ENMAカードアプリが7/31に登場します!

7/30にニフティサイトから、
PC対応のENMAカードのアプリがリリースされます。


モバイル版もdocomoが8月半ばにリリースされる予定です。

e0233191_22315297.jpg

画像とかお見せ出来るといいのですが、
当日のお楽しみに☆

開発段階を少し拝見させて頂いたので裏話的なことを。

最初にゆう子さんから、
ENMAカードアプリのタイトルを聞いた時は笑いました。

一部をご覧下さい。(笑

◎真実抉り魂救済◆常連客多数◆苦悩/問題炙り出す“閻魔カード”

◎嘘見破り魂救済◆常連客多数◆苦悩/問題炙り出す“閻魔カード”

バトルカードの煽り文句みたいですよね。
笑い過ぎてお腹痛くなりましたよ。

私個人は、
アプリってこんな風に開発されているのかぁ。と
かなり面白い体験させて頂きました。

普通そんな話し聞けないしね。

内容について、意見を出させて頂いたのは、
地獄の見解についてでしょうか。

鬼灯の冷徹好きなので。

地獄の解釈が違いますよね。
もっと地獄について調べて欲しいです。と要望を出しました。

あまり話すとネタバレになるので
この話しは会ったら聞いて下さい。

リリースされたら裏話その2とか書くかも。

とあることの案出しに苦しんだ話しとか。(笑

人は得意不得意がありますからね。
それが露呈した話しです。
お楽しみに☆

それにしても、裏方って楽しいよね。
私は裏方を知るのが好きなんで、楽しい。

若い頃から色んな業界の方と話すのが好きで。
きっと仕組みを知るのが好きなんでしょう。

そうそう、ENMAカードは占いの分野に属します。
アプリでは心理学も占いの分野になるんだそうですよ。

ちなみに。
こちらのアプリは、
ENMAカードの本来の使い方と少し違います。

でもその違いを面白がって頂けるといいかも。

実際のENMAカードにご興味がある方は、
ENMAカードリーダー養成講座を開設している
こちらのマスター一覧をご覧下さい。
マスター一覧

私はリクエスト開設いたしてます。
◎ENMAカードリーダー養成講座


都内で行う予定の講座は9月になりました。
決定しましたらお知らせします。



最後に打ち合わせの写真をば。

e0233191_23375114.jpg
e0233191_23381631.jpg

一見穏やかですが、
何かを生み出すのに穏やかなだけはなーい(笑

7/30を乞うご期待下さい☆

でもね、私はドイツに行っているので見られません(涙。
帰って来たら見ます!



◇開催中のセッション&講座のお知らせ◇
hoshi*
幸せな王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*レイキヒーリング
hoshi*Lifeカウンセリング
hoshi*ENMAカードセッション
hoshi*
ENMAカードリーダー(札師)養成講座


☆ブログランキングに参加しています。クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ


[PR]
by ricca218 | 2015-07-18 23:45 | ENMAカード

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30