チャリティーリング9月分の振り込みのご報告。

e0233191_20562318.jpg
9月のチャリティリング寄付明細について。
リングとチャーム製作者のジャスパーさんのブログにてアップされました。→  stellamaris

今月も福島第一原発の事故で放置された家畜の保護活動をしている
『希望の牧場~ふくしま』さんへ寄付が出来ました。 
こちら→ 希望の牧場~ふくしま~

ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
守護石として、式神として(笑)どうぞ仲良くして下さいね☆

※リング&チャームその他の収益は全額寄付しております。




さて、ジャスパーさんのブログにて書かれていた天使のチャームはこちらです。
上の写真は太陽が燦々と入って来た時の写真で、下は若干曇った時の写真です。
実際の色見は1枚目の方が近いかもです。

e0233191_23424768.jpg


e0233191_23433542.jpg


天使のリングのチャームバージョンの拡大。
e0233191_23445223.jpg


ローズクォーツとインカローズは人気ですねぇ。
胴体がローズクォーツのハートタイプは今日届いたのに残り2つとなりました。

人気者はすぐに嫁いでしまうので前回は写真に収められず。
今回は今日届いてすぐに撮りましたよ。(笑


さて、今まで牧場についての感想は書かなかったのですが。。

だってね、書くと想いが色々と出てしまうんですよね。。
それも、どちらかと言えばマイナスな感情が。

人は忘れられるから生きて行けるのは重々承知してます。
その分野の勉強をしているのだから、それこそ忘れようもなく。

震災を風化させず。

この言葉を聞く度、自分は執念深いんだなと実感します。

私は昔よりは色んな事を忘れる事が出来るようになりました。
昔、病気をする前は忘れるという事が出来ず、全てを録画されたように覚えていました。

どうやったら皆のように忘れられるんだろう?と随分悩んだ事もありました。

何でも覚えているという事は、人から凄く忌み嫌われます。
一語一句覚えている事を気味悪がられ、頭オカシイと言われた事もよくありましたね。

都合の悪い事は忘れて欲しいと願うのが人ですからね。
でも、全部忘れる事は本当の幸せを願うのならどうかな?と思います。

病気と引き換えに失った機能はありますが、
ある程度の忘却を手に入れられた事は生きて生活をする上では楽です。

そして、必要のない事を意識して忘れる(執着せず)事も出来るようになりました。

でも、全てを忘れたいとは願わないな。
それじゃ何も変えようがないもの。

意識して執着しない事も出来るのなら、意識して執着する事もある。

希望の牧場さんに対して出来る事はささやかですが、でも私は忘れないです。
で、出来る事を続けさせて頂きたいなと思います。

リング、チャーム、その他をお求め頂いて下さる皆さまに心からの感謝を。。
本当にありがとうございます。
[PR]
by ricca218 | 2012-10-05 11:08 | お知らせ

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30