チャリティーリング6月分の振り込みのご報告。

e0233191_20562318.jpg
6月のチャリティリング寄付明細について。
リング製作者ジャスパーさんのブログにてアップされました。→ stella maris

今月も 希望の牧場~ふくしま~ に振り込む事が出来ました。
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました☆
※リングの収益は全額寄付しております。

ジャスパーさんのブログでもお知らせがありましたが、現在リングをたーくさん製作しているそうです。
←この写真辺りが来るんじゃないかと。
真ん中のブルーのリングちゃん欲しいです。(催促。笑




下記のコラボ、イベントには新作キラキラリングちゃんも勢揃いします。
そうそう、友人のビーズ作家 kris(クリス)さん の新作メダイネックレスも登場しますよ。

7/22(日)タイ古式マッサージ、カードリーディングorレイキのコラボセッション

7/29(日)カードリーディング&カードと親しもう会☆ 

↓写真は私がワガママこいて以前作って頂いたメダイネックレスちゃんです。
止め具は嫌いだからマンテルにしてくれ~だの、もっと長くしてカッコ良くしてくれ~だの、いつもお世話になってます。(笑

e0233191_21213168.jpg


e0233191_21214246.jpg


不思議なんですけどね、その日サロンに飾ったメダイネックレスがよくお嫁に行きなさる。
飾る前に全部台に掛けてみたり、ピンと来たものを台に掛けたりするんですが、必要な方の所へいらっしゃるんですよね。

最近、ガブリエルのメダイネックレスがお嫁に行ったのですが。

私、ミカエルとガブリエルのメダイネックレスが欲しかったので家に届いた時にジーっと眺めていたんです。
そしたら、あなたにじゃないよーんと伝わって来ましてね。

そうですか。判りましたよ。新しいのをkris(クリス)さんに作って貰うからいいですよ。とネックレスと話す怖い人。(笑

人でも、物でも、出会うのはご縁。

そのご縁を繋いだり眺めている私はパイプ役なんだなぁと思う時がたまにあります。

レイキマスターゆえ、パイプの意味は理解しているつもりですが、それでもその縁の在り方に不思議だなぁと感心しております。

必要な分だけ人は選んでいる。
そんな風に感じる時もあります。


 
[PR]
by ricca218 | 2012-07-10 22:00 | お知らせ

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30