サラスヴァティーがいらした日(ENMAカードリーダー養成講座)

昨日はENMAカードリーダー養成講座でした。

遠く仙台からいらしたKさんを一目見た時に、
河の香りがして、観音さま?って感じまして。

講座中に浮かんだ映像は、
サラスヴァティーと女神スリス。

何だろう?と思ってたら、
Kさんはクリスタルボール奏者の方でした。

ほほー、納得。

Kさんの美しいカード入れとカード。
(Kさん画像お借りしました。)
e0233191_22301216.jpg

優しい色合いで、Kさんにぴったり。


最初のENMAカードでのセルフセッションのKさん。
e0233191_22272801.jpg



講座終了間際、今日はゾクゾクしてたのしかった☆
と喜ばれるKさん。
e0233191_22273749.jpg

マンツーマンだったので、
1つのテーマを深堀りしての講座となりました。

美しい土台が出来ますように。

土台が深く大きいほど、
これからやりたいことに対して、
自分の力を発揮出来るかと思います。

それにしても、清楚で静かな雰囲気と相反して、
スーパーアクティブなKさんでした。

仙台から埼玉までの移動を、
隣の駅に行くような足取りでお帰りになりました。

見習いたいわー。
自分が行きたい所へはもっとサクサク動こうと思います。



◎Kさんからの講座参加の感想

・今日の気付きは何ですか?
視点、視野の広がり、感覚の豊かさ、笑うことの楽しさ。

・ENMAカードはどんなカードでしたか?一言で言うと?
わくわくぞくぞくします。

・今日の講座の感想を頂けますか?
初めてENMAカードを体験した時と同じ、
心の奥底からのざわざわ感が気持ち良かったです。

・講師にメッセージがあれば
探求と同上の道を進まれて来た中でのボキャブラリーも豊かで、
ENMAカードを伝えて行く伝道師として最高です。

Kさん、ご感想ありがとうございました。

心のざわざわを楽しめる猛者な方で、
講座をご一緒して楽しかったです。

不快感を楽しめる人は少ないですからね。



Kさんとは、出羽三山、月山、天河神社、江島神社やら、
ちょっとディープなお話しが出来て楽しかったです。

つーか、ここ3月にとある人と出羽三山と月山は話題に出た。
今年行くのかな。

そうそう、丁度一週間前に行った信州裏諏訪ツアーで出たキーワードも出ました。
表諏訪ツアーは秋分の頃に行きます。

このレポも纏めたいのだが…。
遅筆には辛い作業だ(苦笑

神社ネタが最近多いと思われると思いますが、
元々、私は10代から神社仏閣、教会、遺跡等大好きです。

今は、神社ターンの時期なんでしょう。
楽しみます。


次回4月のENMAカードリーダー養成講座は
4月26日(日)開催です。

詳細はこちら→ ENMAカードリーダー養成講座

ENMAde人生ゲームは4月21日(火)開催です。
詳細はこちら→ ENMAde人生ゲーム


◇セッション&講座のお知らせ◇
hoshi*
幸せな王国作り講座
hoshi*レイキ講座
hoshi*レイキヒーリング
hoshi*
Lifeカウンセリング
hoshi*ENMAカードセッション
hoshi*ENMAカードリーダー(札師)養成講座


☆ブログランキングに参加しています。クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ



[PR]
by ricca218 | 2015-04-01 23:15 | ENMAカード

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30