いいスタンスだ!

皆様、やっとこちらを作製しました。

e0233191_22010127.jpg
こちらの表紙が完成!
幸せな心の王国作り講座

何度か考えてはボツにしてまして。
中途半端なら要らないわ。と思っていてすみませーん。

真ん中の画像はもう少し小さくしますが、
こちらの画像に魔法が掛けてますのでどうぞ楽しんで下さい。


最近こちらの講座を開催していて思うのは、
元々持っているけれど後ろに下がっていた面が前に来るのが早いな。と。

昨日受講されたAさん。

Aさんが受講されたのは4月。
約半年掛けて1つ1つに取り組まれていました。

まずは第一回目のレイキファーストD。
とにかくコツコツ自己ヒーリングを重ねていたそうです。

電車に乗っている時はいつもやっていたよ(^^)とニコニコされてました。

今まで夏でも素足になったことが無かったのに今年はずっと素足でいたそうです。

真夏でもエアコンを付けて寝られなかったのに今年は普通に眠れたそうです。

今まであり得なかった!との事。

毎日暑い位だったので最初更年期?と思ったんだけど、
代謝が良くなって体温が上がったからだ!と気が付いたそうです。

不安になったりイライラしたらここにレイキすると効果ありますよ。

とお話ししたことを覚えてらして思い出してはやっていたそうです。

効果があってびっくり!と笑ってましたね。

スポーツで痛めた肩や膝の痛みがレイキをするとすぐに引くのが
不思議だけど面白い!と喜ばれてました。

昨日はウチに来る電車の中でレイキのテキストを読み返したら、
あー!こういうことなんだ!と判ったことがあったそうです。

仕事の昼休みにテキストを読み返しては、
疑問に思うことをノートに書いていたそうですし。

もっとたくさんあるのですが、
Aさんの感想を心待ちにしております。

Aさんから頂いた言葉ですが。

この講座を受けて本当に良かった!
今日で講座は終了したけど、今日から私の心の王国作りは始まると思うの。
領土拡大と安定の為に再受講に来るからこれからもどうぞよろしく!

Aさんはこれから新しい仕事のプロジェクトが始まります。

これからの仕事の発展の為に、
自分や他者のイラショナルビリーフ(非建設的な考え)の成り立ちを知れて良かったそうです。

自身のビリーフチェンジをするには、
単なる思考のクセを変えようとするのでは何も変化はないと思います。

気付きがありました!
学びがありました!

こんなことを言ってる内は、

何も気が付いてないし、
学んでもないです。

逆に、

気が付きたくないし、
学ぶ気はない。

と宣言しているようなもので。

思考のクセというのは呪いだから。

日々どれだけ呪っているかを知るのを人は避けます。

まさか自分がそんなことをしているなんて!
と思いたくない。

それが否認。という目隠しです、

私は仕組みの説明をする気はあまりなくて、
どんなカラクリになっているかの例を話してます。

宿題は出しますが、形にはこだわりません。

どう感じ、どう取り組むか。

それが一番大事


Aさんのやって来た経緯を読まれると多分真面目だから。と思われるだろうな。

Aさんは、もううんざりしたんですよ。
自分を呪うことを。

心底うんざりしたから、

自分の望みが何かを真剣に考えて
貪欲に手段を選ばない!

と思ったそうですよ。(笑

だからあなたから受講したかった!と聴いた時は、笑ったなー。
私みたいな人は見たことがなかった。そうです。

Aさんがノートに書いていたもの写真に撮らせて貰ったのですが。

e0233191_23281259.jpg


これ、私がよく言ってることだけどメモしてくれてたそうです。

いいスタンスだ!の文字に笑ったけど、ありがとうございます。

あ、今はですね
興味は持っても干渉しない。です。

今は介入もしません。


Aさんは、
こんな人いる訳ないし、
自分がなれる訳がない!

そう思い込んでたそうです。

まー、少なくとも1人はいるしね。
そしたら、いない。とは思えない。

そもそも、無い。と思ったら何も無い。
まずは在るを知り、次は在る。を意識して行く。

そんな話しをAさんとはたくさんしたね。

今は自分もそうなれると思っているそうです。
これからが楽しみですよね。


あなたはどんな世界を見たいですか?
どんな世界で呼吸をして生きたいですか?

私は青い空に筆でスーっと描いたような雲があり。
山は緑で青々として、湖は青く澄んで美しい。

たくさんの昆虫や動物がいて、美しい花が咲いている。

逆に。
活火山から溶岩が流れ出ているような、荒々しい土地もある。
冴え冴えとした氷の世界で出来ている氷河があったりとか。

私はこんな風に色々想像して楽しんでます。
楽しんでいるとそんな雰囲気の世界は作れるから。


幸せな心の王国作り講座はこちらから。
幸せな心の王国作り講座


◇セッション&講座のお知らせ◇

セッション可能日
hoshi*幸せな心の王国作り講座
hoshi*レイキ講座




[PR]
by ricca218 | 2015-10-18 23:55 | 皆さまからの感想

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31