ブレスレットの紹介(Annaさん)

以前、Annaさんにオーダーして作って頂いたブレス【甕(みか)】
オーダーと言っても私からの要望は一切無しの完全お任せ。
e0233191_20534978.jpg


ジャスパーさんに誕生日プレゼントに頂いた、
青龍ブレスと同じ位に私には欠かせないブレスです。
e0233191_20560859.jpg

一般受けは全くしないだろう。
特に女性陣に(笑

でも、あなたにも石にも一切脚色せず、あなたを表してくれるブレスが欲しい方にお薦めです。
AnnaさんHP→ arcanum amulet  【 甕<みか> 】

いやいや、そんな重量感溢れるブレスレットは女子的にイヤ!
娘がそういう酷いこと言うんですよ…。(-_-)

そういう方にはこちらをお薦め。
ギャラリー「arcanuM」

こちらは可愛らしいアクセサリーやブレスが色々あります。
こんな感じのコットンパールのネックレスと天然石とコットンパールのピアス。
娘の友人がオーダーした品です。
こちら定期的に新作がアップされるようなのでチェックしてみては☆

e0233191_21142211.jpg

先日のパステルWSに参加された綾さんからプレゼントされたブレスレット。
ピアスを以前頂いたんですが、お揃いになった☆
ラルビカイトとアイオライトのブレス、ラルビカイトとカイヤナイトのピアス。
このピアスはよく付けてます。
e0233191_21183093.jpg
こちらはアイオライトがレモンクォーツになって販売されてますね。
カイヤナイトとアイオライトのブレスのどちらも好きだわ。


私は石の効能は気にしたことがありません。
これ好きだわ。
それだけです。

好き。は私達の力に後押しをくれます。

釣り書きじゃなく、自分の好き。だけで選んだ方が納得するもんです。
その後に、釣り書きを読むとやっぱりなー☆と嬉しく思いますよ。

石の話しだけでなく、何でもそうなんですけどね。

自分の直感は信じた方がいい。
疑うだけ時間が勿体ない。


レイキ講座、思考と生き方のクセを知る心理学講座、
カードとコラボセッションのお申込みお待ちしております☆

☆ブログランキングに参加しています。クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ


[PR]
by ricca218 | 2014-10-07 21:35 | お知らせ

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31