猫ちゃんへのレイキ 添い寝バージョン

昨夜、我が家の姫さまにレイキをしている
ナイスショットが撮れたのでご紹介しますね。

クークー寝てます。
e0233191_19224058.jpg

移動したら起きちゃった。
(画像の後ろがお見苦しくてすんません。笑)
e0233191_19231543.jpg

横から撮るとこんな感じ。
e0233191_19232977.jpg

真上からだとこんな感じ。
e0233191_19235539.jpg



みるくが来てからレイキの練習頻度上がったわ。


荒ぶる神降臨後とか、
寝ている時とかヒビキの変化が面白い。


データ取って細分化したい(笑


が、そこまでやってる時間がないので、
みるたんが健康で過ごせれば良いです(^^)


長い時間のレイキは添い寝が一番楽。
しっかりやる時は枕持って来たり、クッションを挟みます。

レイキをする側だと施術ベットが一番楽ですが、
普通のご家庭では無いし邪魔だよね。(笑

私はテレビを観ながらレイキするのが一番多いです。
私は飽きないが、ダンナも娘も飽きちゃうから。

疲れちゃったら、寝ちゃえばいいし。
人は眠ることで体の色んな部分を回復してますから。
(美容にも睡眠は必須ですよ。)

ダンナと娘の間に入って両手でレイキした事もあります。

2人で熱出していて、1人ずつにしようかなと思ったけど、
右手ダンナ、左手娘でやってみたら全く問題なし。

応用はたくさんあるけれど、
効果を感じたいのなら、とにかく使ってみて下さいね。

おまけ。
ダンナにレイキされて、
初めて膝の上で眠りました。

e0233191_19330380.jpg

とにかく抱っこが嫌いだし、
撫でるとガブリエル(笑)だったみるく。

最近は抱っこが出来て、たくさん撫でられます。
下僕冥利に尽きます。(笑

~・~・~・~・~・~・~・~・

おまけパート2

元旦に、義実家から帰宅する途中から左耳に激痛が。
レイキして鎮痛剤も飲んだが全く効かず。

中耳炎か扁桃炎の酷い時と痛みがそっくりだけど、
ヒビキで体中探したけど、どこも悪い感じはなくて。

こりゃ、自分だけじゃダメだなと。早々に諦め、
ダンナに帰宅したらレイキして貰おうと思ってたら娘がいるじゃん。

早速レイキしてくれ!と頼んで
ここをこうやって、ここ重点的にやってと指示して
10分位で痛みはキレイに消えました。

娘がレイキしてすぐに
「ギャー耳がすごく痛いよー!!何コレ?」
と、五月蠅い。(笑

娘は私と同じ、体で不具合をトレースするタイプ。
トレースは自己ヒーリングすれば消えます。

殆どはほっとけば消えますので、ご安心下さい。
何でも気にし過ぎはよろしくないですから。

ちょっと、予告ですが。
明日告知予定の(伸びる可能性有り<(_ _)>)
心理学系の講座には、
レイキの基本であるファーストDを加えます。

心身両面からアプローチして、
幸せの絶対領域を拡げましょう☆
お愉しみに♡


hoshi*レイキ講座はこちらからどうぞ。
hoshi*対面レイキヒーリング&遠隔レイキヒーリング はこちらからどうぞ。

hoshi*Life=生活や生命についてのカウンセリングはこちらのLifeカウンセリングをどうぞ。

hoshi*ENMAカードセッション はこちらからどうぞ。
hoshi*ENMAカードリーダー(札師)養成講座はこちらからどうぞ。


☆ブログランキングに参加しています。クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ



[PR]
by ricca218 | 2015-01-03 21:43 | レイキと魔法

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31