チャリティリングの 振り込み完了のご報告。

ジャスパーさんからチャリティリングの振り込み完了のお知らせがアップされました。
ジャスパーさんのブログにて、振り込み明細の写真がアップされております。

ジャスパーさんのブログはこちら→ ご協力ありがとうございました!

チャリティリングの売上代金はこちら→ 希望の牧場~ふくしま~ に寄付いたしました。

ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまのご温情に心よりの感謝を。。


そういえば、このリングちょっと不思議なんですよね。。
必要な人の所へ行くみたい。

天然石だから当たり前なのかもですが、不思議ですが嬉しいですね。

チャリティリングですが、私のサロンで継続して取り扱っております。
お越しの際はお気軽にご覧下さいね☆
[PR]
by ricca218 | 2012-03-08 21:20 | お知らせ

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31