チャリティーリング8月分の振り込みのご報告。

e0233191_20562318.jpg

8月のチャリティリング寄付明細について。
リング製作者ジャスパーさんのブログにてアップされました。→ stella maris

今月も 希望の牧場~ふくしま~ に振り込む事が出来ました。

ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
守護石として、式神として(笑)どうぞ仲良くして下さいね☆

※リングの収益は全額寄付しております。




先月、天使のリングをお買い上げ頂いた方からブレスのオーダーを頂きまして。
ちなみに、天使のリングとは下記の写真の上から2段目左から2番目のシーブルーカルドセニーとローズクオーツの事です。
e0233191_1620054.jpg


あんまり綺麗なんでこちらでもご紹介!

e0233191_16312425.jpg


e0233191_16325333.jpg


ブレスにはクンツァイトと水晶も使用しています。

クンツァイトが好きな私もオーダーしたいが!葛藤中。
何故なら、手は2本しかないのに現在ブレスの数が…。

でも、多分細かいオーダーして作って頂くと思います。(笑

いつも素敵なリングを作製してくれるジャスパーさんに心からの感謝を☆
[PR]
by ricca218 | 2012-09-06 16:01 | お知らせ

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30