4/26ENMAカードリーダー養成講座レポ

昨日はENMAカードリーダー養成講座でした。
e0233191_00333356.jpg


お出ししたスイーツはこちら。
マロンペーストとマロンクリームの二層の
ラム酒の風味。
e0233191_01073215.jpg

受講された方は、
心屋リセットカウンセラーの柳田かよ子さんです。

かよ子さんがブログにて感想をアップしてくれました。
→ ENMAカードの札師になりました

リーダーはについてのご質問がブログにありましたが。
読み手じゃないかなぁ。

今度、林ゆう子さんに聞いておきますね。

後日、ゆう子さんに確認しましたところ、
基本、読み手ですが、
リーダーでもあって欲しいとのことでした。

向かって右が柳田かよ子さんです。
e0233191_00271908.jpg



夕飯の献立を考えるのが面倒。
と、いうテーマから、
ご自身の過去の体験から
閉じていた感覚に気がつかれたそうです。


キーワードは、
オードリーヘプバーン。

e0233191_00350653.jpg


マンダラチャートシートの不思議さですが。

小さな、ささやかなテーマから、
ご自身が遠く忘れていたけど、
気になっていた事に気が付いたりします。

その後、別のテーマで実習を重ねますが、
テーマの深堀に自然と続くんですよね。

そうそう、
チャートシートを使用してみても、
その日に気が付かない場合があります。

ゆっくりと気が付き知ることになるパターンが多いです。

私は1週間後に見直してみて下さいね。
必ずお声掛けしています。

どのセッションもそうですが、
後日の振り返りが、その後に必ず活きて来ます。

1週間後に振り返るポイントもお伝えしています。
これがその後の生活や思考に効くんですよ。


かよ子さんは
早速7日間の宿題に取り掛かってくれているそうです。

こちらに本日分がアップされています。
身の丈(ENMAカードセルフセッション第1日目)

残り6日間、楽しみにしておりますね。
ご受講ありがとうございました。


来月のENMAカードリーダー養成講座は、
5月30日(土)開催です。

詳細はこちらをご覧下さい。
ENMAカードリーダー養成講座



◇セッション&講座のお知らせ◇
hoshi*
幸せな王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*レイキヒーリング
hoshi*Lifeカウンセリング
hoshi*ENMAカードセッション
hoshi*
ENMAカードリーダー(札師)養成講座


☆ブログランキングに参加しています。クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ



[PR]
by ricca218 | 2015-04-27 23:50 | ENMAカード

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31