チャリティリングの販売について。

この度、私のサロンでチャリティリングをお預かりする事になりました。

畳みます。







チャリティリングを制作し、私に託して下さったのは、
私の古くからの友人で以前ストーンショップを運営していたたジャスパーさんです。

ジャスパーさんのブログはこちら→ stella maris    

チャリティリングの収益の全ては、
福島原発20キロ圏内に残されている動物達の保護活動をされている団体に寄付させて頂きます。

寄付のお手伝いをさせて頂くボランティア団体はこちらです。→ 希望の牧場~ふくしま~ 


ある程度の金額となりましたら纏めて送金いたしますので、その都度、お知らせいたしますね。

チャリンティリングですが、
天然石をあしらった軽やかでとても可愛らしいリングです。

写真は今回30個販売の内の一部です。 (撮影 krisさん)

※クリックすると拡大します。
e0233191_1464713.jpg



そして、今回ビーズアクセサリー作家で友人のkrisさんが、
渋谷で開催されるイベントの中でチャリティリングの販売を行って下さいます。

イベント詳細はkrisさんのブログで紹介されています。

こちら→ krisの手仕事日記 

今回のチャリティリングの販売と購入にご協力頂きました全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


イベント初日の3/3(土)は私も友人達とお邪魔させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

お時間が合いましたら是非お越し頂けると嬉しいです☆
心よりお待ちしています!


チャリティリングも素敵なんですが。

友人krisさんが作製し今回のイベントで出品されるメダイネックレスやその他の作品はとても完成度が高く洗練された作品ばかりです。

私の雪の結晶のペンダントヘッドや誕生日に作製してくれたペンダントヘッド月星ちゃんもkrisさんの作品です☆

今、とあるメダイネックレスをオーダーして待っていたりしてます。(笑
楽しみです。ムフフ。

彼女の作品は彼女らしく、細かい部分までとてもしっかり丁寧に作ってあります。

物作りには、その人の性質がはっきりと反映されますよね。

私自身が若干神経質なせいか、職人タイプの方が大好きです。

先日、物作りを長年して来たジャスパーさんの誕生日プレゼントに、
メダイネックレスの作製をお願いしてプレゼントしましたら、とても気に入り絶賛してくれました。

私が作った訳でもないのに鼻高々☆(バカです。笑

krisさんの素敵作品も当サロンに置く予定ですので、お越しの皆さま是非ご覧下さいね。


余談ですが、私がいつも着けているブレスは殆どがジャスパーさんの作品です。

多分、20個くらいあるかなぁ。

只今、友人の誕生日プレゼント用のブレスを発注しております☆
きっと綺麗なブレスちゃんがいらっしゃる事と思います(>_<)


昨年の震災以来、自分なりに10年は寄付を続けて行こうと思いコツコツと続けていました。

そんな中でジャスパーさんから今回リングを託された時にはこれはご縁だなと…。

私個人が出来る事は本当にごくささやかで小さいです。

が、今回の指輪の話しを何気なくした時に友人達がすぐに動いてくれました。

イベントの件にすぐに動いてくれたKrisさんや、
サンプルで見せた指輪をこちらが提示した以上の金額で即購入してくれたKさん。

そして、自分の大切な友人達にプレゼントするんだ☆と言って残りのサンプルを全部購入してくれたYさん。

皆さんの温かいお気持ちは絶対届くだろうなと思います。

いやもう書いてて皆さんの懐の深さに涙が出ますよ…。

皆さん、本当にありがとうございます。<(_ _)>
[PR]
by ricca218 | 2012-02-29 09:10 | お知らせ

埼玉県ふじみ野市在住 タロットセッション、魔法と心理学講座、レイキ講座を開催しています


by 熊谷千春
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30