドキドキワクワクです(^^)


Yさん、感想本当にありがとうございました。

龍神ヒーリングの感想も頂いてますが、
こちらは別にご紹介させて頂きますね。

Yさんからサードディグリーにお申込みを頂いた時に、
心揺らぐとフワフワして地に足が付いてない感じがするとお悩みのようでした。

私にはフワフワした感覚は感じられず、
こうでない自分はフワフワしている。と思いこまれているように感じました。

メールで少しそのことについていくつかお伝えしましたが、

対面でお話しし、
サードディグリーのエネルギーを感じて実感して自分でやってみて霧が晴れたようですね。

習うのは大事ですが、その後は使って慣れるのが一番です。

そうそう、サード受講後にダイエットに成功する方多いです。
五感の中の味覚を大事にするから。

早食い、大食い、は何かを埋めようとして行うことが多いです。

味合う。とは、
そのもののエネルギーを丁寧に感じることでもあると思います。

味も目に見えない代表の1つですよね。
感じてみて下さいね。

「心の平和」をテーマにして出たENMAカードは
どうでもええやんと習慣

こうでなければならない。
という想いの根底に不安感が強いと囚われやすくなります。

それはそんなに型に嵌めてやらないとダメかな?
自分に聴いて上げて下さいね。

あ、一番書きたかったことは龍神ヒーリングの感想にあった。(笑
そちらは後日。

Yさん、その後足は温かくなりましたか?
足裏にレイキも続けてみてね。

最後に。

みんな深刻に考え過ぎー。です。

考える。とは。
具体的な実行案を生み出すこと。だと思います。

真摯に向き合うのは必要な時もあるんだけど、
私達の脳は成り立ちが被害妄想に傾きやすいです。

それを踏まえて、深刻になり過ぎないを意識してみてね。

過去を悔いて未来を憂う。
これはしないこと。

本当に深刻に考えないとならない時って、
人生に数えるほどですよ。

ただその数えるほどは言葉にならない位辛いだろうけどね。

そういう時は話せるようになったら話すといいですよ。
無理に話さなくていいし。

ま、日常の大半は丁寧に過ごすことを意識していれば、
被害妄想で埋め尽くされることはないと思います。


e0233191_21495629.jpg

11月のレイキ講座

◇サードディグリー

11月23日(月)11:00~17:00
講座詳細→レイキ講座

◇ファーストディグリー
11月27日(金)10:30~16:30
講座詳細→レイキ講座


◎レイキグループ再受講

料金 5,000円(ファーストD、セカンドD、サードDが対象)

新規受講者と受講の場合のみご利用頂けます。
・申し訳ありませんが、グループ受講は女性限定となります。

◇セッション&講座のお知らせ◇
セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*
新・フォーカスチェンジ講座
hoshi*アテアメソッド®龍神ヒーリング




[PR]
by ricca218 | 2015-11-20 21:53 | 皆さまからの感想

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30