7月27日(土) 開催のレイキ練習交流会。

7月27日(土) 開催のレイキ練習交流会はキャンセルがございまして1席空いております。
お時間の合う方どうぞご参加下さいね。

詳細はこちら→ レイキ練習交流会

埋まらなかったら、いつも違う練習会にします。
埋まっても、何それ~(笑)と思う方でしたらやります。

夏だからいいかなと思ってw

夏ゆえの冷えの方多いと思うので芯から温めて下さいね。
無自覚の冷えは多いですから。

お風呂に入ったり、運動して温めるのは効果的です。
レイキも良いですし効果はありますが、出来るのならば動く事もプラスして下さいね。

骨や筋肉が動くから私たちは好きな事が出来ます。
この部分に何もしなければどんどん衰えてしまうので、仲良く付き合うのが一番!

私は自家発電強化の為(笑)空いている日はジムに行ってます。
[PR]
by ricca218 | 2013-07-21 15:54 | お知らせ

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31