心の王国の歴代王を労わる

時間の感覚は人それぞれ違うと思いますが。

私は50年100年単位を長いとあまり思いません。
500年1000年単位だと長いと思うかな。

変わっていると言われますが、
時間を早く感じることも短く感じることも、
自分で選択出来ます。

1日を1週間のように、
1日を1時間のように。

魔法ですか?と聞かれますが、
いえいえ、自分で選択する練習の結果です。

どんな時間を過ごしたいか。
それを意識して絶えず選択して行けば出来ますよ。

やり方のコツやポイントは、
講座やセッションでお伝えしています。


今日レイキセッションで色々お話ししましたが。

自分という王国の歴史は、
生まれてから現在の時間だけじゃないと思います。

自分の心の王国を知る、
幸せな心の王国作り講座ではそこまで長い時間の話しはしませんが。

自分の心は1つの国です。
国なら領主や王は何世代もいるはず。
ということは、何百年や何千年は軽くあるんじゃないでしょうか。

それを前世や過去世と呼んでもいいのだろうけど。

今日いらしたお客さまに
この記事で書いた過去世のことを聞かれましたので、
私が幼い頃からずっと見続けている映像を話しました。

内容は割愛しますが。

今の自分が何に反応するかを知れば、
過去世で何があったか。と想像は出来るし、
でも、それがどうした。とも思います。

現在、そしてこれからの未来、
自分がループから抜けて、繰り返さない時間を生きる。

それに取り組めばいいだけじゃん。と思います。

ループさせないことを簡単に言えば、
幸せに生きる。です。

幸せに生きる。ことだけを絶えず選択し続ける。ことです。

なんかな、こう書くと固いんだけどね。

いつでも自分を活かすことだけを選ぶ。
間違えたら、また選ぶ。
失敗したら、また選ぶ。

そういう小さいささやかなモノです。
その繰り返しと蓄積が自分の国の歴史になるのだから。

で、そこでレイキが役立つんですよ。

自分の手で安心という蓄積を作れる。
というのは大きな歴史の1つになると思います。

安心。という歴史を自分で作っていける。
これってスゴイことなんですけどね。

手を当てるって簡単過ぎるから、
信じない人多いんだよね。

面倒くさいことを信じたい方はおっしゃって下さるといいんだけどな。
山ほど、面倒なやり方をお伝えしますよ。(笑


過去への遠隔の話しが出たので、
こんな話しもしてみました。

過去の自分に送れますので、
歴代の王に送ってもいいんじゃないでしょうか。

きっとたくさん闘って
自分の王国を守ろうとした時間があるだろうから。

心の王国の歴代王を労わる。
そんな風に、自分の歴史という物語を大事にしてみて下さい。

さて、明日は遠隔を学ぶレイキセカンドディグリーです。
お時間合う方はどうぞいらして下さい。

アクセスとお問い合わせは→こちら

e0233191_00551392.jpg


◇セッション&講座のお知らせ◇
hoshi*
幸せな王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*レイキヒーリング
hoshi*Lifeカウンセリング
hoshi*ENMAカードセッション
hoshi*
ENMAカードリーダー(札師)養成講座


☆ブログランキングに参加しています。クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ



[PR]
by ricca218 | 2015-07-11 23:50 | レイキと魔法

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31